オコチャ! ジェミです!!

先日ジェミ子の部屋で、「LIGHT PARTY」でお馴染み!!
「TOITOI PICTURES」の皆様にご出演いただきました!!

その様子をご紹介します!!



LIGHT PARTYは、ざねこさん( Twitter ) 達TOITOIの皆様の作品!
素敵な4部作の映像作品です。

[1. LALA BATLLE]


[2. POS YOU!!]


[3. SIDE STORY]


[4. LIGHT PARTY]


無声作品ながら、心に来る素晴らしいものがありますね。
どんなお話を聞かせてくださるのでしょうか?



今回もハウジング班の ミラさん( Twitter ) が頑張ってくださいました!

201810280001


作中の劇場を完全再現!!

201810280002

13名でのご出演なので、座布団が立体的に配置されています。
もうどうなってるのか分からない匠の業です!!

201810280003

中央にはアレキサンダーが!!

201810280004

映像の中に出た小道具も楽屋裏に完備です。

201810280005

映像が追体験できる会場に仕上がっています。

201810280006

勿論モルボルや……。

201810280007

イフリートの姿も!!

201810280009

メイク室もバッチリ!!
そして今回、演奏デュオ、RosS’oのお二人が演奏してくださることに。
メイン会場の裏に、演奏ができるステージもダブルで構築されていました。

201810280008

どんなステージになるのか、楽しみです!!!
勿論毎回のルイゾワ様も隠されていました。

201810280010

……アッ!!

【ミラさんのウォークスルー動画】



TOITOIの皆様がご入場!!
全員揃いましたので69回、開始です!!

201810280011

勢揃いで物凄い迫力……! (∩'ω')∩

201810280012
201810280013
201810280014

まずはTOITOIの皆様のご紹介から!!

201810280015

一言ずつご挨拶をいただきます!!

[ざねこさん]
201810280016

[イオさん]
201810280017

[ルポさん]
201810280018

[ふとんさん]
201810280019

[クレアさん]
201810280020

[タイさん]
201810280021

[クロウさん]
201810280022

[リコさん]
201810280023

[ソリさん、ロッカさん(RosS'o)]
201810280024

[コニーさん]
201810280025

[ひろさん]
201810280026

[ミシディアさん]
201810280027



【愛があふれる】

201810280028

ダイストークに入る前に、ざねこさんと少しお話をさせていただきました。

201810280029
201810280030

愛を込めることができるということに、凄く憧れがあります。
なかなか難しいんですよね。

201810280031
201810280032
201810280033

不自由なことが沢山。
でもそういう中で撮影することが、とても自由と語るざねこさんです。

201810280034

計算や打算ではない、素直な感情ですよね。

201810280035

エオルゼアが大好きだからこそ伝わる気持ち。
その大切なものにあふれています。

201810280036

We love this world !!

201810280037

映像作品の制作理由等もお聞きしてみました。

201810280038

ここでも映像作れるにゃん!

201810280039
201810280040

素だにゃん!!

201810280041

毎日が文化祭!!
楽しさの中で制作が進んでいきます。

201810280042

物語を書く時に気をつけていること。
気になったのでお聞きしてみました。

201810280043

基本的に「コンプレックス」から生まれる。

201810280044
201810280045

みんなの真っ直ぐさで作られているんですね。
とても素敵なことです (*´ω`*)



【可能性に満ちている】

201810280046

今回のダイスは、予め割り振らせていただいた皆様によるトーク!

201810280047

さっそく代表のざねこさんに振っていただきます!!

201810280048

まずは感動したお話!!
クロウさんからです!!

201810280049
201810280050
201810280051
201810280052

みんなだから映画が作れる。
素敵な信頼関係です (∩'ω')∩

201810280053

本日の衣装は皆様おそろいのもの!!
まさに「仲間」ですね!!

201810280054
201810280055

何気ない交流の中で生まれる信頼感。
それが感動を生んでいたんですね。



【ツアーをしたい!!】

201810280056

お次はクレアさん!!
物申しのコーナーです!!

201810280057

運営のみなさんへ!!

