オコチャ! ジェミです!!

先日出演させていただいたウェブラジオ!!
真夜中のカレー部!!

【参考記事】 真夜中のカレー部 第十二夜 

そちらでの宣伝でお約束していた Kae's Bar に遊びに行きました!

201810080001

マサムネ鯖のアパルトメント1号室!!
落ち着いたほんわかあたたかい室内です!!

201810080002

ウェルカムドリンクとお菓子を頂きました!!



しばらく談笑していると、見知った顔のお客さんがやってきました。

201810080003

サンタさんやないかい!!

201810080004

早速強欲な欲求を予約しておきます。
Nintendo Switch ですよ!!!!
間違えないでね!!!!




お客様も沢山いらして繁盛中!!
話しやすいお店でリラックスできます。

201810080005

談笑系のカフェってあまりないような気もしますので大事!!
お客さんの中に、読者さんがいらした様子です。

201810080006

ハッピパウダーについて言及されたので苦しい言い訳をしておきます。

201810080007

しあわせになれるただの粉なんですおお!!



店内でひときわ目立っていたのはこちらの豚さん。

201810080008

ちょっとやそっとじゃ食べられてくれなさそう。

201810080009

ステージも踊り子さん(+鳥と豚)により大賑わいです!!



こちら、Kae's Barでは 名物ダイス勝負 があります!!

201810080010

店員さんとお客さんの1vs1のバトル!!
ハイ&ローを指定して、振っていただいたダイスによるサドンデス!

201810080011

私も参加させていただきました!!

201810080012

見事勝ち抜け!!
普段こういうの弱いんですけど嬉しい!!

201810080013

白金貨もらった!!!
お小遣いじゃああ!!



ダイス勝負はどんどん盛り上がり……。

201810080014

まさかのギリギリで勝つ方も!!
接戦でした!!!

201810080015

楽しい日曜日の夜でした!!
今度ハロウィンの改装をされるそうです!!

201810080016

デーンデーンデーンデーン ドンドン(エヴァ発進)

Kae's Bar
【営業場所】 Masamune鯖 ラベンダーベッド6区 拡張リリーヒルズ1号室
【営業時間】 毎週日曜日 21時~23時

※次回営業は、店内改装のため一週お休みで10月21日(日)です!!


【店主しおんさんのTwitter】

【Twitterハッシュタグ】 #FF14かえずばー



ここで告知です!!
月末はジェミ子の部屋!!

10/21(日)にはケリーさんとユリアさん!
演奏家のお二人が登場です!!

※ケリーさん( Twitter )、ユリアさん( Twitter )

ジェミ子の部屋 第68回 告知画像

▶ ジェミ子の部屋 第68回 ゲスト:ケリーさん&ユリアさん

【日時】 10月21日(日) 22時~24時(21時半開場)
【場所】 Shinryu鯖 ラベンダーベッド 13-6


どんなお話が飛び出してくるのでしょうか!?
是非是非お楽しみに!!



Amazonで小説を販売しています!!

 

こちら、「治療完了、目をさますよ」 の第1巻第2巻です。

Kindleサービスでご覧いただくことが出来ます。
※携帯にアプリを入れると、端末がなくても利用できますよ!!

月額サービス、Kindle Ultimate にご登録いただければ読み放題です。
どんどん出版していく予定なので、是非お手にとっていただければ!

治療完了シリーズは一冊600円です。
※Kindle Ultimateでは無料。

全6巻刊行予定。
一冊に4話入っております。

現在2巻まで発売中です。

通勤や通学のお供にいかがでしょうか?
近日中に3巻以降も発売していきます。

当ブログのPCサイト脇のリンクからもご購入が可能です。
是非、宜しくお願いします m(_ _)m



路地裏では今日もまったり雑談をします。

201810080017

それはアカンやつや。
※石鹸が欲しい。


201810080018

何か邦画タイトルみたいに言い出したジェミ。

201810080019

手に書く用のマッキーを買わなきゃ……!!
※以下無限ループ。

201810080020

白ヤギさんェ……!!



この前の LiveHouse「N」 で流れた曲が頭から離れません。

【参考記事】 永久焦土 ザ・バーン 

これです。



ドアが超固い。

201810080021

ちなみに、ご紹介されてたアキハさんから、邦楽版もあるよ とのこと。
探してみたらありました。



早く直してもらってww



10月になっていろんなアニメが開始になりました!
今期は観たいのが沢山!!!

その中でも楽しみにしていたのがこちら!!

201810080022

ソードアート・オンラインのアリシゼーション!!
さすがの力の入れようで、初回からぶっちぎりの面白さです。

しかしアスナがキリトのバイタル管理もするようになってるとは…。
違う方向でヤバい嫁になってるww



もうひとつはこちら!!

201810080023

SSSS.GRIDMAN!!
この作品、実は当時すっごい子供の頃リアルタイムで観てたんですよ!
ウルトラマン系の特撮作品が原作ですね。

何がすごいって、当時グリッドマンの声だった緑川光さん!
あの方が今回グリッドマンの声を当ててるんです!!!!!
もう感動。

作風も今どきに修正されてて、これは期待できそう!!!



最近は新作アニメ以外にもいろんな作品を観返したりしてます。
近頃は 「一人マクロス7祭」 を開催していました。

201810080024

マクロス7は、子供の頃の私に力をくれたとても思い出深い作品。
今でも元気がなくなったらちょくちょく観ます。

先日はギギルが覚醒したところまで視聴。
彼が最期の最期にシビルを包み込もうとして……。
それが出来ずに自壊しながら「My soul for you」を歌う。
そのシーンが、今でも、とてもとても好きです。

私が、今になっても小説を書き続けているのは多分。
あのシーンを、自分の手で描きたいと思っているからなんだと思います。

素晴らしいアニメなので、布教したい逸品。
オススメです。