オコチャ! ジェミです!!

最近は、少し暖かくなったと思ったら……。
まだ大寒波が襲来!!!
3月末だというのに雪が降ったりしてとっても寒い!

体調を崩さないように注意です!!



リムサ・ロミンサのバックストリートも凍える寒さです。
焚き火で暖をとります。

201803220001

コンガリします。
美味しくなるよ!!



路地裏の過酷な環境で生きるジェミ達。
耳寄りな情報を頼りに頑張ります。

201803220003

新種のHAPPYだとぉぉぉ!?
※近くに売ってなくて悲しい思いをした。

201803220004

(´・ω・`) ジェミもHAPPYになりたい……。



平和な路地裏。
最近は新規の初心者さんも増えました。
お肉LSにも数名お誘いして、ワイワイしてます。

201803220002

変なことを練習しながらまったりしてます。

201803220006

ふと横をみると、ぐっちゃんさんがそーちゃんのクローンみたいに。
瓜二つやああ(∩'ω')∩

201803220005

気を抜くと寄生植物に取り込まれそうになります。
路地裏は危険がいっぱいです。



プレイヤーイベントにもちょこちょこと出かけてます。

201803220007

ララアパにお邪魔した時に、ララフェルズで写真をパシャリ。
誰にもヤツらを止めることはできない……! ( ˘ω˘)



お肉LSの皆さんで、アレキ鯖に新設されたライブハウスにも伺いました!

201803220008

こちら! 「Live House N」 様の素敵な店内!!

[ Live House N ]
店主:Nonaさん(Twitter)、Cocoaさん(Twitter
住所:Alexander鯖 シロガネ 拡張7区 39番
 Twitterハッシュタグ 「 #live_house_n 」

なんと! リクエストをするとYouTubeでその曲をかけてくれます!
私がお邪魔したときはアニソンの部!
知ってる曲も知らない曲もどんどん流れて、すごく素敵な空間でした。

201803220009

意外とアニソンて知らない曲も多いですね。
耳が幸せ(*´ω`*)

気まぐれ営業だそうなので……。
Twitterで見かけたら、是非気軽に足を運んでみてください!!

【お店のTwitter】



記事の途中ですが告知です!!!
週末はジェミ子の部屋!!

3月24日(土)には……!
Loki Yamato ちゃんねる」 でおなじみのロキさんの出演が決定しました!

ジェミ子の部屋 第57回 告知画像

■ 3月24日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.57
 ゲスト:ロキ さん(Twitter

 Typhon鯖 ゴブレットビュート 8区 8番
 22時~24時(開場21時半)


なんと、ロキさんのYouTubeチャンネルでの同時配信!!
そして23時半からは特別クイズ大会も!!!



3月30日(金)には……!!!
歌姫、そしてCDショップ店員としてご活躍中の伊田さんがご登場!!

ジェミ子の部屋 第58回 告知画像

■ 3月30日(金) ジェミ子の部屋 4th - act.58
 ゲスト:伊田 さん(Twitter

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~24時(開場21時半)


120分の超特大放送です!!!
金曜日開催 なのでお気をつけくださいね!!



4月7日(土)には!
歌手としてご活動中!! うささんのご登場です!!

201803220010

■ 4月7日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.59
 ゲスト:うさ さん(Twitter

 Titan鯖 ラベンダーベッド 13区 1番
 22時~23時半(開場21時半)


Titan鯖出張版!!!
ライブのお話や、生放送のお話などなど、お聞きしますよ!!



4月14日(土)には……。
映像作品の監督さんとしてご活躍中!!!
アポラさんがいらっしゃいます!!

201803220011

■ 4月14日(土) ジェミ子の部屋 4th - act.60
 ゲスト:アポラ さん(Twitter

 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区 28番
 22時~23時半(開場21時半)


濃厚なクリエイタートークを予定!!
乞うご期待ですよ!!!!



先日、映画 「バーフバリ」 について語る会を開催しました!
題して!!

バーフバリを称える会!!

201803150046

クラスタの皆さんで集合して、2時間びっちりバーフバリトーク!
あっという間の楽しい会でした!!!





皆さんの推しシーンのログ、その一部をご紹介します!!
※性質上ネタバレになりますので、気になる人はご注意ください。

201803220012

まずは、マダムがBGMのプレイリストをYouTubeで組んでくださいました!
そちらをかけながらテンションが上がりまくってトークです!!

201803220013

マヒシュマティを称える王国民が集結しました!!!



【絶華さん(Twitter)の推しシーン】

201803220014
201803220015

クマラは素敵なキャラだったなぁ……。

201803220016

コミカルな動きをする人(∩'ω')∩
愛されててほっこりします。



【つばきさん(Twitter)の推しシーン】

201803220017
201803220018

最高オブ最高
王族の皆さんの戦闘能力は凄まじい!!

