コンチャ! ジェミです!!
先日、ジェミ子の部屋の第53回を開催!!
その様子をご紹介しますね!!



今回のご出演は、何とお一人で16キャラを同時操作する超人!
「一人蒼天騎士団」 のウィンさんです!!

徹底した全キャラ育成と完全再現!!
その一端が垣間見れるツイートはこちらです。


絶句。
すごい。

今回は、こんなウィンさんとお話をさせていただきます(∩'ω')∩



会場作成は設置のプロ、スタッフのMillahさん!!

201802040001

コロシアムのような丸い観覧席!!

201802040002

そして中央には このために存在していた と言わんばかりの円卓!!
ここにウィンさん(達)にお座りいただくことになります。

201802040003

お遊び要素もさらに充実!!
座布団アスレチックや……。

201802040004

なんと今回からお手洗いが男女別に!!
並ばなくても済みますよ!!

201802040005

ラウバーン……(´・ω・`)

201802040006

今回もいろいろなところにじぃじが隠されていました。
ご来場のお客様は 全爺 を見つけられたかな!?

201802040007

お庭にはウィンさんのご希望で木人さんを設置。
後ほどその意味が明らかになリます!!



そして時間になり、ウィンさん(達)が続々と来訪!!
次々と蒼天騎士団が入場してきます。

201802040008

着席。
凄い絵だな!!!!!

蒼天騎士団の全員と、中央にはオルシュファン、エスティニアン……。
メインメンバーがスタンバイ。

今回お話しいただくのは、アイメリク・ウィンさんです!

201802040009

お客様も大入り!
トーク開始です!!

201802040010
201802040011
201802040012

ちょっと言葉に詰まるジェミ。

201802040013
201802040014
201802040015

複数操作ではなく、この人数をお一人で操ってらっしゃいます。
本当に驚きです。

201802040016
201802040017
201802040018
201802040019

全員分のワンタイムを入力……!?
恐ろしい手間……ッ!!!!



【光の塊】

201802040020

ダイス!!
早速振っていただきます(∩'ω')∩

201802040021

最初は752!
ハマっていることです!!

201802040022

カーバンクルマウントを 全員分購入されているウィンさん
フィールドで全員で狩りをしている姿がよく目撃されています。

201802040023
201802040024

集団(一人)

201802040025

再現のきっかけをお聞きすると……。

201802040026
201802040027

きっかけはオルシュファン。
みんなに愛されてますねえ。

201802040028
201802040029
201802040030

一週間で作り上げたと語るウィンさん。
逆に一週間でできるのか……! と感心しました(∩'ω')∩

201802040031
201802040032

操作環境は、冒頭のツイートでもご紹介した通り、8PC。
モニターも8枚。

201802040033

もう絶句するしかない。
流石です!!

201802040034

ウィンさんイチオシのメンバーもお聞きすると……。

201802040035

ちょっと混乱するジェミ。

201802040036

お話に出ているツイートはこちらです。


201802040037

全員分だった。

201802040038

えっ。
マジで……?

201802040039
201802040040

情熱が物凄い……。
突き抜けてらっしゃいます(∩'ω')∩

201802040041

【重要】 実はウィンさんのキャラはまだまだいらっしゃいます。

201802040042

思わず繰り返すジェミ。

201802040043

こちらの騎士団さん達はサブ。
メインの16キャラは別グループで稼働してらっしゃいます。

201802040044

そして全員アニマウェポンを持っている。

201802040045
201802040046

ナンバーワンですよ!
(オンリーワンとも言う)

201802040047
201802040048

本当にすごい(語彙力の欠如)
形容する言葉が出てこないww

201802040049

先日開始されたバレンタインイベント。
ウィンさんの進行状況をお聞きすると……。

201802040050

2キャラ同時にされていた。

201802040051
201802040052

一人でも大変だったのにwww



【イベントも楽しい!】

201802040053

お次のダイスは110!
楽しかったお話です!!

201802040054
201802040055

物凄い賞金額のイベント!!
すごい話題になっていました。

201802040056

あくまで団体行動をする騎士団の皆さん。

201802040057
201802040058
201802040059
201802040060

光の照明係。
※物量

201802040061

ウィンさんのイベント、楽しみにしていますよ!!



【慰安旅行】

201802040062

そして異世界転生シミュレーション!!
全員チョコボにはねられていただきましょう。

201802040064

どうする騎士団!!

201802040065

前回 のホルンさんが温泉を掘り当てていましたが……!

201802040066
201802040067
201802040068

働く気はなかった……!!!

201802040069

観光客役。
いいのか!? 騎士団!!!

201802040070

異世界はどうなってしまうんだ……!!!
暮らしやすくなってはきましたけども……!!!



【質問コーナー】

201802040071

前回ゲスト のホルンさんからのご質問!!

201802040072

装備を揃える秘訣とは……!!?

と、ここで……。
横を見るとオルシュファンが脱いでました。

201802040073

アッ!!

201802040074

君もか!!!

201802040075
201802040076

自分を信じること。
もう信念の問題。

201802040077

本当、それって大事なこと。
突き抜けたピリオドの向こうに行ってはじめて完成する。
そういうものってありますよね。



次回ご出演予定のモホークさんへのご質問もいただきました!

201802040078
201802040079

果たして……!!

201802040080

名前の由来!!!
しっかりお聞きします!!



また、モホークさんの次回、55回のゲストさんも決定!

201802040081

光の歌姫、伊田さんです!!
※日時未定

201802040082
201802040083

モホークさんはIxion鯖。
伊田さんは開催場所が未定なので、続報をお待ち下さい。

201802040084

いやはや、凄い絵でした。
大迫力!!

201802040085

そしてこの日はなんと、ウィンさんのお誕生日!!

201802040086
201802040088

大拍手!!

201802040089
201802040090
201802040091

ハッピバッスデの歌も甲高い声でお贈りします。

201802040087

皆様も円卓に集まっていただき、記念撮影!!
そして、何とウィンさん(達)がメインに交代!!

外の木人を袋叩きにしてくださる様子。

201802040092

出現する光の塊。

201802040093
201802040094

まさに光の戦士(達)

201802040095

綺麗(∩'ω')∩

201802040096

全員スタンバイしていただいて……!!

201802040097

すごいパワーワードが飛び出した。

201802040098

何かが……はじまる!!

201802040099

……ッ!!!

201802040100

光が!
光がァー!!!!

201802040101

眩しいいいいい!!!!

201802040102
201802040103

木人が跡形も残らない……!!!
こちらのモブハン風景は、Alexander鯖で時たま見ることができます!
遭遇できたら、落ちそうになったら逃げてください!!



【ウィンさんのTwitter】



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~12 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.13~19 【一気読み】
・ ジェミ子の部屋 act.20~35 【一気読み】
・ ジェミ子の部屋 act.31~45 【一気読み】
・ ジェミ子の部屋 3rd 合同トークショー
・ ジェミ子の部屋 act.46レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.47レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.48レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.49レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.50レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.51レポ 
・ ジェミ子の部屋 act.52レポ 

【Twitterモーメント】
ジェミ子の部屋 第53回

【STAFF】
会場オーナー:Rhuck
会場設営、音響効果:Millah(Twitter
アシスタントプロデューサー:Lacus(Twitter
司会進行:Gemmy(Twitter