オコチャワン! ジェミです!!

201801120001

今日も元気に路地裏に地雷を植えていきます。
やがて芽吹いて綺麗な花が咲き、穢れた大地は浄化されるのです。



前回のジェミ子の部屋、はるうららさん回 の終了後の一コマ。

201801120002

夢蔵さんがいらしてたので、料理しはじめたら怒られました(´・ω・`)
美味しくしてあげたかったんですおお!!

そしてざきぬふさんが帰宅することに。

201801120003

かぐや姫的なの。
それはそれで面白い。



終了後には、ヒロヤ商店 のヒロヤさんに、占いをしていただきました!

201801120004

毎回素晴らしい精度で驚きです!!!

201801120005

今年はいい年になりそう(∩'ω'∩)

201801120006

光指す明日が待ってればいいですよね。
うまいことつくっていきたいものです。

201801120007

ヒロヤさんは毎回ジェミ子の部屋終了後、占いをして下さっています。
ご希望の方は是非名乗り出てくださいね!!



そして、次回のジェミ子の部屋は……!!
Ramuh鯖での出張版!!

バーコラボ回、その2です!!!!

201801050001

■ 1月13日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.50
 ゲスト:そらのしっぽ

 Ramuh鯖 ミスト・ヴィレッジ 4区 41番
 22時~23時半(開場21時半)

ゲストはオスッテバー 「そらのしっぽ」 の皆様!!

そして何と!!
Ramuh鯖の情報誌 「カオスストライク」様に、取材記事をいただきました!

先日行われたそらのしっぽ×カオスストライクの内容を完全収録!
とても見やすくまとめてらして驚愕の限りです!!

201801050002

 閲覧はこちらから!!
 ⇒ 【 特集!1/13開催【Ramuh】「ジェミ子の部屋」が爺鯖に! 】

是非是非チェックイット!!!!
沢山のご来場、お待ちしております!!!!



そらのしっぽさんへ打ち合わせに行ったときの一コマ。
あちらのジェミはオスッテだったので、作り直そうとしたところ……。

201801120008

幻想薬を梅干し味に変えられるという残酷な仕打ち。

201801120009

13日、週末をお楽しみに!!



そして続く1月20日(土)には……!!
何と、SS加工やハウジングでご活躍中のりるるりさんが登場!!

201801120021
 
■ 1月20日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.51
 ゲスト:りるるり さん

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時(開場21時半)

先日、ご挨拶に伺ってきました(∩'ω')∩

201801120010

「最近ハウジングに凝ってるんですよ~」とのお話。
ご案内を頂いてからの庭の光景がこちら!!

もう別世界!!!
すでにキラキラ輝いています。

201801120011

Lサイズのお宅は、入った瞬間広さに驚きました。
空間の演出が、何というかとてもお上手なんです。

201801120012

新家具の窓も大活用!!!
とても部屋が広いです。
そして雰囲気が柔らかい(*´ω`*)

201801120013

トイレも完備!!!
早速借りてきました。

201801120014

本棚ってこういうふうに置けるんだと驚愕。
すんごい図書館です( ゜ω゜)

201801120015

こちら、りるるりさんの自室!!
映画のセットみたい……。
こんなにFF14のハウジングって光ってたかなあと、驚きっぱなしでした。

201801120016

こちらのお部屋なんて、もう完全に映画の一コマですよね。

201801120017

何と和食料亭も!!!
こちらで打ち合わせをしてから、写真を撮影することに。

201801120018

こちら、ジェミ視点の画面です。
そしてりるるりさん視点は……というと……。

201801120019

え……!?
嘘やん。

ジェミの目に映る世界が汚れてる。
ちなみに、りるるりさんから頂戴したSSは無加工だそうです。

201801120020

スタッフのらくすさんも交えてパシャリ!!!

こんな素敵なりるるりさんのご登場は、1月20日(土)!!
是非是非、お楽しみに!!!