201803220019

本当に美しい武闘派のお姫様(∩'ω')∩



【クワトロさん(Twitter)の推しシーン】

201803220020

神が庶民と仲良く暮らす……。
尊すぎて涙が出ます。

201803220021
201803220022

全力でバーフバリを称える王国民の皆さん。
心が一つになるシーンも好きだなあ。



【幸運番長さん(Twitter)の推しシーン】

201803220023

眼力がものすごいシヴァガミ様!!
強くて慈愛に満ち溢れたお母さんです。

201803220024
201803220025

前後編通しての感動……。
構成が素晴らしかったです。



【モノさん(Twitter)の推しシーン】

201803220026

牛に被弾

201803220027

ものすごいパワーワードである。

201803220028

やっぱりカッタッパの人気はすごい!!
コミカルからシリアスまでこなすお茶目なお爺ちゃん!!

201803220029



【ましろさん(Twitter)の推しシーン】

201803220030

ましろさんもカッタッパ激推しです!!

201803220031

スライディング土下座……!!!
※正確には臣下の礼

ものすごい衝撃を受けたシーンでした。

201803220032

カッタッパの中の人について話すと……。

201803220033

カッタッパはカッタッパだったんだよ。
るちあさんの、称える会イチの名言が飛び出しました。



【るちあさん(Twitter)の推しシーン】

201803220034

大往生のシーン!!!
誇りとともに事切れる……(´;ω;`)

201803220035

カッタッパを責めないところがもう……。

201803220036

称えるしかなかった……。



【紀子さん(Twitter)の推しシーン】

紀子さんも、名字をカッタッパにしたキャラでいらっしゃいました!

201803220040

まさに戦神!!

201803220041

やっぱり人気のカッタッパ。
本当、名脇役ですよね。

歌うシーンも大人気!!!!
意外と上手で笑えますww



そしてジェミの推しシーンも!!

201803220037

やっぱりパワーが溢れる斬り捨て御免かなぁ!!

201803220038

本当に、力に満ち満ちた素敵な作品。
皆さんにおすすめしたいです。



同じインド属性の漫画のご紹介も!!

201803220039

3×3EYES(1) (ヤングマガジンコミックス)
高田裕三
講談社
2012-09-28


こちら、古代インドの神々を元にしている少年漫画!
長編ですが素晴らしい作品なのでおすすめですよ!!



クワトロさんが、愛が深すぎてFF14でバーフバリの再現を!!

201803220042


再現度高すぎて震える。
滝のシーンなんてそのまんま!!
さすがマダムです!!!!

201803220043

撮影会もしたいですねえ~。

バーフバリ 伝説誕生 [Blu-ray]
プラバース
株式会社ツイン
2017-07-05


バーフバリ2 王の凱旋 [Blu-ray]
株式会社ツイン
2018-02-21




今回の称える会では、こちらの方のツイートを参考にさせていただきました!


詳しく解説してらっしゃって、大変勉強になります!!
あの謎の粉はターメリックだった……など!!
必見ですよ!!!

月の帝王と暁の聖花 (ハニー文庫)
吉咲 志音
二見書房
2017-11-13


こちらの方、インド舞台の小説も書かれています!!!
素敵なお話!! 是非皆様もお手にとってみてください(*´ω`*)



【クラウドファウンディング中!!】

もう少しで達成です!!!
何卒、ご支援をお願いします!!!!!


TOP - 001

 CAMPFIRE 個人ページ  リンク
スタジオ天寧 同人書籍支援プロジェクト


個人ページはこちらから!!!!



今回、ご支援を募らせていただくのは2作品。
どちらもHP上で無料公開されていますが、紙媒体での製本を目指します。

① 6,000円コース
治療完了、目をさますよ」 (全24話、4巻構成予定)
 ⇒全巻+缶バッヂなどのアイテムをランダムにプレゼント!!

② 8,000円コース
この、愛ノナイ世界デ」 (全6話、6巻構成予定)
 ⇒全巻+缶バッヂなどのアイテムをランダムにプレゼント!!

という2コースになっています。
ご支援はCAMPFIRE様のHP上で出来ますので、ぜひご一読くださいね!!




① の「治療完了、目をさますよ」はサイコホラーに分類される作品です。
人の悪夢の中に入ってトラウマを破壊することができる少年少女……。
マインドスイーパーと呼ばれる彼女達の戦いを描きます。

② の「この、愛ノナイ世界デ」はSFロボットものです。
生命エネルギーを搾取するために生み出されたクローン達。
彼女達を戦いへ導くために愛情を与える主人公の葛藤を描きます。

興味を持っていただいたら、上記リンクから試し読みも大丈夫!!

是非是非ご覧になってご検討くださいませ!!



このプロジェクトは、期間が決められています。
2018/03/30 23:59 までに目標金額100,000円が集まれば成立です。

期間内に目標金額に達しなければ、プロジェクトは不成立になります。
ご了承ください。



皆様のご支援お待ちしております。
この機会に、紙媒体の私の作品を手にとっていただければ嬉しいです!!