オコチャ! ジェミです!

一時期めっちゃ暖かくなったと思ったら、また寒気襲来。
寒い日が続いていますが、皆さん風邪などに気をつけましょうね!



早速ですが告知ですよ!!

【週末はジェミ子の部屋!!】

3月10日(土)にはらびりえさんがご出演!

201802210001

■ 3月10日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.55
 ゲスト:らびりえ さん(Twitter

 Tiamat鯖 ゴブレットビュート 1区 35番
 22時~(開場21時半)


ティアマト鯖出張版です!!
占い師のらびりえさんの、妖艶なトークが冴え渡る!!

トーク終了後には、占い師の皆様によるアピールタイムも!!!

201802250002

アピールタイムは23時15分から!
皆様の順番はこちらです!!

1.Amane@魔女術の銀月 さん(Twitter
2.いち さん(Twitter
3.黒猫えりぃ さん(Twitter
4.ココ さん(Twitter
5.Amatsu@占い屋 天 店主 さん(Twitter
6.陰月のダル さん(Twitter
7.Fiore さん(Twitter
8.Madam Quattro さん(
Twitter

Tiamat鯖に集合!!
どんなお話が飛び出してくるのか、お楽しみに!!



また、翌週の3月17日(土)には幸運番長さんが登場!!

201802250003

■ 3月17日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.56
 ゲスト:幸運番長 さん(Twitter

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時半(開場21時半)


国勢調査で磨かれた専門トークが冴え渡る!!
お楽しみに!!! ٩( 'ω' )و



そして、更に翌週の3月24日(土)には……!
Loki Yamato ちゃんねる」 でおなじみのロキさんの出演が決定しました!

ジェミ子の部屋 第57回 告知画像

■ 3月24日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.57
 ゲスト:ロキ さん(Twitter

 Typhon鯖 ゴブレットビュート 8区 8番
 22時~24時(開場21時半)


なんと、ロキさんのYouTubeチャンネルでの同時配信!!
そして23時半からは特別クイズ大会も!!!

是非是非お越しください!!!!



また、ロキさんの次回に、歌手兼CDショップ店員として活動中!
光り輝く北のディーバ、伊田さんのご出演も決定です!!

※日時未定

201803090002

先日、アレキ鯖の会場で打ち合わせをさせていただきました。

カエルのデブリちゃんと暮らしている伊田さん。
両生・爬虫類のお話で盛り上がります(∩'ω')∩

201803090001

ミラさんがデブリちゃんの種族を一発で見抜いた瞬間をご覧ください。

詳細が決定次第告知しますので、お楽しみに!!
(会場はAlexander鯖 ラベンダーベッド 10-28 の予定です)



今日も路地裏でなんとか生きてます。

201803090003

見つかって串刺しにされたりしてました。

201803090004

知性が感じられない鳴き声を上げて発見されたりもします。
骨付きソーセージって何だ。



FF14の知り合いの皆様の間で、インド映画が流行っています。
その名も 「バーフバリ」!!



こちらは1。
前編と後編に分かれています。

あまりに評判が良く、とても元気をもらえるらしいので1を視聴。
結果、見事私もバーフバリを崇めることになりました

もう最高。
スケールがでかくて、とにかくテンションが高い。
理屈より先にテンション。

確かにこの作品はすごい。
元気もらえる。

インド映画といえば、以前レビューしたクリッシュがありますが…。

クリッシュ -インドの本気と狂気-

アレ↑ よりも歌と踊りは少なめ。
インド映画にしては凄く真面目に歴史ロマンしてます。

まだ2は未見なのですが、2まで視聴したらイベントを予定してます。
題して

「バーフバリを讃える会」

です!!!!!!
バーフバリクラスタのみんなで集まって王を讃えようという。
王国民のためのイベントです。

日時確定次第お知らせしますので、是非来てね!!



お肉LSでも、モノさんが視聴済みでした。

201803090005

クリッシュの話になります。

201803090006

日本で公開されたアレ↑ は「3」なんですよね。

なので冒頭ものすごい勢いで1~2のあらすじが流れる。
もう理解不能。

そこらへんはテンション。

201803090007

インド映画のミュージカル的ノリは大好きなので、もっと広まらないかなあ。

あと俳優さん達が美男美女ですね。
ホント綺麗でカッコいい。



最近は花粉も舞い散っていて、花粉症の皆様にはつらいことに。

201803090008

必殺技で吹き飛ばしながら路地裏を走ります。



そんな中、北海道の話に。
まだ雪が降っていて大変だそうです……。

201803090009

北海道についての知識が曖昧なジェミ。
漠然とした恐怖を抱いている。

201803090010

漠然とした説明を受けます。

201803090011

具体的な例が出ました。

201803090012

震え上がります。
北海道やばい。



ついに、古から続く古代番組「ポンキッキ」が終わるそうです。
ガチャピンとムックの今後が心配されます。

201803090013

ガチャピンは何とかなりそうですけど……。
ムック……(´・ω・)

201803090014

ムックに中の人などいないよ!!!!



ずっと暖房をかけているので乾燥もしてきます。

201803090015

むずむず期。

201803090016

セミかよ。

201803090017

アナンタ族の皆さんにもむずむず期があるんだろうか……。
人間の部分も脱皮するんですかねえ……。



【クラウドファウンディング中!!】

ご支援お願いします!!!!! マジで……

TOP - 001

 CAMPFIRE 個人ページ  リンク
スタジオ天寧 同人書籍支援プロジェクト


個人ページはこちらから!!!!



今回、ご支援を募らせていただくのは2作品。
どちらもHP上で無料公開されていますが、紙媒体での製本を目指します。

① 6,000円コース
治療完了、目をさますよ」 (全24話、4巻構成予定)
 ⇒全巻+缶バッヂなどのアイテムをランダムにプレゼント!!

② 8,000円コース
この、愛ノナイ世界デ」 (全6話、6巻構成予定)
 ⇒全巻+缶バッヂなどのアイテムをランダムにプレゼント!!

という2コースになっています。
ご支援はCAMPFIRE様のHP上で出来ますので、ぜひご一読くださいね!!




① の「治療完了、目をさますよ」はサイコホラーに分類される作品です。
人の悪夢の中に入ってトラウマを破壊することができる少年少女……。
マインドスイーパーと呼ばれる彼女達の戦いを描きます。

② の「この、愛ノナイ世界デ」はSFロボットものです。
生命エネルギーを搾取するために生み出されたクローン達。
彼女達を戦いへ導くために愛情を与える主人公の葛藤を描きます。

興味を持っていただいたら、上記リンクから試し読みも大丈夫!!

是非是非ご覧になってご検討くださいませ!!



このプロジェクトは、期間が決められています。
2018/03/30 23:59 までに目標金額100,000円が集まれば成立です。

期間内に目標金額に達しなければ、プロジェクトは不成立になります。
ご了承ください。



皆様のご支援お待ちしております。
この機会に、紙媒体の私の作品を手にとっていただければ嬉しいです!!