オコチャ! 異常な暑さですね!!
このままだと路地裏の仲間達がミイラになってしまいます。
今年の夏はキツそうだぜェ……。



先日、そんな暑い日の夜。
オスッテバー「Minuet」 さんにお邪魔してきました!!

20180702_2_0001

開場前には既に沢山のお客様が!!
そしてイケメンオスッテさん達がズラリ勢揃い!!

20180702_2_0002

開場の時間になると、一斉のお出迎え!!
ものすごい。
こ、これは凄い歓迎だ!!

20180702_2_0003

しかもライトで道を作って歓迎してくださいます。
ワクテカしながら入場 (∩'ω')∩

20180702_2_0004

この日はチャットラジオ!!
「ミヌラジオ特別編」!!
何と3部構成だそうです!

20180702_2_0005

イケメン的マイクテストの風景。

20180702_2_0006

それぞれの部でパーソナリティとゲストさんが異なる様子!!
Part.A からものすごいテンションです!!

20180702_2_0007

お客様も大入り満員!!
軽快なトークが飛び交います。

20180702_2_0008

最初のゲストはララフェルマニアのお二人!!

20180702_2_0009

放送席も凝った作りです (∩'ω')∩
臨場感たっぷり!!



ミヌラジオでは、どうやらスポンサーのCMも流している様子。

20180702_2_0010

ウィーブカフェさんのCM等、いろいろ流れていました!!



会場の盛り上がりも絶好調の中、トーク開始です!!

20180702_2_0011

まずはゲストの皆様。
そしてミヌエットの仲間達 (ラジオ出演は店員さんです) のご紹介。

20180702_2_0012

ララ撫で。

20180702_2_0013

水牛の乳搾り2頭同時って凄いな。
場面の想像が出来ないぞ。

20180702_2_0014

ここでゲストのお二人が、更にゲストのララフェルちゃん達を召喚!!
オスッテさん達のお膝にインです。

20180702_2_0015

カオス。

20180702_2_0016

打ち合わせになかったらしい。



お便りコーナーも!!
季節外れのサンタさん&トナカイさんコスもお披露目されていました!

20180702_2_0017

シヴァのエモートから変身したイヴカイさんは……!!

20180702_2_0018

( ゜ω゜) ……

20180702_2_0019

これでいいのだ。



ララフェルマニアのお二人にご質問もありました。

20180702_2_0020
20180702_2_0021
20180702_2_0022

先輩は何者なんだ……。
すごい情熱。

20180702_2_0023
20180702_2_0024

手紙ww

20180702_2_0025

それね。



大盛り上がりでAパートは終了!!

20180702_2_0026

お母さんリンクシェル持ってないの!?



このあと、少々の休憩を挟んでBパート!!

20180702_2_0027

仲良しオスッテ君達がゲスト!!
イチャラブトークが聴けました(*´ω`*)

20180702_2_0028
20180702_2_0029

いろいろな情報が暴露されていく。

20180702_2_0030

ごちそうさまでした(拝)
仲がいいって良いこと!!



と、Cパートまでぜひお聞きしたかったのですが……。
夜遅くということもあり、ここで退席することに。

ご挨拶します。

20180702_2_0031

囲まれるジェミム。

20180702_2_0032

仲良しオスッテさん達のお店、「Minuet」 !!
ラジオも素敵な、楽しいお店です。
次は最後までお邪魔したい!!!

【Minuetさんの公式Twitter】

【MaleMiqo'teBAR Minuet】

▶ Ifrit鯖 ゴブレットビュート 11-19&11-20&11-60
[Twitterハッシュタグ] #MMB_Minuet 





今度新しいイベントを開催します!!
その名も「チャペルたんぽぽ」!

予約制ではあるのですが……。
私が、教会の談話室のように、ご来訪された方とお話をするイベント!!

愚痴、相談、ただの雑談……。
何でも全肯定します!!
※秘密厳守

【チャペルたんぽぽ】

▶ 
Alexanderサーバー ラベンダーベッド 拡張3区 アパルトメント2号室

  [予約制] ※予約日時は GemmyのTwitter をチェック!!


[Twitterハッシュタグ] #チャペルたんぽぽ

201806300025

TwitterのDMで受付をしていきます。
是非気軽にご予約くださいね!!



天寧霧佳作、連載小説「NEZI」の第4話「眼」を公開中です!!

 NEZI

201805230028.lpg
(イラスト:Shelldyさん

不定期連載、完全趣味小説です。

退廃的なSF世界が舞台です。
体から錆びた「螺子」を出すことが出来る少年。
そして、彼を追う警察官のお話。
基本一話完結のオムニバス形式です。