オコチャ! ジェミです!!

先日、ジェミ子の部屋 第61回 を開催!!
シーズンも5期に入り、ますます盛り上がりました!!
その様子をご紹介!!!



今回も演出班のミラさんが、素敵な会場を整えてくださいました!

201805130001

足を踏み入れると、キラキラポールで仕切られた列用の通路。
その脇には……。

201805130002

ポップな様子の受付!!
今回の会場のテーマは 「ファッションショー」 !!

201805130003

ステージがキラキラしたカラフルなランウェイになっています!!
お客様のお席はステージを囲む形で!

201805130004

放送席はこんな感じ。
まさにショーが始まりそうです!!

201805130005

音響設備まで!!!!
スピーカーオシャレ(∩'ω')∩



毎回大人気のお手洗いも。

201805130006

女子トイレはナナモ様。
男子トイレは……。

201805130007

ヒィ……。

201805130008

……!!?



控室もバッチリ設置です!!

201805130009

くつろぎスペース!!!

201805130010

……ッ!!!



お客様も大入り満員!!

今回のゲストは、MiraClip 編集長のありすさん!Twitter
オシャレすぎる雑誌を手がけるキラキラした方です(∩'ω')∩

ありすさんが会場入りされたので、トーク開始です!!

201805130011

今回で回数も61回。
だいぶ長いこと続いてる感じもします。

201805130012

ありすさんのご登場です!!

201805130013

素敵なお召し物!!!
可愛い(*´ω`*)

201805130014
201805130015
201805130016

プロの犯行やで…!!!

ありすさんのWebサイト Clip Crop

201805130017


お仕事でもWebサイトを作っていらっしゃるというありすさん。
技術とセンスが抜群に発揮されていますね。

201805130018
201805130019

コラムやコーナーも満載!!
エオルゼアのファッションを牽引する雑誌です!!

201805130020

分担できる所は分担。
企画の基本ですね。



【職人芸】

早速ダイス!!

201805130021

最初のテーマは 「ハマっていること」 のお話です!!

201805130022

ありすさんがハマっていることとは!?

201805130023

CHANELのメイキング動画……!!
う、うおお……新しい切り口のオシャレ発言!!

201805130024

見栄……ッ!!!

201805130025

メイキング動画、すごいクオリティで本当に素敵です。
本当に職人芸。

201805130026
201805130027

オススメの動画はこちら!!



す、すごい……!!!!!!



【ユニクロはイイ!】

特にオススメのブランドをお聞きしてみました。

201805130028
201805130029

ユニクロ……!!
ヒートテックのあったかさは尋常じゃないです。

201805130030

背が低めのありすさんにもしっかり対応!!
丈が短めの服って意外と貴重です。

201805130031
201805130032

洗濯しやすいのは大事ですよね。
ブランド物は洗濯できないというものもあったりします。

201805130033

柔軟剤のお話も。
ありすさんオススメは……!!

201805130034

ランドリンのクラシックフローラル!!




絶対買ってこようと思います!!

201805130035

やはり香りにこだわるオシャレさん!!
香水もお好きな様子です。

201805130036
201805130037
201805130038

お好きなものはフローラル系。
確かにバラとか似合いそう(*´ω`*)

201805130039
201805130040

女性特有の香りはココナッツなどに近い、とどこかで見ました。
※根拠があるのかどうかは分かりません。

201805130041

変態による研究。

201805130042

確かに、いろいろ変態的努力によって成り立ってますよね。



【SIMS4】

201805130043

ありすさんがよくツイートされているゲーム、SIMS4 !!


FF14の皆さんがSIMS4の世界に降臨!
暴れまわってらっしゃいますw

201805130044
201805130045

皆さんの行動が生き写しみたいで笑えますw

The Sims 4 - PS4
エレクトロニック・アーツ
2017-11-17


201805130046

他にハマっているゲームをお聞きすると、「グラブル」!!
ソシャゲのグランブルーファンタジーですね。

201805130047

何かおっさん観を語り始めるジェミム。

201805130048

ジェミオススメは、やはり新宿のアーチャーですね。
アラフィフ!!

201805130049

みんなそんなに聖女を闇に堕としたいのか。



【14時間生放送!】

201805130050

お次は楽しかったお話!!

201805130051

四周年記念の14時間生放送!!
ありすさんも参加されていました。

201805130052

ナマズオケーキが分断されているSSがTwitterに流れましたねw

201805130053
201805130054

現在はゲームセンターでナマズオぬいぐるみが出ています!
見かけたら捕獲ですよ!!!

201805130055

ちなみに、ナマズオケーキは夢蔵さんTwitterが持ち帰っていました。
ジェミ子の部屋 第4回 ご出演

▶ 夢蔵さんのブログ 「ZENRA COMPANY
 - 【14時間生放送レポート】ナマズオとの出会い

201805130056

ポテンシャルがあると。

201805130057
201805130058

砂糖と小麦粉の味。

201805130059

スクエニ本社のこともお聞きしてみました(∩'ω')∩
とても綺麗な会社の様子!!

201805130060

レッドブル売ってるのか……。

201805130061
201805130062

ちなみにジェミは、モンスターウルトラで2日弱寝れなくなったことも。
この辺は完全に個人差だと思うので注意です。

201805130063
201805130064
201805130065

皆様お体壊しませんように(∩'ω')∩



【中身も同じ】

201805130066

ありすさんから見て、参加者で面白かった方は……。
ジェミ子の部屋 第49回 にもご出演いただきました!!
はるうららさんTwitterです!!

201805130067

素敵なトークでした!! (∩'ω')∩

201805130068
201805130069

中身は同じですからね。
魂の傾向がにじみでるのは当然!!



【テレポート!】

201805130071

さて、シミュレーションコーナーです!!
今回から、「神様に一つだけ超能力を授かるなら!?」 というお題に!

201805130072

ありすさんが望んだのは テレポート能力!!

201805130073

ちょっとパリまで。
すんごい便利!!!

201805130074

※ジェミムはハワイに行ったことがありません。

201805130075

旅行には時間がつきもの。
一気に跳躍したいですね……( ゜ω゜)

201805130076

私もテレポしたい!!



【質問コーナー】

前回ゲスト のアポラさんTwitterからご質問を頂いていました!

201805130077

ありすさんのご回答は……!!

201805130078

影響を受けた作品はFF!!

201805130079

期待が集まるアサヒ君。
4.3も楽しみですね!!

201805130080

成し遂げたい企画!!
それは、セット装備図鑑を作ること!!

201805130082

ポテンシャルは無限大!!

201805130083

ナマズオのことじゃないよ!!!!



次回2回目のゲストのGODTwitterにもご質問を頂戴しました!
ジェミ子の部屋 第13回 ご出演

201805130084
201805130085

好きな植物と雑学!!
しっかりお届けしますねぇ!!

201805130089

神が何かゆってる。

201805130086

【STAFF】
会場オーナー:Rhuck
会場設営、音響効果、演出:Millah(Twitter
アシスタントプロデューサー:Lacus(Twitter
司会進行:Gemmy(Twitter

201805130087
201805130088
201805130090

【ありすさんのTwitter】



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~55 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.56 
・ ジェミ子の部屋 act.57 
・ ジェミ子の部屋 act.58 
・ ジェミ子の部屋 act.59 
・ ジェミ子の部屋 act.60 

【Twitterモーメント(みんなの声)】
ジェミ子の部屋 第61回