オコチャ! ジェミです!!

先日、第5期を迎えたジェミ子の部屋。
第62回を開催しました!!
その様子をご紹介!!!



今回も会場設営班のMillahさんの力が輝きました!
何と、Alexander鯖の本会場地下に大聖堂が爆誕!!

開始前、驚きの声に溢れていました!!

201805280001

4.3で導入された訪問帳も設置されていました!!
受付カウンターの右側です。

201805280002

終了後、沢山のメッセージをいただきました!!
ありがとうございます(*´ω`*)

本会場は公開されていますので、是非足跡をつけにいらしてくださいね!
▶ Alexander鯖 ラベンダーベッド 10-28 地下

201805280003

アッ…!!



ステージに足を踏み入れると……。
そこには厳かな光景が広がっていました。

201805280004

召される……ッ!!!
光りに包まれて消えて無くなりそう。

201805280005

荘厳な大聖堂放送席です (∩'ω')∩ スゴイ!!

201805280006

観覧席も沢山!!
迷える子羊達が座れるようになっています。

201805280007

脇には何と! パイプオルガンが!!!
まさに教会!! 完全再現です。



いつものトイレも。

201805280008

女子トイレ。
そして男子トイレは……。

201805280009

ウッ…!!

201805280010

じぃじも沢山隠されていました (∩'ω')∩
ご来場の皆様は、何G見つけられたかな!?



今回のゲストは、GOD(神)としてご活躍中!!
Atomos鯖の キナさん(Twitter です!!

実はGOD、第13回 ジェミ子の部屋 にもご出演いただきました!!
2回目のご出演……神、再臨 です!!

前回は、とても慈愛に溢れた素敵なお話満載の神回でしたが……。
果たして……!!!?



早速スタンバイしていただきました。

201805280011

(確か前回も立ってらっしゃった)

201805280012

まずはGODと感謝させていただきます。
ご来場の皆様、ありがとうございます!(拝)

201805280013
201805280014
201805280015

素敵なゲスト様(神)

201805280016

神トークが始まる!(神の啓示)

201805280017
201805280018

何か髪にこだわりながら登場したGOD。
神の力を得るためには毛根を捧げなければならないようです。



【神も成長した】

201805280019

前回からだいぶ時間も経っています。
その間にGODも神として成長を遂げたとのこと!!

201805280020

なるほど(納得)

201805280021

初見の方もいらっしゃるので、GODのご紹介をします。
意外と……というとアレですが、優しさに溢れた方なのです。

201805280022

酒場の 「GOD † BAR」 も経営してらっしゃいます!

201805280023
201805280024

サボる神。

201805280025

確かに今は、バーやカフェが沢山!
競合している分野も多くなりました。

201805280026
201805280027

イベントが増えるのは素敵なこと!!
コミュニティパワーはとどまるところを知りませんね。



【神の経緯】

201805280028

あの神回が、約一年半前。
GODが大きく変わったことといえば……。

201805280029

脱島。

201805280030
201805280031

イベント勢は活性化してきていると思います。
交流も本当に増加し続けています。

201805280032

エオルゼアというこのステージ。
地盤が固まって、みんなで駆け抜けられるようになりましたね。
素晴らしいことです。



【寄稿の神】

201805280033

ゴッドダイス

201805280034

最初の神の啓示は、「悲しかったこと」!!

201805280035

もう少しGODのご紹介を入れていきます。

201805280036
201805280037

前回ご出演ありすさん(Twitter の情報誌!

MiraClip 5月号

GODのコラムも掲載されています!!
素敵なショートストーリー!!

201805280038

守護神なのか奴隷なのか。

201805280039

ありすさんもまた神……(拝)

201805280040
201805280041
201805280042

引っ越しで淡路から東京に移り住んだとのこと!!
その時、4月に休載しましたが……。

201805280043

あだ名が富樫に。
ゴッド・富樫。



【花の神】

201805280044
201805280045

GODの素敵な作品はこちら!!!


スゴい。

201805280046
201805280047

ハーバリウムも作っていらっしゃるGOD。


素敵 (∩'ω')∩

201805280048
201805280049

GODが得意なのは、生花のフラワーアレンジメント!!
センスが出るところです。

201805280050
201805280051

薔薇やあじさいを使うことが多いよ、とのこと。
いろいろなパターンでできるので、アレンジメントは楽しいですよ!



