オコチャ! ジェミです!!

先日、ダルさん( Twitter ) 主催……。
占い茶屋「今宵星」 にお邪魔してきました!!

201809130003

【占い茶屋 今宵星】
Tiamatサーバー シロガネ10区(拡張) 58番
最寄エーテライト:拡張東


201809130004

個人鑑定やオープン鑑定をしてもらえる、占い茶房です!!
私は今回はシグマさんに占っていただきました!!

201809130005

皆さんオススメのイケメンアウラさん!!

201809130006

タロットで、運勢の波を視ていただきます。
毎回、悪い結果がでても受け入れるというサドンデスな緊張感がある…。
今回もかなり緊張しながらお聞きしました。

201809130007

果たして結果は……!!

201809130008

ザ・ワールド!!
時よ止まれ!!(ジョジョの奇妙な冒険)


奇跡的!!
悪い内容ではないようです!!!

201809130009

近い内にイイことが起こりそう!!
この結果だけでご飯10杯はイケますね!!!

201809130010
201809130011

でも欲に溺れるとマズいみたい。
気をつけなきゃ……!!

201809130012

そんな素敵な占いをしてくださったシグマさんのTwitterはこちら!


悩み事がある方。
占い茶屋「今宵星」に是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

【店主 ダルさんのTwitter】
【Twitterハッシュタグ】 #占い茶屋今宵星



今日も路地裏に元気にインします。

201809130001

キメラ。

201809130002

設置されたクレイモア地雷に吸引されていく……。
こうして路地裏の掃除は捗っていくのです。



週末はジェミ子の部屋!!
9月14日(金)に、イベンターのユックスさん(Twitter)が出演!!

RE ジェミ子の部屋 第65回 告知画像

▶ ジェミ子の部屋 第65回 ゲスト:ユックスさん

【日時】 9月14日(金) 22時~24時(21時半開場)
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10-28


ハーレム王はどんなお話を聞かせてくれるんでしょうか!?
卓越したトークに乞うご期待!!!!



また、9月28日(金)には、雑誌「EORIZE」の皆様(Twitter)が出演!!

201809080012

▶ ジェミ子の部屋 第66回 ゲスト:EORIZEの皆様

【日時】 9月28日(金) 22時~24時(21時半開場)
【場所】 Shynryu鯖 ゴブレットビュート 7-13


史上最多の10人ゲスト!!
オシャレな雑誌の編集者さん達とワイワイお話しますよ!!!



今度の10月1日(月)に、ウィルさん( Twitter ) のネットラジオ!
「 真夜中のカレー部 」 に出演させていただくことになりました!!

毎週月曜日23時からお送りしている30分番組!!
皆様も是非視聴にいらしてください!!

201809120001

【Chocobo鯖 ミスト・ヴィレッジ 第9区 トップマスト1号棟43号室】
にて現地観覧も可能です。

※放送は音声(ニコ生)で行われます。

▶ 真夜中のカレー部 (ニコ生コミュニティ)
【ジェミー出演 日時】 10月1日(土) 23時~

どんなお話ができるんでしょうか?
月曜日夜をお楽しみに!!!!

【Twitterハッシュタグ】  #真夜中のカレー部