オコチュン! ジェミです!

数年に一度の大寒波が到来しています。
ジェミが住んでいる地域も、物凄い雪!

朝起きたら室温が3度。
ヒーターをガンガンにつけてても寒い寒い。

いろいろな交通網も麻痺しているようですね。
風邪やインフルも流行っているようなので、もうカオス。
病院も激混みだと思いますので、注意です。



週末はジェミ子の部屋!!
1月27日(土)にはホルンさんのご出演が決定しました!!

リアルギャザラー&クラフターのホルンさん!!
どんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!?

201801170003

■ 1月27日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.52
 ゲスト:ホルン さん

 Ridill鯖 ゴブレットビュート 10区 アパルトメントロビー
 21時~22時(開場20時半)

こちらはリディル鯖のララアパでの出張版!!
沢山のご来場、お待ちしています!!!



また、2月3日(土)にはウィンさんのご出演が決定しました!

201801200005

■ 2月3日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.53
 ゲスト:ウィン さん

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時(開場21時半)


16アカウントを操る 「一人蒼天騎士団」 とはどういうことなのか!?
大迫力の公演を、お見逃しないよう!!



ニコ生とYouTubeで、マイクラの配信をはじめました(∩'ω')∩

・ニコ生コミュニティ 「おいでよ! 残酷な村!
・YouTube Live チャンネル  「Aurora Gemmy

お好きな方でご覧ください(∩'ω')∩
だいたいニコ生の方で配信しています。

モンハンワールドももうじき解禁なので、そちらの配信もしていく予定。

どちらもPS4です。
合流したいぜ! という方がいらしたら、Twitterの方 にコンタクト下さいね。



しかし数日前から、モンハン発売の影響か……。
何故かマイクラのオンラインに接続できない。

PSN障害かと思ってサポートに電話をかけるも、解決せず;
マイクラ側の不具合なのかと思うのですが、見ているしかない状況……。

201801250001

早いこと直りませんかねえ。
マルチプレイでやってるのでとても不便です;

201801250011

配信を少しずつしていくので、お楽しみに!
コメントくれるとうれしみ!!



今日も冷たい路地裏はデッドオアアライブです。
気を抜いたら駆除班に殺られるので、ジェミキャットは様子を伺います。

201801250002

見つかった。

201801250003

捕まりました。
迅速な駆除班の活躍により、路地裏の害獣は数を減らしていきます。



観念して出てきました。

201801250004

問答無用だった。
マトリックスみたいに弾を避ける能力は残念ながらないなァ!



寒いのでお味噌汁を飲みたくなります。

201801250005

知性をまるで感じない鳴き声を上げながら路地裏を徘徊します。
最近本当寒くて、外に出ると凍えてしまいます……。

201801250006

無限わんこそばをもらったので、吸い込んで食べるを繰り返します。
無限わんこそばって何だ。

やがて肥え太ったジェミキャットは出荷されて……。

201801250007

ジュピーのかけら。
5つ集めるとジュピーポイントと交換できます。



路地裏を徘徊していると、久しぶりにそりおさんがやってきました。

201801250008

強そう。

201801250010

実際強かったそりおさん。
さすがルガディン!!(関係ない)

201801250009

何となくフィルタをかけて遊んでました。

物凄く強そうだよ!!
影響でジェミまで何らかの能力者に見えますが、特に何の力もありません。