オコチャ! ジェミです!!

先日、微妙にでかくなりました!!
どういうことかわからないと思うので、こちらをご覧ください。

201806080001

……!!?

201806080002

ミコッテになりました (∩'ω')∩
そのまま大きくなってる。

特に理由はなくて、ただの気分転換です。
(実は時たま幻想はしてる)

勿論おっぱいスライダーは100です。

201806080003

いつもミラプリしてる学者装備を着るとこんな感じ。
これはこれでいいかも。

201806080004

抜け殻は小さく切ってお守りに入れて売るよ!!
(1個1200G)

ワチャワチャしていたらあきおさんがやってきました。

201806080005

お気に召さなかった様子。
テラフレアを喰らいました _(:3」∠)_

201806080006

たけお……。
様子を見つつしばらく猫でいようと思います (=ΦωΦ=)



ここで告知です!!
週末はジェミ子の部屋!!!

6月9日(土)には……!!
ちゃんねるじぇんとる でご活躍中の動画配信者さん!
じぇんとるめんさん(Twitterがご登場されます!!!

201805190028

■ 6月9日(土) ジェミ子の部屋 5th - act.63
 ゲスト:じぇんとるめん さん

 Titan鯖 ゴブレットビュート 18区 43番
 22時~24時(開場21時半)

木人ラジオで鍛えたトークが冴え渡る!!
ダンディなお声で、生放送同時配信です!!



そして6月16日(土)には!!
雑誌「EORIZE」編集部の皆様がご登場!!

[ Twitterハッシュタグ:#EORIZE ]

ジェミ子の部屋 第64回 告知画像

■ 6月16日(土) ジェミ子の部屋 5th - act.64
 ゲスト:EORIZE 編集部の皆様

 Shinryu鯖 ゴブレットビュート 7区 13番
 22時~24時(開場21時半)

史上最多! 10名の個性あふれる方々とお話をします!!
オシャレトークが飛び交いますよ!!!

沢山のご来場、お待ちしています!!



ゴールドソーサーフェスティバルが開始されました。

201806080007

めっちゃ混んでます。

201806080008

景品のミニゲーム機が一つ20万MGPなので、みんないろいろやってる。
ダンスマスターが賑わってる。
意外とゲーム機は大きいので、設置の際には注意です。



最近は暑くて、猛暑日が続きます。

201806080009

あきおさんのボロンって蒸発するんだ。

201806080010

逃げなきゃ!!

201806080011

カッコよく言っても溶けてるのはボロン。



ボーッとしてたら変なのをもらいました。

201806080012

こんなアイテム存在するの。
珍宝……。

201806080013

美味しくいただくよ!!



先週の木曜日には、にりりんさん(Twitterのお店にお邪魔しました。

[ la perch ]
 毎週木曜日 22時から
 Ridill鯖 ラベンダーベッド(グリダニア住宅街)6-31


▶Twitterハッシュタグ #LP隠れ家 #寝落ち店長

雑談に華が咲きます。

201806080014

でぶねこにちゅ~るを与えます。
更に太る。

201806080015

中毒性。



ログの流れが早くて面白いです (∩'ω')∩

201806080016

桃の中から……。

201806080017

アクセント!!!!(芋けんぴ)
非常食にもなるしね……!!!



皆さん時たま離席しながらまったりします。

201806080018

すごい撮影。

201806080019

動画の解像度は高いよ!!!!



深夜のテンション。
禁止用語だって飛び出します。

201806080020

ノロイの圧倒的な強さ。
そんなことをしていたら、閉店の時間が近づいてきました。

201806080021

クローンが産まれたりしてカオスです。



店主のにりりんさんが占いもしてくださいます。
だいじろうさんも何かできる様子。

201806080022

黒魔術。



閉店まで喋っていました。

201806080023
201806080024

錬成。
遺伝子の情報も必要だよ!!

201806080025

造らなきゃ……。
仲間を……!!!



スパロボX、少しずつ進んでいます。
今回、多方面の世界からいろいろな人達が入り乱れています。
まだ序盤ですが、バディ・コンプレックスが出てきました。
久しぶりに全く知らない話なので楽しみにやっています。

でもこの話どこかで見たことあるんだけど……。
もしかして、オーガスとネタかぶってたりしない……?

201806080026

ベルリ君はいつものベルリ君でした。
Gセルフ強い。



小説の3話目 「黒い海」 を連載中です!!

NEZI (カクヨム 連載)

201805230028.lpg
(イラスト:Shelldyさん

不定期連載、完全趣味小説です。

退廃的なSF世界が舞台です。
体から錆びた「螺子」を出すことが出来る少年。
そして、彼を追う警察官のお話。
基本一話完結のオムニバス形式です。

ご感想やフォローなどお気軽にどうぞ!!
反応をいただけるとやる気を出してギュンギュン書きます!