オコチャ! ジェミです!!

今度の10月1日(月)に、ウィルさん( Twitter ) のネットラジオ!
真夜中のカレー部 に出演させていただくことになりました!!

毎週月曜日23時からお送りしている30分番組!!
皆様も是非視聴にいらしてください!!

201809120001

【Chocobo鯖 ミスト・ヴィレッジ 第9区 トップマスト1号棟43号室】
にて現地観覧も可能です。

※放送は音声(ニコ生)で行われます。

真夜中のカレー部 (ニコ生コミュニティ)
【ジェミー出演 日時】 10月1日(土) 23時~

どんなお話ができるんでしょうか?
月曜日夜をお楽しみに!!!!

【Twitterハッシュタグ】  #真夜中のカレー部



レキさん( Twitter 主催のエレゼンレターライブにお邪魔してきました!
今回のゲストは、明朝体の貴公子 ざきぬふさん( Twitter ) !!

201809120005

楽しい裏話が沢山聞けました!!
エレゼンの皆様もいっぱいいて、スゴい光景!!
素敵なイベントです (∩'ω')∩

【Twitterハッシュタグ】 #イイエレゼンの日 



なのさん( Twitter ) の開催されている、深夜バーにもお伺いしました!

201809120007

落ち着いた雰囲気で雑談が楽しめるバーです!!
いろいろなサーバーで不定期営業中!!

201809120006

時間は24時半頃から26時頃までと、深夜!!
イベントが終わった後の雑談にも遊びにいけるところですよ。

201809120008

気づけば白豚と化したロッタさんと目が合ってたw
この日は地震などの防災に関したお話に。
最近日本は天災に見舞われ続けてるので、気をつけなければですね;

【Twitterハッシュタグ】 #BarSHINYA




週末はジェミ子の部屋!!
9月14日(金)に、イベンターのユックスさん(Twitter)が出演!!

RE ジェミ子の部屋 第65回 告知画像

▶ ジェミ子の部屋 第65回 ゲスト:ユックスさん

【日時】 9月14日(金) 22時~24時(21時半開場)
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10-28


ハーレム王はどんなお話を聞かせてくれるんでしょうか!?
卓越したトークに乞うご期待!!!!



また、9月28日(金)には、雑誌「EORIZE」の皆様(Twitter)が出演!!

201809080012

▶ ジェミ子の部屋 第66回 ゲスト:EORIZEの皆様

【日時】 9月28日(金) 22時~24時(21時半開場)
【場所】 Shynryu鯖 ゴブレットビュート 7-13


史上最多の10人ゲスト!!
オシャレな雑誌の編集者さん達とワイワイお話しますよ!!!



ゴクドルズも終盤に突入!!

201809120009

恥ずかしい歌詞を後光を発しながら熱弁する親分……!!
もういろいろ超越してるww

ひどすぎるドッキリで解放されるかという希望を打ち砕かれた皆さん。
原作も気になる……一体どんな話になってるんだろう……。

Back Street Girls(1) (ヤングマガジンコミックス)
ジャスミン・ギュ
講談社
2015-08-28