オコチャ! ジェミです!!

先日、ジェミ子の部屋の第65回を開催しました。
ご出演はハーレム王、寝落ち王の ユックスさん( Twitter )
どんなお話をお聞きできたのでしょうか……!!



今回のハウジング班 ミラさん( Twitter ) のテーマは「カフェ」!
見事なカフェ風会場に様変わりです!!

201809150001

入り口からしてお洒落!!
前回のお化け屋敷からの振れ幅がスゴい……。

201809150002

今回は1Fを利用したハウジング。
そのままシームレスに会場に移動です。

201809150003

立体的なハウジング!!
3次元の空間が広がっています。

201809150004

階段で2階席に登れるようにもなっています。

201809150005

各テーブルには美味しそうな料理が!!
くつろぎのカフェがここにありました。

201809150006

上から見ると迫力満点!!

201809150007

2Fに続く道は2本ありました。
どうやって繋がってるのかもう分からないw

201809150008

こちらもう一つの2F席。
今回は設置数満杯まで使ったそうです。

201809150009

ケーキ!!

201809150010

厨房には働くリテイナーさんの姿も!!




会場にユックスさんも到着です。

201809150011

今回も沢山のお客様にお出でいただきました!!

201809150012

瞳さん( Twitter ) の姿も……!!!
ドアがー!!!

201809150013

大工さん呼ばなきゃ…… _(:3」∠)_



そして、時間になりましたのでトーク開始です!!

201809150014
201809150015
201809150016

ユックスさんのご紹介をしていきます。

201809150017

落ち着いた雰囲気でお話が始まりました。

201809150018

寝落ちが止まらない。

201809150019

お布団は味方だよ!!

201809150020

尚アラームをつけ直す気力はない。
※起きられない。


201809150021

誰しも素直に起きない。

201809150022
201809150023

6時間くらいでは蓄積した疲れってとれないそうです。
やっぱり7~8時間はまとまった睡眠時間が欲しいですね。

201809150024
201809150025

睡魔が襲ってくる。



【ねむること】

201809150026

早速ダイス!!
まずはハマっていることのお話です。

201809150027

寝落ちにハマる。

201809150028

えっ。

201809150029

全裸依存症。
でも意外と気持ちいいかもしれない……。

201809150030
201809150031

ジェミはよく布団を吹き飛ばして凍えてるので危ないかも……。
※部屋の中で凍死は結構洒落にならない……。



【ポジティブ発信】

201809150032

Twitterのこちらのタグで展開しているSSプロジェクトですね!!

おはララ (Twitterハッシュタグ)

201809150033

それはアブない!
イエロージャケットに捕まってしまう。

201809150034

太陽光を吸収するのだ~。

201809150035
201809150036

ユックスさんはポジティブなツイートが多くて癒やされます。

201809150037
201809150038
201809150039

ネガティブの共有よりポジティブの共有の方がいい。
それは当たり前のことですけれど、意識してもなかなか難しいですね。

201809150041
201809150042



【脱】

201809150043

ここでユックスさんがムズムズしはじめました。

201809150044

すっぽんぽん!!

201809150045

ほんとララフェルってキューピーよね。

201809150046

貴重なララオスの背中。

201809150047

実は初めて見るジェミ。

201809150048

あきおさん……。
今無事なのかな……。

201809150049

それは……!!

201809150050
201809150051

服を着よう。

201809150052
201809150053

全然関係ない場所でDisられる修造さん。
※大好きです。


201809150054

ちなみにその後のトークではちゃんと再び着装してました。

201809150055

寝落ちって安心してするものだったんだ……。



【睡魔よ】

201809150056

お次のダイスは物申し!!

201809150057

睡魔に物申す。

201809150058
201809150059

あんまり嬉しくないw

201809150060
201809150061

確かに漁師は眠くなる……。

201809150062
201809150063

ちゃんとお布団で寝るのが一番ではありますよね。
座椅子とかで寝ると体が固まって大変;

201809150064

寝ることの天才のび太。

201809150065
201809150066

変な夢の話にもなります。

201809150067

瀕死のバルタン星人。

201809150068

見てる最中はとてもとても悲しいんですよね……。
何なんだろうあの悲しみ……。

201809150069
201809150070

バルタン星人だって大変。

201809150071
201809150072
201809150073
201809150074

幸せに寝れる。
それはとても有り難いことです。
眠りって大事ですからね。

201809150075
201809150076

あの悲哀は一体。



【イベンターとして】

201809150077

お次は感動したお話!!

201809150078
201809150079

呼びかけキャンペーンで復帰したと語るユックスさんです。

201809150080

全鯖を回っていろいろな方とお話しながら撮影会をする。
そういう壮大なイベントをされていました。

201809150081
201809150082

誰が一番などは選べませんが……。
特に心に残っているのは、マイディーさん!

201809150083

一撃確定。

201809150084

ホモが多いのw

201809150085

それはよかった……。
(謎の安心感)

201809150086
201809150087

好きなことをやりましょう。
それが充実に繋がっていくと私も思います。



【眠りに誘う力】

201809150088

超能力シミュレーション!!
果たしてユックスさんの望む超能力は!!?

201809150089

何故。

201809150090

なるほど。

201809150091
201809150092

寝落ちも文化……!!
残しておきたいのですか……!!

201809150093
201809150094
201809150095

オフトゥンが一番!!
みんなもぬくぬくで眠るのです。



【質問コーナー】

201809150096

起きてますか? という質問に対して……。

201809150097

寝落ち……ッ!!!?

201809150098

えっこれマジで寝たの?



マジでこのタイミングで寝落ち。
※本当に寝てしまったようで反応がなくなりました。

201809150099

急遽ここで記念撮影!!

寝落ち王よ……。
安らかに……。


201809150100

ヒオンさん( Twitter ) に代わりに告知をしていただきました。



後ほど、次回(9/28・金曜日)の開催予定!!
EORIZE( Twitter ) の皆様へのご質問も頂戴しました。

初めまして寝落ちのユックスです!
皆様は寝落ちしそうな時はありますか?
ちなみに僕は前回ジェミ子の部屋で寝落ちしてしまったので……。
皆様はどうか最後まで生還して下さい!




【STAFF】
会場オーナー:Rhuck
会場設営、音響効果、演出:Mirah(Twitter
アシスタントプロデューサー:Lacus(Twitter
司会進行:Gemmy(Twitter

【ユックスさんのTwitter】



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~55 【一気読み】 
・ ジェミ子の部屋 act.56 
・ ジェミ子の部屋 act.57 
・ ジェミ子の部屋 act.58 
・ ジェミ子の部屋 act.59 
・ ジェミ子の部屋 act.60 
・ ジェミ子の部屋 act.61 
・ ジェミ子の部屋 act.62 
・ ジェミ子の部屋 act.63 
・ ジェミ子の部屋 act.64 

【Twitterモーメント(みんなの声)】
ジェミ子の部屋 第65回