201810280058

ヒイイ……(震)

201810280059

私の場合は、対応する街に作ったり消したりを繰り返してます。
レベル上げはしないんですが、地味に大変ですね。

201810280060
201810280061
201810280062

他サーバーに行くことも多くなった昨今。
お気に入りの装備やエモを他鯖でも使いたい!! という要望です!!

201810280063

ツアリスト機能!!
あると素敵ですよねえ (*´ω`*)

201810280064
201810280065

ジェミーとしては、イベントまとめの公式ページが欲しいなあと。

201810280066

そして私にも話を振っていただいたたので考えます。

201810280067

ほんと統一して欲しい。
(真顔)

201810280068
201810280069

HUDコピー機能ももう少しで実装されるので期待ですね!!

201810280070

コンパニオンでユーザーイベントを確認したいなあとも。
せっかくあるんで活用したいですね!!

201810280071

運営さんガンバです!!



【いろいろな催し物をやるよ!】

201810280072

お次はイオさんの楽しかったお話!!

201810280073
201810280074

TOITOI内でのイベントもされている様子!!
ラノシア横断マラソン……!!

201810280075
201810280076
201810280077

楽しそう!!!
みんなで盛り上がるのも大事ですよね。

201810280078

大人数で写真撮影も!!
仲の良さが垣間見えます。

201810280079
201810280080
201810280081

EORIZEの皆様( 第66回ご出演 も個人の時間を大切にしていました。
グループ活動のコツなのかもしれませんね。

201810280082

戦友!!



【素早いカーチャン】

201810280083

お次はリコさんのハマっていることのお話!!

201810280084

SS加工もされるリコさん!!
ロケハンも楽しいと語ります。

201810280085

新ロケ地キター!!

201810280086

メメルンのお店!!
生活感がでていてイイですよねえ。

201810280087
201810280088
201810280089

カーチャン……。

201810280090

素早いカーチャンだったのかもしれない。



【カマキリ撮影法】

201810280091

前回(第68回)ご出演 !!
ケリーさん( Twitterユリアさん( Twitter ) のご質問!

201810280092

作業の合間のお供!!

201810280093

ポッキーを10本……!!?

201810280094

トッポはダメらしい。

201810280095
201810280096

邪悪なる一族の末裔。

201810280097

カマキリみたいな格好で撮影されているそう。
想像すると……!!?



お酒がお供な方もいらっしゃいました。

201810280098
201810280099

自転車で田んぼに落ちたらしい。

201810280100

今は何とも無いそうなので良かった……(∩'ω')∩
自転車で田んぼ脇を走るときは注意ですよ!!



次回ご出演予定の ゼロムス集会所 様へのご質問も頂戴しました!

201810280101

ざねこさんからご質問です!!

201810280102

はじめてのゼロムス集会所のイロハ!
しっかりお届けします!!



【LIGHT PARTY】

そして最後に、RosS'oのお二人の素敵な演奏をいただきました!!

201810280103

ソリさんと……。

201810280105

ロッカさん!!

201810280104

ご夫婦で奏でる綺麗な合奏が響きます!!!
合間にTOITOIの皆様によるご挨拶もいただけました!!

201810280106

ざねこさんからの嬉しい告知も!!

201810280109
201810280110

ざねこさんのTwitterHP をチェックチェック!!

201810280108

【STAFF】
会場オーナー:Rhuck
会場設営、音響効果、演出:Mirah(Twitter
アシスタントプロデューサー:Lacus(Twitter
司会進行:Gemmy(
Twitter

【代表 ざねこさんのTwitter】

HP:ZANEKONPU

【ざねこさんのブログ記事】



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~55 【一気読み】 < 整備中>
・ ジェミ子の部屋 act.56 (幸運番長さん) 
・ ジェミ子の部屋 act.57 (ロキさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.58 (伊田さん) 
・ ジェミ子の部屋 act.59 (うささん) 
・ ジェミ子の部屋 act.60 (アポラさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.61 (ありすさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.62 (GOD・キナさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.63 (じぇんとるめんさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.64 (チコさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.65 (ユックスさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.66 (EORIZEの皆様) 
・ ジェミ子の部屋 act.67 (ネコフェス4店長) 
・ ジェミ子の部屋 act.68 (ケリーさん&ユリアさん) 



【今回のTwitterモーメント(みんなの声)】

ジェミ子の部屋 第69回