オコチャ! ジェミです!!

先日、アゲートさん(Twitter 主催!!
Moon & Rosemary にお邪魔してきました!!
その時の様子をご紹介!!

201807080001

オスッテカフェ!!
イケメン店長、アゲートさんが切り盛りしていらっしゃいます!

201807080002

店内にはお洒落がギュッと詰まった素敵な構成!!
アゲートさんのお店は、午後の日中開催が多いそうです。
この日は土曜日15時からの開店に伺いました。

201807080003

薔薇を中心としたお花が映える!!
窓も大きくて、店内がキラキラ光っています。

201807080004

美味しそうな料理も出ています!!
来店した方は、アゲートさんお手製のウェルカムティーをプレゼント!

201807080005

早速ピザパンをむしゃむしゃします!!



ちなみに店主のアゲートさんはこちら!!

201807080006

IKEMEN……!!!

201807080007

店内では綺麗な演奏も!!!
優しくてまったりとした時間が流れます。



演奏を見ていて、ふと視線を前に戻すと……。

201807080008

……!!?

201807080009

大盛況 (∩'ω')∩
ドッタンバッタン大騒ぎです!!



集合写真が撮れる時間もありました。

201807080011

素敵な一枚 (*´ω`*)
一丸となって楽しい空気を作る、そんな素敵なお店です。

201807080010

写真撮ってたらハッピーパウダーをいただきました!
しあわせになります。



最後に、アゲートさんからのご挨拶もありました。

201807080012
201807080013

素敵な言葉です。
周りへの感謝。
ユーザーイベントの一つの答えのような気がします。

201807080014
201807080015
201807080016
201807080017

この世界は楽しい。
新しい楽しさがたくさんある。

アゲートさんはそう語ります。

その通りだと思います。
可能性はどこまでも広がり。
私達一人ひとりが、それを作ることが出来るのです。

201807080019

そんな素敵が詰まったお店、Moon & Rosemary。
皆様も一度、足を運んでみてくださいね。

【Moon & Rosemary】

▶ Titan鯖 ラベンダーベッド 7-22
[Twitterハッシュタグ]
 #オスッテカフェMnRose

【アゲートさんのTwitter】



今日も路地裏はいつも通りです。

201807080020

みんなキノコが大好きです。
毒キノコが混じっている気がしますが気にしません。



ガンダムの実写化プロジェクトが海外で進んでいるようです。

201807080021

ほんとのことさー!!



僕は絶対に~! 絶対に~!
嘘なんか言ってない!!

201807080022

1mmも期待してない路地裏のアニメファン達。
ガンダムは実写で観たいものじゃないからなあ……。



小説サイトを作りました!!
10年位でチクチク書いてきた小説達。
その中でも原稿が残っていて、ある程度まとめられるものをセレクト!

201807050006

▶ 天寧霧佳の天空図書館

スマホからも見れますので、空き時間などに是非。
全作品、無料でお楽しみいただけます。

ご感想等頂きたいです。