オコッチャ! ジェミです!
先日、福島でFF14のオフ会を開催しました(∩'ω')∩

2月の中旬には愛知県に移住するので、その前にという感じです。
この辺境の地にヒカセンがいるのか……? と思いましたが……。
元気満タンな光の戦士が集まってくれました!!

201802100001

駅前の居酒屋でオフ会開始!!
寒かったので鍋をセッティングしてもらいましたよ!

201802100002

料理もドンドン出てきます。
やはりヒカセンの集いということもあり、ゲームの話が飛び交う!

201802100003

中には新幹線で仙台からすっ飛んできてくれた方も!!
どの土地でもこうして集まれるって素敵なことですよね。

201802100004

皆さん意外とガチに攻略してらっしゃって驚きました。
飛び交う専門用語!!
料理を食べる箸も進みます。

201802100005

楽しく福島オフ会は終了!!
これを機に定期的に集合できるようになれれば嬉しみですね。
一回二回と言わず、定期的に集まれるようにしましょう~。



早速ですが告知です!!
週末はジェミ子の部屋!!

2月10日(土)にはモホークさんがご出演!
アフロとサブリガを揺らしながらの登場です!!

201801310005

■ 2月10日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.54
 ゲスト:モホーク さん

 Ixion鯖 ゴブレットビュート 7区 3番
 21時~(開場20時半)
 ※トーク開始:21時半

イクシオン鯖出張版の、BARもも肉様とのコラボ回です!!

201802100010

トーク終了後には、BAR店長の皆様によるアピールタイムも!!!

201802080003

店長の皆様によるお店紹介は22時半から!
アピール順はこちらです!!
(すべてIxion鯖)

1.CLUB 紅玉の夢 (Noelleさん)
  [住所] ラベンダーベッド 6-13 B1

2.浪漫堂 (Rutesiaさん)
  [住所] ラベンダーベッド 2-25

3.Cafebar ひとつ星 (Ryanさん)
  [住所] ゴブレットビュート 拡張 9-39
  BAR リトルスター☆ (Raikoさん)
  [住所] ゴブレットビュート 拡張 9-39 B1

4.Chica's Glasses (Chichaさん)
  [住所] ミスト・ヴィレッジ 拡張 1 トップマスト 60

5.SheepLamp (Malunaさん)
  [住所] ラベンダーベッド 15-41

6.Clammbon (Futakotoさん)
  [住所] ラベンダーベッド 3 リリーヒルズ 9

7.HAKABAR (Lekiさん)
  [住所] ゴブレットビュート 11-34

Ixion鯖に集合!!
どんなお話が飛び出してくるのか、お楽しみに!!



近所のスーパーに、FGOのカード付ウェハースが売ってました。
ちょっと購入。

201802100006

エリチャン、マシュ、マリー。

201802100007

玉藻、クハハ、ヴラド。
イイ感じのはこの人達くらいかな……。

ちなみにクハハはダブりました。
欲しい方はTwitterででも連絡ください。

201802100008

けものフレンズのカードも。
レアはアライさんだけでした(´・ω・`)おまかせなのだ~。



SS速報VIPにて、モンハンの小説を不定期投下中です。

 アンジャナフ 「古代樹の森で人間と出会ったんだが」

現在第3話の投下が終了しています。
いまいち低速なためか、あんまりコメントがついていません。
何かしら反応いただければ嬉しみです。

口が利けず、モンスターの言葉が分かる男の子が主人公。
彼が、尻尾をなくして「森」から追われるアンジャナフと冒険するお話。

昔書いたイャンクック旧沼地とは話はリンクしませんが……。
同じような優しいお話を目指してはいきたいです。



今日も奇妙な鳴き声を上げながら路地裏を闊歩します。

201802100011

駆除隊に見つからないように気をつけます。

201802100012

チョロい。

201802100013

モンスターハンター。

201802100014

ジェミ玉の剥ぎ取り確率がしぶい。

201802100017

微妙に強いドス。
※でも大した強さではない。

ジュピーの涙は調査ポイントと交換できます(∩'ω')∩

201802100018
201802100019
201802100020

ヤバい( ゜ω゜)



深夜、お菓子を食べたくなる時間です。

201802100015

ポッキーとプリッツの間に何があったのか。

201802100016

だって最後までチョコたっぷりだもん……!



深夜の飯テロ。
餃子の美味しい焼き方を唐突にレクチャーし始めます。

201802100021

マジで美味しく焼けるのでオススメ。



そろそろ皆さんが眠くなってくる時間です。
怪しいクスリを配り始めます。

201802100022

ヤバい。

201802100023

ららいすさんがやられた。

201802100024

ジェミはもう耐性が付いている様子です。
夢の世界に旅立つお!!