オコチャ! ジェミです!!

先日開催されたネコフェス!!!

【参考記事】 ネコフェスに行ってきたよ!


オスッテBAR Minuet
オスッテBar TRIGGER
Moon & Rosemary
そらのしっぽ


4店舗合同のイベントでしたが……!!
今回はその大人気オスッテカフェ&バーの店長の皆様がご出演!

インタビュー企画でもお世話になった皆様です!!

【インタビュー記事】
・Minuet シャケさん : ジェミ子の部屋 インタビュー act.1
・TRIGGER ジャンクさん : ジェミ子の部屋 インタビュー act.2
・Moon&Rosemary アゲートさん : ジェミ子の部屋 インタビュー act.3
・そらのしっぽ ハニエルさん : ジェミ子の部屋 インタビュー act.4


そらのしっぽのハニエルさんは、第50回にもご出演いただきました!!

【参考記事】 ジェミ子の部屋 act.50 レポ

201810070001

ネコフェス会場の地下からお送りしました!!
素敵な猫ちゃんのモチーフがパァァ! としてますね。

201810070002

早速トーク開始です!!!

201810070003
201810070004

まずは皆様のご紹介!!

201810070005

Minuetからはシノさん!!

201810070006

TRIGGERからは某ピエロのような感じでジャンクさんが登場!!

201810070007

アゲートさんは眼鏡を握りしめていらしたようです!!

201810070008

非課税の8億ギル欲しい!!

201810070009

課税されたらたまったもんじゃないですからね。



【ネコフェスを終えて】

201810070010

アゲートさんの眼鏡が割れそうになっています。

201810070011

耐えきれるのか……!!!

201810070012

接近中の台風25号も気になりますね。
最近先生が荒ぶっていらっしゃる……( ˘ω˘)

201810070013

雨男だったの……!!



ネコフェスについてお聞きしてみました。

201810070014

目からマヨネーズ。
しみる……。

201810070015
201810070016
201810070017

全部楽しかった! と語るシノさん。
お客さん達も盛り上がってましたからね。
素敵な場所でした。

201810070018
201810070019

かしこさ上げたい!!

201810070020
201810070021

緊張から始まり、感動で終わる。
イベントとして素敵なことです。

201810070022
201810070023

いろいろな出し物がありました。

201810070024

圧力釜……!!

201810070025
201810070026

ギルよ去らないで。



【オムライスには…?】

201810070027

まずはシノさんに振っていただくと……。
物申すコーナーになりました!!

201810070028

オムライスにはケチャップ!!

201810070029
201810070030

ジェミ困惑。
他の選択肢があるんだろうか……。

201810070031
201810070032

結構いろいろな選択肢がある様子。
ゴマドレッシングは初めて聞いたなあ。

201810070033

アゲートさんはマヨラーだった。

201810070034

敵対。



【翼を授かる】

そんなアゲートさんはレッドブルをキメまくっているそう。

201810070035

どのくらいキメてるんだろう……。

201810070036

その選択肢は禁忌。

201810070037

そんなに飲んで大丈夫なの!?
耐性高いんですねえ。

201810070038
201810070039

ジェミはエナドリを飲むと逆に具合悪くなります。
※反動と、体が弱いため耐えきれない。

201810070040

ケチャップwww

201810070041

ジャンクさんも魔剤を調合していた……!!

201810070042
201810070043
201810070044

キャルピス。

201810070045
201810070046

私はいまだにコーヒーとビールは苦手だなあ。

201810070047
201810070048

ココアは正義!!
ミロは地域によっては知らない人もいる様子。

201810070049
201810070050

コーヒーはジュースです。



【獅子は子供を突き落とす】

201810070051

お次はジャンクさん!!
出目はハマっていることのお話です!!

201810070052

何故そんな危険なことをwww

201810070053
201810070054
201810070055

旅させられてしまう!!



よく行くコンテンツなんかもお聞きしてみました。

201810070056

夢ね。

201810070057
201810070058

ラバナスタもニーム遺跡も綺麗!!
ハニエルさんは零式の練習もされているようです。

201810070059
201810070060

行ける方々は尊敬するなあ。
※ジェミはとろいので厳しい。



【ファミチキください】

201810070061

コンビニのお話に。
ローソンの焼き鳥は大きくてオイシイ!!

201810070062

コンビニによって微妙に名前が違うので注意ですよ!!

201810070063
201810070064

祖堅さん、ちゃんとからあげクン以外も食べなきゃダメよ……;

201810070065

ジャンクさんは修羅の国に住んでいた。
大丈夫なのその地域!?



【緊張ってします?】

201810070066

アゲートさんの出目は楽しかったこと!!

201810070067

イベントの世界を教えてもらったこと、と語るアゲートさんです。

201810070068
201810070069

お店では皆様は緊張されるのでしょうか!?

201810070070

みんながいるから緊張しないよ! というシノさんらしい答え!!
団結力ですねえ。

201810070071
201810070072

ジャンクさん達は逆に毎回緊張しているとのことです。
でも適度にあっても、メリハリが出ていいですよね。

201810070073

アゲートさんはイメトレが欠かせない!!
ジェミ子の部屋でも私もよくやります。

201810070074

素敵なポエムを書かれるアゲートさんは……。

201810070075

その時は一人でw

201810070076

ハニエルさんも緊張はされるそう。
準備期間が長いとどうしてもそうなりますよね。

201810070077

イベントという生き物。
言い得て妙です。
本当そのとおりですね。

201810070078

皆それぞれ大事に育てているのです!!



