オコチャ! ジェミです!!

先日、のなさん(Twitter が開催されているライブハウス!
Live House 「 N 」 にお邪魔しました!!

こちらのお店、お客様が好きな楽曲を指定することが出来ます。
それを、公式TwitterがYouTubeリンクを流し……。
みんなで視聴することができるという場所なのです!!

好きな音楽を共有できるという新感覚ライブハウス!!

201807160001

毎回いろいろなお客様が、いろいろな曲をオススメしています。
ジャミロクワイからアニソンまで、ジャンルも様々!!

音楽好きの皆様にはたまらないライブハウスです。

【のなさんのTwitter】

【Live House「 N 」公式Twitter】

沢山の音楽を楽しめる場所です。

201807160002
201807160003

音楽好きの方、是非足を運んでみてくださいね。

【Live House「 N 」】

▶ Alexander鯖 ゴブレットビュート 16-12
[Twitterハッシュタグ]
 #Live_House_N



マイクラをまた少しずつやり始めました。

メンバーの方が、拠点の近くにゾンビスポナーを発見。
2つありましたが、とりあえず1個を加工して経験値トラップにしました。

201807160004

スポナーの周りを囲んで、水流でゾンビが流れるようにします。
流れたゾンビは水流エレベーターで吸い上げられ……。
瀕死ラインで落下。

201807160005

ものすごい勢いで溜まっていきます。
キモ……。

3マス分たまるエリアを作ったんですが、これでは窒息で死んでしまうので。
とりあえず6マスに増やしてみました。

201807160006

うわぁ…… (∩'ω')∩
経験値効率はとても良く、ぐんぐん溜まっていきます。

201807160007

ときたまチキンジョッキーが生まれて、ニワトリだけ溺れてます。
子供ゾンビは溶岩エリアに振り分けられて処理。

ゾンビがたまる間の暇つぶしに、脇に無限釣り堀を作っておきました。

201807160008

あとは時たまドロップする鎧類を焼くかまども。

201807160009

回復のスプラッシュポーションも作りましたが……。
アレで攻撃するよりは、殴ったほうが早いかも。

地上にはもう一つ、自動焼き鳥製造機を作りました。
そう、「ゆりかごから墓場まで」 です。

201807160010

だいぶ慣れてきた……(∩'ω')∩

マイクラのワールドは常時稼働してますので合流したい方はお申し出ください。
Twitterなどにご連絡をいただければお誘いしますよ!!



小説サイトを作りました!!

10年位でチクチク書いてきた小説達。
その中でも原稿が残っていて、ある程度まとめられるものをセレクト!

201807050006

▶ 天寧霧佳の天空図書館

スマホからも見れますので、空き時間などに是非。
全作品、無料でお楽しみいただけます。

ご感想等頂きたいです。