オコチャ! ジェミです!!

ジェミ子の部屋 インタビューの第4回!!
今回はそらのしっぽの店主……!
ハニエルさん( Twitter にお話をお聞きしました!!

201809200001

インタビューはTwitterのDMルームで行われました (∩'ω')∩



【非課税の8億円】

201809200002

オネエキャラとして猛威を振るうハニエルさん!
どんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!!

前にもジェミ子の部屋にご出演いただいています。
素敵なお話を聞かせていただきました (∩'ω')∩

▶ ジェミ子の部屋 第50回 レポ

201809200003

あれから引っ越したそう。
イイ立地になった様子です。

201809200004
201809200005

エステ代……!!!
美にかける執念はさすが変わりません。

201809200006

光り輝く。

201809200007

遂に性別を超えた。
それも……超える力なのでしょうか……。

201809200008

先天性のものなんですかねえ。
でも継続にはお金がかかる!!

201809200009

非課税。

201809200010

税金で持っていかれますからね……。
贈与税高い……。

201809200011

我々農民は怯え暮らすしかないのです。

201809200012

ジェミの部分だけ日照り。

201809200013
201809200014

ナチュラルビューティーの力で話がまとまっていきます。



そういえば始まる前にセルフィをいただきました。

201809200015

キッラキッラしてる。

201809200016

溢れ出る光!!



【空の色】

201809200017

そらのしっぽはラムウ鯖のお店です。

201809200018

場所はミスト・ヴィレッジの15-6!!
お店の名前の由来をお聞きしてみると……。

201809200019

空の色!!

201809200020

いろいろかかっている素敵な屋号です (∩'ω')∩

201809200021

店員さんは現在4名。
皆さん凄くキャラが立ってらっしゃいます。

201809200022

個性の塊……!!



【盛り沢山の内容】

コンセプトもお聞きしました。

201809200023

ワードウルフもされています。
毎回盛りだくさんの営業内容です!!


201809200024
201809200025201809200026
201809200027

コウショウ黒豚肉……!!
豚肉に対する、圧倒的……感謝!!!



【異邦の黒い詩人】

201809200028

アピールポイントをお聞きしてみると……。

201809200029

最近耳がついたらしい。

201809200030

可愛さまでプラスされてしまったのか……!!

201809200031

そらのしっぽ名物の異邦の黒い詩人さんは、店舗限定営業です。
気になる方はそらのしっぽ本店に足を運んでみてくださいね。
いろいろな歌をうたってらっしゃいます。

201809200032

ちなみに持ち歌の「ハゲのメモリー」ってこれです。



本人が本人の歌の替え歌を全力で熱唱してるw



【ノリと勢い】

201809200033

そんなハニエルさんがお店を始めるきっかけになった出来事は……。

201809200034

ノリと勢い!!
前にご相談も頂いていました。

201809200035
201809200036

エンドレスエイト……。

201809200037

デスティニー。



【みんな強い】

201809200038

他にもピックアップ出来る方をお聞きすると……。

201809200039

腐れ縁w

201809200040

ちゃんとご飯は食べないとダメですよ!
茹で卵だけだとひもじい!!

201809200041

可愛くってごめんね。

201809200042

継続は力なり……。



【今後の展望】

201809200043

ワードウルフが定着化するようです!!
お好きな方は必見ですよ!!

201809200044

また、ダイスによるトーク会もされています。
もちろん異邦の黒い詩人さんのショーも!!

201809200045

濃ゆい!!



最後に告知をいただきました (∩'ω')∩

201809200047

次回開店の、店員さんのテーマ服は「デート服 その2」!!
どんなコーディネートが見れるのか、楽しみですね。

201809200048

また、そらのしっぽさんは9月末のネコフェスにも出展されます!

『ネコフェス』
[ 開催日時 ] 9/22(土)、23(日) 21時~
[ 開催場所 ] Ifrit鯖 ゴブレットビュート 11-60


201809200049
201809200050

是非是非お楽しみに!!!

201809200051

【ハニエルさんのTwitter】

【そらのしっぽ】
Ramuh鯖 ミスト・ヴィレッジ 15-6
※異邦の黒い詩人さんもいるよ!!

【Twitterハッシュタグ】 #そらのしっぽ

201809200052

【ネコフェス 公式Twitterアカウントはこちら!】



【そらのしっぽの店員さん達】

①Haniel Offenbarrung(ハニエル・オッフェンバールング 店長さんで唯一のムーンキーパー。女子力高め ②R'vhine Tia(ル・ヴィネ・ティア 店員さんでサンシーカー。とっても内気 ③Elze'a Wolves(エルゼ・ア・ウルヴス 店員さんでサンシーカー。
だけどムーンキーパーに育てられたから命名規則はムーン式。
④R'nahll Tia(
ル・ナル・ティア 店員さんでサンシーカー。おやつが好き。 ヴィネくんと氏族は一緒だけど血縁関係ではないです。



【ジェミ子の部屋 インタビュー バックナンバー】

ジェミ子の部屋 インタビュー act.1
ジェミ子の部屋 インタビュー act.2
ジェミ子の部屋 インタビュー act.3



また、ネコフェス4店長の皆様とのジェミ子の部屋が決定!!

201809170037

▶ ジェミ子の部屋 第67回 ゲスト:ネコフェス4店長

【日時】 10月6日(土) 22時~24時(21時半開場)
【場所】 Ifrit鯖 ゴブレットビュート 11-60


どんなお話が飛び出してくるのでしょうか!?
是非是非お楽しみに!!



9月28日(金)には、雑誌「EORIZE」の皆様(Twitter)が出演!!

201809080012

▶ ジェミ子の部屋 第66回 ゲスト:EORIZEの皆様

【日時】 9月28日(金) 22時~24時(21時半開場)
【場所】 Shynryu鯖 ゴブレットビュート 7-13


史上最多の10人ゲスト!!
オシャレな雑誌の編集者さん達とワイワイお話しますよ!!!



今度の10月1日(月)に、ウィルさん( Twitter ) のネットラジオ!
「 真夜中のカレー部 」 に出演させていただくことになりました!!

毎週月曜日23時からお送りしている30分番組!!
皆様も是非視聴にいらしてください!!

【Chocobo鯖 ミスト・ヴィレッジ 第9区 トップマスト1号棟43号室】
にて現地観覧も可能です。

※放送は音声(ニコ生)で行われます。

▶ 真夜中のカレー部 (ニコ生コミュニティ)
【ジェミー出演 日時】 10月1日(土) 23時~
【Twitterハッシュタグ】  #真夜中のカレー部

どんなお話ができるのでしょうか……!?
月曜日夜をお楽しみに!!!!