【アゲートさんのお誕生日】

ここで、この日がお誕生日! というアゲートさんのお祝いを!!

201810070079
201810070080

祝福の嵐!!!

201810070081

これからも健やかに楽しく過ごしてくださいね!!
(*´ω`*)b



【ときめきネコリアル】

201810070082

お次はハニエルさんですが……!!
何と3回とも被り!!
ということで!!

201810070083

恋バナ~~!!

201810070084

動揺するハニエルさん!!

201810070085

お題は「14キャラで攻略するなら!?」

201810070086

アカンやつや。



まずはアゲートさんから!!

201810070087

ローズさん!!!
意外な所から攻めてきました!!

201810070088

ジャンクさんの推しNPCは……!!

201810070089

サドゥさん!!
分かる!! カッコいいし素敵!!

201810070090

マグナイじゃ無理じゃないかなあ……。
ハニエルさんはというと……!!

201810070091

ゆめかわメスラちゃん……!!?
まさかのメスラちゃん推し……!!
ミコトとかゆめかわになるのかなあ。

201810070092
201810070093

シノさんはMinuetの皆を!!

201810070094

ときめきネコリアルww

201810070095

ポケモン……!!



【質問リレーコーナー】

201810070096

前回ご出演 のEORIZEの皆様からの2点のご質問!!
皆様が語るオスッテの魅力とは……!!

201810070097

シノさんはMinuetのぽめさんの魅力を考えます!!

201810070098

完璧……!!

201810070099

皆のことが大好きな様子です(*´ω`*)b
そしてジャンクさんは……。

201810070100

自由なイメージ!!

201810070101

アゲートさんも自由さと微笑み!!
確かに癒やされますよねえ。

201810070102

本当、その気まぐれさが魅力ですよね。
ハニエルさんはというと……。

201810070103

どちらかというとママみ。
そして魅力はエモ!!
オスッテのエモは可愛いですよね。

201810070104

エモい!!



2点目は大喜利的質問です!!

201810070105

幻想しようとする同族には……!!

201810070106

奪う!!

201810070107

奪って……!!

201810070108

阻止……!!



しかしハニエルさんはママみに溢れていました。

201810070109

アドバイス!!

201810070110

ママッテ……。

201810070111

まぁだいたいすぐもとに戻ってくる(メタ発言)

201810070112

シノさんの優しい愛も炸裂します!!



ハニエルさんは女性用の服も着たい! とのことです!!

201810070114

吉田?



次回ご出演予定のケリーさんとユリアさんへのご質問も頂きました!

201810070115

まずはシノさん!!

201810070116

けちゃっぴw
ジャンクさんも演奏をなさるそう。

201810070117

いろいろなスタイルがありそうですねえ。

201810070118

アゲートさんからは夢に関して!!

201810070119

ハニエルさんからは採譜までの時間と練習量!!
しっかりお届けします!!!



【告知コーナー】

最後に告知も頂戴しました!!

▶ Minuet ( 公式Twitter

[ Ifrit鯖 ゴブレットビュート 11-19、20、60 ]

201810070120
201810070121
201810070122



▶ TRIGGER ( 公式Twitter

[ Titan鯖 ラベンダーベッド9-58 ]

201810070123



▶ Moon&Rosemary ( 店主アゲートさんのTwitter

[ Titan鯖 ラベンダーベッド 7-22 ]

201810070124
201810070125



▶ そらのしっぽ ( 店主ハニエルさんのTwitter

[ Ramuh鯖 ミスト・ヴィレッジ15-6 ]

201810070126
201810070127

ハニエルさんの絶叫がこだまします!!

201810070128

【STAFF】 ※敬称略
会場オーナー:ネコフェス運営委員会
音響効果、演出:DJ'santa

アシスタントプロデューサー:Lacus( Twitter 
司会進行:Gemmy( Twitter 

※会場設営や音響など、大変お世話になりました。
 この場でのお礼にかえさせていただきます m(_ _)m



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~55 【一気読み】 < 整備中>
・ ジェミ子の部屋 act.56 (幸運番長さん) 
・ ジェミ子の部屋 act.57 (ロキさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.58 (伊田さん) 
・ ジェミ子の部屋 act.59 (うささん) 
・ ジェミ子の部屋 act.60 (アポラさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.61 (ありすさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.62 (GOD・キナさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.63 (じぇんとるめんさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.64 (チコさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.65 (ユックスさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.66 (EORIZEの皆様) 



【ジェミ子の部屋 インタビュー バックナンバー】
ジェミ子の部屋 インタビュー act.1 (シャケさん)
ジェミ子の部屋 インタビュー act.2 (ジャンクさん)
ジェミ子の部屋 インタビュー act.3 (アゲートさん)
ジェミ子の部屋 インタビュー act.4 (ハニエルさん)



【今回のTwitterモーメント(みんなの声)】

ジェミ子の部屋 第67回