オコチャ! ジェミです!!

先日、ジェミ子の部屋の第57回を開催しました!!
大盛り上がりの現地の様子をご紹介!!



ゲストは、動画配信等でご活躍中の ロキさん!!
楽しい動画を沢山投稿されていらっしゃいます!!

Loki Yamato ちゃんねる (YouTubeLive)



今回、告知など様々なご協力を動画主の方々にいただきました!

まずは当日生配信もいただいた ゆうひさん!!
 ゆうひch (YouTubeLive)

そして、59回目のご出演が確定している うささん!!
 うっさんのゲーム小屋 (YouTubeLive)

更には、素敵な配信を数々されている じぇんとるさん も!
 じぇんとるちゃんねる (YouTubeLive)

皆様大感謝でございます!!
(∩'ω')∩ ワアイ



会場は、ゆうきさん のお宅をお借りしました!!
素敵な内装を整えていただきました!!

Typhon鯖での開催です!!

201803250001

開場前、既に沢山のお客様がいらっしゃいました。
まずはロキさんと中にスタンバイしてパシャリ。

201803250002

白を基調としたテーマに、プランターの緑が映える!
さすがの、落ち着くカフェのような会場です(*´ω`*)

201803250003

ロキさんはこの日、生放送チャンネルでの配信しながらのご参加!
チャットと音声トークの同時進行というかつて見ない神業です!!


スタンバイも終わり、開場!!

201803250004

緊張の面持ちでスタッフ一同見守る中……!!
次々と入場されるお客様!!

そして数分で入場制限に。
急遽の対応でしたが、お庭での開催に切り替えます。



201803250005

みるみるうちに増えていくお客様の波。
ジェミのPCが異音を発し始めます。

カクつく周囲。
遅延するチャット。

重力が! 重力がすごい!!



ロキさんの固定メン、カキさんが歩き回っていました。

201803250006

この直後表示限界で姿が見えなくなりました。
カキさん……一体何を……:(;゙゚'ω゚'):

そして時間になり、番組開始です!!

201803250007
201803250008

遅延するチャットと戦いながらトークが始まります!!

201803250009
201803250010

まじ重い。
大盛況です!(拝)

201803250011

応援のエモがギュンギュン飛び交います(∩'ω')∩

201803250012
201803250013

Titan鯖のサブ、山本君もエンドコンテンツへ!!
ロキさんのパワーには驚かされるばかりです。

201803250014

鬼ヶ島す!



【愉快な仲間達】

201803250015

早速ダイスです!!!

201803250016

まず最初は、物申しのコーナー!!

201803250017

ロキさんは、固定のメンバーにお話があるとのことです。
お聞きしてみると……。

201803250018
201803250019

個性が強いお仲間への愛する言葉!!
仲の良さが垣間見えます(*´ω`*)

201803250020

カキさんww

201803250021
201803250022

人の流れはどうしてもありますよね。
私もいろいろな出会いと別れを経験しています。

201803250023
201803250024

ロキさんはそんな中、ゲームの中の出会い。
それを大切にされていました。
オフ会は何だか恥ずかしい、というのもロキさんらしいです。

201803250025

固定の皆さんへの一言をお願いすると……!

201803250026

ゆうきさんへの感謝の言葉!!

なかなか普段言わないそうなので、貴重なシーンです。
感謝って、意外と口に出さないものなので大事ですよね。

201803250028

会場も素敵です!!
ゆうきさんには打ち合わせにも何度も参加していただきました。
私も大感謝です(*´ω`*)



【大変だった攻略】

201803250029

様々な攻略動画を投稿されているロキさん。
その中で最も大変だったのは……!!

201803250030

アレキ起動編零式3層…!!

201803250031

長期間をかけての攻略。
心が折れかけることも多かった、とロキさんは語ります。

201803250032
201803250033

しかしつらすぎて4層は断念……!!

201803250034
201803250035

吉田ァァー!!!!
いただきました!!!


