オコチャ! ジェミです!!

だいぶ前から企画されていたエタバンに参列してきました!
シンリュウ鯖のお友達、花束さん( Twitter ) にご招待いただいた式!
お相手は演奏家の ユリアさん( Twitter )です!!



大聖堂に向かうと、すでに沢山の人が!!

201809270001

何かでぶチョコボの花道が出来ていた。



続々と集まってくる参列者の皆様!!
さすが1ヶ月以上前から計画されていた式なだけあって大規模です。

Bar Hell & HEAVEN の名物、白い妖精さんもいました。

201809270003

折角なので写真を撮ると、もうじき消えてしまうと言います。
神出鬼没の妖精さん……一体何者なんだ……。

201809270004

However関係ない。
(絶え間なく注ぐ愛の名を)



花道は更に進んでとんでもないことに!!

201809270005

一体何の道なんだコレは……。
ヘヴンズゲートを開くための道……。

これぞヘヴンズウェイ……。



セレモニーが始まりました。

201809270006

花束さんとユリアさんの入場です (∩'ω')∩

201809270007

あら素敵!!
エタバンはいつ参列してもキラッキラしてますねえ。



ユリアさんと花束さんから、素敵なご挨拶もありました。
心に残ります (∩'ω')∩

201809270008

時がふたりを分かつまで。
とても難しい言葉ですよね。

201809270009
201809270010

花束さんからは力強いメッセージが!!

201809270011

仲良く幸せに過ごしてほしいですね(*´ω`*)



指輪交換ではいつものアイツが出てきました。

201809270012

君、最近よく会うな……。

201809270013

ユリアさんと……。

201809270014

花束さんの指輪交換も無事終了!!

201809270015

ギャラリーが殺到します。

201809270016

怒涛の祝福!!
雨嵐!!

201809270017

記念撮影もしました!!
しかし、グルポをつけ直すと、何かが上の方で爆発を繰り返している……。

201809270018

レインさんやないか!!
サブリガが光ってる。



写真撮影の後は、大聖堂の中での演奏会!!
この日のために演奏家の皆さんがプログラムを用意していました。

201809270019

ロッソのお二人とケリーさんが演奏!!
素敵な音色が響きます。

201809270020

そりゃうどんさんもレインさんも直立だってしちゃいます。



演奏が終わると外に。
そこは魔導アーマーの砲撃の嵐でした。

201809270021

※逃げ惑うジェミの視界。

201809270022

その後は、演奏家の皆様による演奏二次会もありました!!
どの方の演奏も素敵でした(*´ω`*)

皆で楽しく、これからも健やかでいられると嬉しいですね。



小説、「NEZI」の第5話が完結しました!!

NEZI (カクヨム連載中)

ご感想等いただけると励みになります。
以下低速での続刊です。



週末はジェミ子の部屋!!
9月28日(金)には、雑誌「EORIZE」の皆様(Twitter)が出演!!

201809080012

▶ ジェミ子の部屋 第66回 ゲスト:EORIZEの皆様

【日時】 9月28日(金) 22時~24時(21時半開場)
【場所】 Shynryu鯖 ゴブレットビュート 7-13


史上最多の10人ゲスト!!
オシャレな雑誌の編集者さん達とワイワイお話しますよ!!!



また、10/6(土)にはネコフェス4店長の皆様が出演!!

201809170037

▶ ジェミ子の部屋 第67回 ゲスト:ネコフェス4店長

【日時】 10月6日(土) 22時~24時(21時半開場)
【場所】 Ifrit鯖 ゴブレットビュート 11-60


どんなお話が飛び出してくるのでしょうか!?
是非是非お楽しみに!!



10月1日(月)に、ウィルさん( Twitter ) のネットラジオ!
「 真夜中のカレー部 」 に出演させていただくことになりました!!

Wq0ZjGIQ

毎週月曜日23時からお送りしている30分番組!!
皆様も是非視聴にいらしてください!!

【Chocobo鯖 ミスト・ヴィレッジ 第9区 トップマスト1号棟43号室】
にて現地観覧も可能です。

※放送は音声(ニコ生)で行われます。

▶ 真夜中のカレー部 (ニコ生コミュニティ)
【ジェミー出演 日時】 10月1日(土) 23時~
【Twitterハッシュタグ】  #真夜中のカレー部

どんなお話ができるのでしょうか……!?
月曜日夜をお楽しみに!!!!