オコチャ! ジェミです!!

今日も元気に路地裏にスポーンします。
すると、緑のタタルさん のゲリラライブに遭遇!!
先日からアレキ鯖にいらしてたのです!!

タタルさんは演奏しながら歌う素敵な演奏家さん!
この日はいろんなパターンのOblivionを聴けました。

201812070001

早速準備し始めるタタルさん。
詩人解放おめでとうございます (∩'ω')∩

201812070002

バックストリートに流れる綺麗な旋律。
そして歌!!

201812070003
201812070004

日本語訳も載せてくださってるので分かりやすい!!
こういう歌詞だったんだと気付かされますねえ。

201812070005

オブリービーオーン!!



オマケではタタルソングも!!

201812070006

恐ろしい歌だ…。
しかも結構長いw

201812070007

週末のタタルさんはもっとFPSが出てギュンギュン動くそう。
まだ変身回数を残している…!!



この後、光のお父さんの主題歌「the other end of the globe」も!
特別に聴かせていただきました!!

201812070008

そう今~は~ぁぁ~。

201812070009
201812070010

True Heart...!!

【緑のタタルさんのTwitter】



アレキ鯖の街中で、時たまタタルさんの演奏を見れるかも!
他の演奏家さん達もたまにライブしてるので、楽しみですね。



告知です!!!

12月8日(土) のジェミ子の部屋に、すみPさん がご登場!!!

201811160012

▶ ジェミ子の部屋 第73回 ゲスト:すみPさん

【日時】 12月8日(土) 22時~24時
【場所】 Anima鯖 ミスト・ヴィレッジ 14-4


ララフェルイベンターとして、様々なイベントを企画中のすみPさん!
イベントのお話や裏話などをお聞きます!!!
ララフェル好き、集まれ~!!!!

また、なっちゃんさん に配信もしていただきます!!

 ニコ生コミュ 「 ♡Café de natuti♡ 」
 YouTubeチャンネル 「 Natu Chan 」

▲配信URLはこちら!!



また、12月15日(土) には、ヒカペンさん がご登場!!!

201812060015

ハトじゃないよ!!!!

▶ ジェミ子の部屋 第74回 ゲスト:ヒカペンさん

【日時】 12月15日(土) 22時~23時半
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10-28


シュールな漫画のコツなど……!!
お聞きしますよ!!!!

どんなお話が飛び出してくるのでしょうか!?
是非是非お楽しみに!!



TERAは先日やっとレベル32になりました。
話も動き出してきた感じ。

201812070011

護衛任務などもちょくちょく出てきます。
このワラワラ来るコボルト達の様子が面白いw

201812070012

何かよく分かりませんが、活動の功績を認められました。
センチュリオンに任命されます。
センチュリオンって何だ。

201812070013

特に何も変わりませんでしたが喜んでおきます。



ポポリの里、ポポリオンにも行ってきました。

201812070014

ポポリオン意外と退廃してるゥ!!
貧しいぞこの里!!!!



ポポリオンの冒されっぷりにはびっくりしましたが……。
女神様も謁見してくれることに。

201812070015

こちらヴェリカを護る女神ヴェリック様です。

201812070016

眩しいいい!!!



特に変わったことはなく、今まで通り頑張れと言われました。
何かくれるとかそういうのないの?

201812070017

街の中はクリスマスムード!
所々に どこか不気味な雪だるま が設置されてます。
雪ふってないのに雪だるまがポツンと置いてあるから怖いのかな…。

201812070018

サボテン村にもクリスマスツリーが!!



このあたり、野良の敵がやたらリンクしてきて危険です。
装備とかクリスタルとかちゃんとしないと、ソロではきついですね。

201812070019

何してんの?
危険だよこのあたり!!!



坑道では滅茶苦茶苦労しました……。
変なところにNPCが点在してるんだもん……。

201812070020

アンデッドポポリも出てきました。
おお……仲間達よ……こんな姿に成り果てて……。



謎の青年も登場!
どうやら味方サイドのようです。

201812070021

イケメン!



随分ゴキゲンな格好してるポポリも。

201812070022

その服と風船いいなー。

201812070023

ヴェリカにはびこる陰謀が明るみに出てき始めました。
話がきな臭くなってきたところ。

段々操作にも慣れてきたので、進めやすくなってきました。
ただ、チャットのしづらさだけはどうにかならないのかなあ……。

201812070024

そのオシャレな帽子欲しい……!!



ギルド 「ぽんぽこりん同盟」はKumas鯖で活動中!

201812060028

ノルマも何もなく、野に咲くたんぽぽのように強く生きるギルドです。
雑談やクエスト消化中心!!
加入希望の場合は 私のTwitter に連絡くださいね!!



からくりサーカス9話!!
もう話があっちゃこっちゃにとっちらかって、構成わけわからんですね;
原作ファンからすると意味不明なカットも多いので違和感。

でも、9話から過去編に移行したので高まってきました。

201812070025

フランシーヌも登場!!
そしてこの藤田顔!!

201812070026

「フランシーヌは僕が最初に好きになったんじゃないかぁ……」

兄弟で女の子を取り合う狂気!!
藤田作品はこういう狂った描写が素晴らしいですよね。

話は高速で動いてるので、次はどこまで飛ぶのかなあ……って感じです。



新しく異世界転生モノの小説を書き始めました!!

201811300040

現在、小説家になろうサイトにて投稿中のこちら!!
「 異世界の姫竜騎士と地獄の城 」 です!!

異世界に精霊として召喚されてしまった女子高生のお話!
巨大ロボやドラゴンも出てきますよ!!!
コメントや評価をいただければ励みになります。

定期的に更新していこうと思います。
低速になりますが、宜しくお願いします m(_ _)m