201803250036

不遇だったナイト……!!!
最近はどんどん調整されていますが……!

201803250037

もう少し感覚で動かしたい……!!
いろいろ調整されていくと思うので、今後にも期待ですね!



【出会い】

201803250038

お次は 「ハマっていること」 !!

201803250039

やはりそこは生配信!

201803250040
201803250041

愉快な仲間達の皆さんも、拝見していて面白いですw

201803250042
201803250043
201803250044

人の縁って大事です。
どこでどうやってつながるか分からないのも醍醐味ですよね。

201803250045

( ゜ω゜) フフ……!

201803250046

輪が広がっていくのは快感……!
よく分かります(*´ω`*)

201803250047
201803250048

そういう輪を広げることができるネットのMMO。
素敵な場所だと思います。

201803250049
201803250050

初見無予習というパワーワード!
エンドコンテンツ部すっごいな!!

201803250051

奇跡。

201803250052
201803250053

ほんとそれ!!
言葉の力って大事です。
パワーがありますので、もっとかけたりかけられたりしたいです!!

201803250054

心が集まる生配信。
素敵な可能性が詰まっていますよね。



【嬉しい言葉】

201803250055

お次は 「悲しかった」 お話!!

201803250056
201803250057

外国人の方に英語で送られてきた言葉……!!
それは……。

201803250058

ド直球……(´・ω・`)

201803250059

そうなんです。
あっちでは言葉をオブラートに包む、という意識が薄いです。
心の裏を察する、というのは日本人独特のものですね。

201803250060
201803250061

仲間(豚)
※カキさんはオレンジ色のポーキースーツの方です。

201803250062
201803250063

素敵なお友達!!!

201803250064

あの豚野郎!!!

201803250065
201803250066

ロキさんも、素敵な出会いに囲まれています。
そういう過去がすべて今に繋がっているのです。

201803250067

ちなみに、カキさんに一言をお願いすると……。

201803250068
201803250069

ハントの途中だった。

201803250070

イビルジョーは強いので、ハントをおまかせして続行します(笑)



【戦闘教官】

201803250071

異世界転生シミュレーションのコーナーです!!

201803250072

ハイデリン遠くの方におる。

201803250073

そんなレイズ嫌や……。

201803250074

幸運番長さん第56回)は歌で平和を訴えかけましたが…!

201803250075

ロキさんが選んだのは戦闘教官!!
沢山の戦士を育ててください!!

201803250076

らびりえさん第55回)が事務員さんをするので万全!!
ゆうひさんの今後が気になります!!



【質問コーナー】

201803250077

幸運番長さん第56回)からのご質問!!
NPCのお話です(*´ω`*)

201803250078

男性はサンクレッド!!!
イケメンです!!

201803250079
201803250080

そして女性はアリゼーちゃん!!
紅蓮のドヤァは可愛かったww
あれでノックアウトされた方も多そうです。

201803250081

また一緒に戦いたい!!



次回ご出演予定の 伊田さん へのご質問も頂戴しました!

201803250082

FF14で好きな曲を理由とともに3曲!!
お届けしますねえ!!



終了後には、ロキさん特製のマルバツクイズもありました!
一問目からひっかけで、9割の方が脱落!!

そんな中、瞳さん が、何と勘で4問目まで一人勝ち残りです!!

201803250083

5問目では無念の敗退でしたが……!!
1問目正解者の皆様に、マメットロキさんキーホルダープレゼント!!

ロキさんへのご連絡、各々皆様お願いします!

201803250085

本当に沢山のご来場、感謝感謝です!!!

【STAFF】
会場オーナー:Yuhki(Twitter
協力:Yuuhi(Twitter)、Rabi(Twitter)、Sakat(Twitter
アシスタントプロデューサー:Lacus(Twitter
司会進行:Gemmy(Twitter

【ロキさんのTwitter】

【素敵なイラストをいただきました!】

また是非是非お話しましょう!!!

201803250086



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~55 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.56 

【Twitterモーメント】
ジェミ子の部屋 第57回