オコチャ! ジェミです!
先日のジェミ子の部屋 第54回 の一コマ。

夢蔵さん(@yumezo14)と豆蔵さん(@zashikimame)……。
出会ってはならないこの二人が出会った瞬間を捉えました。

こちらが第三種接近遭遇の様子です。
ご査収ください。

201802140001

通じ合っていた。
流石である。



ちなみにこの後、夢蔵さんはカーバンクルに乗ってキャッキャしてました。
油断していたので……。

201802140002

ゆめカードを抜き取っておきました。
※気づいていなかったらしい。

限度額いっぱいまで買い物するぞ~!!
(∩'ω')∩ YES!!



先日、らびりえさん(@Labyrie_FF14)が主催する「魔女会」…。
占い師の皆様が集結する集まりに、お伺いしてきました!!

▶ Twitterハッシュタグ#エオルゼア魔女会

201802140005

入室したら、らびりえさんが君臨していた……。
公開占いの真っ最中!!

各ブースには占い師の皆様が待機中!!
私は、その中でココさんに占っていただくことに。


早速着席します。
※以下、ココさんには何も事前知識がない状態でのお話になリます。

201802140006

具体的に、ジェミ自身のこと……。
つまり、ここ数年の不調の原因を占っていただくことに。

先入観が入ってしまわれるといけないので、詳細は一切お話しませんでした。

201802140007

漠然と状況をご説明。
ココさんは少し考え込んで、占いをはじめてくださいました。

201802140008
201802140009

占いの結果が出たようです。
どうやらタロットで視てくださっている様子。

201802140010

大まかには、危険な感じがするとのこと。
事実危険な状態がずっと持続しているので、ピタリと当たっています。

201802140011

それが憑き物なのかどうかは分からない……と語るココさん。
ですが、この先も複雑なことにはなりそう、とのことです。

201802140012

ポイントは、自分の力でどうにかできることにしっかり備える。
確かになぁ……という気がします。

自分で、押し寄せてくる異常に抗って立ち続けられたか。
そう考えると、ずっと押し流されて吹き飛ばされ続けています。

201802140013

今後の対策的なものもお聞きしました。
悪いことは継続しますが、過ぎ去るのを耐え忍ぶ方向性の方がいい。
ココさんのアドバイスをいただきました。

201802140014
201802140015
201802140016

もう一度タロットを引いていただきましたが……。
出たカードはハングドマン。
あまりいい暗示ではありませんでした。

201802140017

具体的な解決策などを視ていただくには……。
やはり、もう少し詳細にお話しないといけない様子。

しかし、漠然ともやもやしていたものが少しだけ形になった気がしました。
的確な占い、お見事です。
お伺いしてよかったと思います。

※占いの内容は、ココさんにご承諾いただき、一部編集して掲載しております。


エオルゼア魔女会の皆様は、定期的に占いイベントを開催されています。
お時間など合致しましたら、是非足を運んでみて下さい。

素敵で本格的な占いを受けることができますよ。



今日も路地裏でぼんやりと人の波を見ています。
寒空の下を歩く皆さんは、心なしか足早のような気もします。

最近出たハンターハンターの新刊……。

HUNTER×HUNTER モノクロ版 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)
冨樫義博
集英社
2018-02-02


単行本を飛び飛びで読んでいるためか、内容をなかなか理解できず混乱。
キメラアント編終了あたりから分からなくなってきたなあ……。

201802140018

ハイデリンェ……。

201802140019

また来週。



あらむさんが離席していました。
とりあえず頭にチーズを乗せます。

201802140020

(∩'ω')∩ ワァ! 錬成成功だァ!!
※生ハムはこの後スタッフが美味しくいただきました。



まだインフルエンザが流行っている様子です。
手洗いうがいを多くするようにしましょうね。

201802140021

安っぽい死亡フラグを立てながら、今日も路地裏で眠りにつきます。
起きたらカッチンコッチンだお……( ˘ω˘)