【神の啓示】

201805280052

二回目のダイスは 「感動したお話」!!
神は静かに語りはじめました。

201805280053

SSを残すって素敵なこと。
最近私も、特にそう感じますねえ。

201805280054

身内の本名さえも知らない。
考えてみれば、その通りです。

201805280055
201805280056

消えてなくなる時間。
だからこそセーブポイントのように記録を残すことが大事、と神は語ります。

201805280057

相手の中に自分を置いていくこと。
何でもないことのようですが、実は重要なことなのです。

201805280058

人が死ぬ時。
それは、相手の中から自分が消えた時だそうです。

201805280059
201805280060
201805280061

何もかもがゼロになるわけではない。
でも、遺していたことを、自分も相手も忘れない。
そうすれば全てがまだ 「生きてくる」 のではないでしょうか。

201805280062
201805280063

勿論、外に飛び出すことも!!
そうすることで新しい出会いを見つけたりも出来ますからね。

201805280064
201805280065

我々はFF14をやっているという共有要素がすでにあるんですね。
多かれ少なかれ、それは大きなアドバンテージです。

201805280066

MMOでなれる 「もう一人の自分」
それって、素敵なことではないでしょうか?



有頂天7区荘、正座の会の会長ばりおさん。
本日会心の野次り。

201805280067

M(もっと)M(もっと)O(お友達)



お友達を増やすということ。
そしてそのお手伝いをするということ。

201805280068

そのきっかけがイベントであることも多いです。
機会が増えるのは素晴らしいことですね。



【遊ぶ幅】

201805280069
201805280070

コンテンツが沢山ある時も、ない時もそれぞれいいことがあります!!

201805280071
201805280072

好きな自分になれる。
私達にはそれが赦されているのです。

201805280073

いきなりばりおさんに飛ぶターゲット。

201805280074
201805280075

自らを神と名乗ること。
RPによって私達は何にでもなれる。
その魂のメッセージなのです。

201805280076

GODにだって煩悩はあります。

201805280077

めてゐさん(Twitter のお話にも!!
ジェミ子の部屋 第19回 ご出演

Twitterで 「#おはララ」 を広めた最初のララフェルさんです!!

201805280078
201805280079
201805280080

継続は力。
続けることは何よりも大事なのかもしれません。

201805280081

Twitterを活用していきましょう!!
広がる世界がそこにはある!!!!



【髪なき世界】

201805280082

お次は物申しのコーナー!!!
GODが申したいこととは……。

201805280083

何故ハゲの髪型に種類がないのか。

201805280084
201805280085

神の怒り。

201805280086

髪(ハゲ)にこだわる。

201805280087

Falling Warrior

201805280088

自然も不自然もあるのだろうか。

201805280089

ベッカム……。

201805280090

ほんとに左斜め前にいたんです!!

201805280091

そう、それが多様性。
優しい世界。

201805280092

限度はあると思うけども。



ここで観覧席から爆弾のような一言が!!

201805280093

モホーク族。
あの方アフロじゃなかったっけ。

モホークさん(Twitter) ※ジェミ子の部屋 第54回 ご出演

201805280094

ありすさんに伝えてもらうことになった。

201805280095

問題発言を連発する司会者とゲスト。



【フライングガールズ】

201805280096

シミュレーションコーナー!!
GODはもう神なので、超能力を授ける側で考えます!!

201805280097

空を飛べる能力!!

201805280098
201805280099
201805280100

エモいらしい。
煩悩……!!

201805280101

シュール……。

201805280102
201805280103

おっさんはダメらしい。

201805280104

100%煩悩で力を授ける神……。
女子高生のみんな! 飛ぶのだ!

201805280105

ちなみに、さりげなくおっさん達も救われてました。



【質問コーナー】

201805280106

前回ご出演 ありすさん(Twitter から!!!

201805280107
201805280108

まずはどんぐりの雑学!!

201805280109

食べられる仮想通貨。

201805280110
201805280111

(食べたことなさそうなGOD)
美味しいのだろうか……。

201805280112

Professional
(食べたことはない)

201805280113
201805280114

葉の裏側が金色!!
これは実際、目で見てみたいですね!!!!

201805280115
201805280116

お次はイヌマキ!!

201805280117

実は食べられるようですが……。

201805280118

色に注意。

201805280119

普段通過してしまう植物。
じっくり見てみると、新しい発見もありますよ!!



次回ご出演予定の じぇんとるめんさん(Twitter) にもご質問を頂きました!

201805280120

同じツルツル頭のGODは……!!!

201805280121

失ったわけじゃないと思うけど!!
しっかりお届けします!!!!!

201805280122

【STAFF】
会場オーナー:Rhuck
会場設営、音響効果、演出:Millah(Twitter
アシスタントプロデューサー:Lacus(Twitter
司会進行:Gemmy(Twitter

201805280123
201805280124

慈愛に溢れた啓発的な †神の啓示† でした!!

【GOD・キナさんのTwitter】



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~55 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.56 
・ ジェミ子の部屋 act.57 
・ ジェミ子の部屋 act.58 
・ ジェミ子の部屋 act.59 
・ ジェミ子の部屋 act.60 
・ ジェミ子の部屋 act.61 

【Twitterモーメント(みんなの声)】
ジェミ子の部屋 第62回