オコチャ! ジェミです!!

先日、ゼロムス集会所 様とコラボさせていただいました!!
ゲストは主催の のやまさん( Twitter )
#シロルの酒場 の シロルさん( Twitter )
#スタジオあも の あもさん( Twitter )
のお三方! どんなお話を聞かせてくださったのでしょうか!?



この日もゼロムス集会所、シルバーバザーは大賑わい!
沢山のお客様、出店や演奏会が行われていました。

201811120001

一時的にYellを使わせていただいての90分のトークです!!
よろず屋階段前でさせていただきました!!

201811120002

今回で第70回!!
皆様のおかげで続けられています。
感謝!!

201811120003

お客様もどんどん集まってきてくださいました。
ワイワイしながらトークです。

201811120004

ゲストの皆さんのご紹介!!
そして主催の、のやまさんにゼロムス集会所のことをお聞きしてみました。

201811120005
201811120006

今回で29回!!
月2回ですから、一年と少しされているそうです!!
29(にく)回ということで、カルビ好きを主張しておきました。
焼肉行きたい!!

201811120007

まさに継続は力。
そしてそのゼロムス集会所を始めようと思ったきっかけは……?

201811120008

最初はのやまさんの かき氷屋さん から始まったそう!!

201811120009

そこから着想を得て、ゼロムス集会所が誕生……!!
歴史がありますねえ。

201811120010
201811120011
201811120012

シルバーバザーであることの理由。
感覚的にのやまさんが惹きつけられるものがあったようです。

201811120013

ヒカセンは雨など気にしない。



【伝説の回】

早速ダイスです!!
あもさんがハマっていたお話はないとのことですが…!!

201811120014
201811120015

まずはのやまさんに振っていただきます。

201811120016

感動したお話!!!

201811120017

前回の、第28回ゼロムス集会所!
ハロウィンスペシャルでパレードをしたそうです!!

201811120018
201811120019

沢山の人に集まっていただき、嬉しくて震えたというのやまさんです。

201811120020
201811120021

「楽しい」を共有できる場所。
そこを作っている皆様の活動は、とても尊敬できますね。

201811120022
201811120023

有志の方が警備員もしてくださってました!!

201811120024

警備されてる。
※ありがとうございます!


201811120025

イベントは基本無償。
そこに、どこに楽しみを見出すかですよね。

201811120026
201811120027

あもさんの撮影所も、お客さんがいてこそですからね。

201811120028

誰かの中に自分のイメージが存在することが幸せ。
そうなのかもしれません。



【みんなにありがとう】

201811120029

二回目のダイス!!
シロルさんの番になってざわつきます……!!!

201811120030

お題は物申しトーク!!

201811120031

シロルさんからは、お客様達へ!!

201811120032
201811120033
201811120034

感謝の言葉でした (∩'ω')∩
素敵なセリフでまとまります。
これからも集会所を、是非宜しくお願いします!!

201811120035

一回目からは演奏が追加されて大きく変わっている様子。
いつも演奏ブースは大人気です!!

201811120036

意外とお若かったあもさん。

201811120037
201811120038

ララフェルはそのまま老いる。
※白虎の話の後で見れます。


201811120039

ララフェルの希望、パパシャン。



【んだずー】

201811120040

あもさんを観察して老いの謎を解くのです……。

201811120041
201811120042

んだず。
※福島県


201811120043
201811120044

ずっず言ってんじゃねぇず!!
※マジで聞いた。

201811120046
201811120047

チャットでも時たま方言って出ますよね。
いつも使ってるとなおさら!!

201811120048

方言は聞いてると移ってしまうので注意です!!



【あもさんを探せ】

201811120049

よりによってさっきないって言ってた話にw

201811120050

よかった、あった。

201811120051

あもさんの企画!!


なかなか難しい。

201811120052
201811120053

Twitter浸透率は本当高いですよね。
みんな使っててびっくり!!

201811120054

公式のスクショ募集企画!!
結構当たるのでオススメですよ!!

201811120055
201811120056
201811120057

そんな罪深い飯テロ企画をww

201811120058
201811120059
201811120060

いろいろな職業の方がヒカセンをしてて驚きますよね。

201811120061

生息地が限定。

201811120062
201811120063

こうして光の戦士は増えていくのだ……!!
もしかしたら、ほらあなたの隣にも!!

201811120064
201811120065

リアルゼロムス集会!!
あもさんがファンフェス当選してたので、もしかしたら……!!

201811120066

リアルモーグリww

201811120067
201811120068

ぽんぽんは毟らないで!!



【質問リレーコーナー】

201811120069

前回ゲスト のTOITOIの皆様からのご質問!!
コミュ障でも楽しめるゼロムス集会所のイロハ!!

と、ここであもさんの頭に赤玉が……!!
そして次元の狭間に吸い込まれてしまいました!!

201811120070

※どうやらネット回線の問題だった様子です; 

あもさんが 別世界ヴァルハラ に召喚されてしまいましたが続けます。

201811120071

のやまさんもコミュニケーションは苦手な様子です。

201811120072

コツは旅人気分になること!

201811120073
201811120074

自然体で接することができる世界。
そう、無理に肩肘を張ることはないのです。



次回ゲストの 「まじぽる with RED」 さんにも!!
ご質問を頂戴しました!!

201811120075
201811120076

追加されてほしい楽器!!
しっかりお届けしますね!!

201811120077

あもさんがヴァルハラから戻ってこないまま終了……!!
あちらの世界では戦いが激しくて大変だったようです;
※次の日に解決したようです。良かった!!

201811120078

【STAFF】
会場全面協力:ゼロムス集会所の皆様
アシスタントプロデューサー:Lacus(Twitter
司会進行:Gemmy(
Twitter

告知もいただきました!!

201811120079

次回、ゼロムス集会所は 11月25日(日)

 ゼロムス集会所
【開催場所】 Zeromus鯖 シルバーバザー
【営業時間】 21:00~24:00
【Twitterハッシュタグ】 
#ゼロムス集会所

そしてシロルさんのお店、シロルの酒場 もよろしくです!!

シロルの酒場
【営業場所】 Zeromus鯖 ゴブレット 10区 ナナモ大風車 表7号室
【営業時間】 ゼロムス集会所後 24:30~
【Twitterハッシュタグ】 #シロルの酒場




【ゼロムス集会所 公式Twitte】

【主催・のやまさんのTwitter】

【シロルの酒場・シロルさんのTwitter】

#スタジオあも ・あもさんのTwitter】



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~55 【一気読み】 < 整備中>
・ ジェミ子の部屋 act.56 (幸運番長さん) 
・ ジェミ子の部屋 act.57 (ロキさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.58 (伊田さん) 
・ ジェミ子の部屋 act.59 (うささん) 
・ ジェミ子の部屋 act.60 (アポラさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.61 (ありすさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.62 (GOD・キナさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.63 (じぇんとるめんさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.64 (チコさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.65 (ユックスさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.66 (EORIZEの皆様) 
・ ジェミ子の部屋 act.67 (ネコフェス4店長) 
・ ジェミ子の部屋 act.68 (ケリーさん&ユリアさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.69 (TOITOI PICTURES の皆様) 



【今回のTwitterモーメント(みんなの声)】

ジェミ子の部屋 第70回