オコチャン! ジェミです!!

201801200001

今日も妙な鳴き声を上げながら路地裏を闊歩します。
かなり寒いですがたくましく生きているのです。



第51回~第53回のジェミ子の部屋の告知です!!

201801200002

1月20日(土)には、りるるりさんがジェミ子の部屋にご出演!!

201801120021

■ 1月20日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.51
 ゲスト:りるるり さん

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時(開場21時半)



そして、1月27日(土)にはホルンさんのご出演が決定しました!!

リアルギャザラー&クラフターのホルンさん!!
どんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!?

201801170003

■ 1月27日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.52
 ゲスト:ホルン さん

 Ridill鯖 ゴブレットビュート 10区 アパルトメントロビー
 21時~22時(開場20時半)

こちらはリディル鯖のララアパでの出張版!!
沢山のご来場、お待ちしています!!!



また、2月3日(土)にはウィンさんのご出演が決定しました!

201801200005

■ 2月3日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.53
 ゲスト:ウィン さん

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時(開場21時半)


16アカウントを操る 「一人蒼天騎士団」 とはどういうことなのか!?
スタッフのらくすさんとご挨拶に伺ってきました。

201801200006

オルシュファンとかエスティニアンもいました。
ご自宅にお邪魔すると……。

201801200007

……ッ!!!!!!

201801200008

十分です。
ずらりと勢揃いした蒼天騎士団。
全てウィンさんのキャラクターというのがすんごいですね。

201801200009

しかも開催日はウィンさんの誕生日!!

そこで、誕生会も併設して行います!!!
プレゼントやお祝いのパフォーマンスなど募集中!!
飛び入りも大歓迎ですよ~!!

201801200010

途中でウィンさんから気になる発言が。

……えっ。
蒼天騎士団はメインではない…?

201801200011
201801200012

嘘やん。
すごすぎて言葉もないwww



そんなジェミ子の部屋、週末に開催なのでお楽しみに!!
入場無料、撮影フリーです!!



先日のPLLで、4.2で魔列車が実装されるのが発表されましたね。
ジェミはFF6はやっていないのでいまいちピンときませんでしたが…。

201801200013

アンデッドですからね。

アプデは今月末だそう。
24時間メンテという声も聞こえてきたので、楽しみですね。



ぐっちゃんさんがインしました。

201801200014

あかんよ!!

201801200015

目暮警部もおまわりさんやけど……。

201801200016

この街は無法地帯なのか……!!



そして横をみると、ぐっちゃんさんがかばんちゃんでした。

201801200018

強そう。

201801200017
201801200019

ジャパリパークが地獄に変わる……!!

201801200020

ムスカが登場しましたが、すぐ撃退されてました。
余波でジェミも消し飛びます。

201801200021

バルスゥ……。



先日、間違って大元のコンセントを抜いてしまい大惨事になりました。

201801200022

静寂を切り裂いて いくつも声が聞こえたよ。
※天体観測


パソコンは起動しなくなる。
PS4マイクラのデータはまた壊れる……。

_(:3」∠)_

201801200023

差し出された謎の物体を食べて追い打ちを喰らいます。

201801200024

ちゃうねん。



マイクラもだいぶ進んでます。
ブログを作る作る言っておきながらまだ未着手。
手を付けないとなあ。

201801200025

この前作ったゾンビピッグマントラップ。
ゲートは3枚しかないんですが、少し放置するとこの収穫量。

キモい。

定期的にピッグマンが落ちてきて 「ブヒィ!」 と悲鳴を上げます。
その度にビクッとする。

201801200026

足元から斬れるんですが、あまりにも数が多く中々殲滅できません。
レベルもぐんぐん上がります。

201801200027

その中でも一匹がこんなのを落としました。
素でこれ!? すんごくない……!?

勇者や!
勇者ブヒィの剣や!!!

金の剣のエンチャントつきのを集めて合成してます。
強くはなるんだけど、すぐ壊れるんだよなあ……。