オコチャ! ジェミです!!

新年が始まりましたね!!
今年も変わらずイベントをいろいろやっていきます!!

早速元気に路地裏にスポーンします。

201901020001

撃墜。

201901020002

駆除班の捜査網にひっかかってしまいました。
路地裏はサドンデスなのです。



さて、FF14創作座談会も第3回!!
元旦でしたが問題なく開催させていただきました!!

201901020003

みんなで集まってワイワイできるってイイですね!!
この日も創作に関する話が飛び交いました。

201901020009

またFF14のアプデの話などなど……。
いろいろ盛り上がりましたよ!!



PRもいただきました!!!

【Momoco さん】
201901020004

新年初PRはMomocoさんこと、ゲレさん!!

201901020005
201901020006
201901020007

 言語を超える力 wiki

201901020008

 言語を超える力 の機械学習データ配布元

エオルゼア文字を翻訳する……。
何と夢のあるアプリ!!

また、ゲレさんは「おはララ」のジェネレータも制作されています!!

 おはララジェネレータ

こちらも便利なので、是非ご利用下さいませ!!
「おはララ」に最適!!

【ゲレさんのブログ】
 FF14創作座談会に遊びに来てみた話
ゲレの工房

【ゲレさんのTwitter】



次回開催は 1/6(日) 21時~23時 !!
※アプデに重なるために 日曜日営業です!

201901020010

 FF14創作座談会
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3-34 地下
【開催時間】 基本 毎週火曜日 
(次回は日曜日) 21時~23時
【Twitterハッシュタグ】 #FF14創作座談会


入場完全フリー!
お一人様、初見未予習様大歓迎です!!

気軽にワイワイしましょう~!!
普段黙々と作業している創作クラスタ!!
この機会に創作の悩みや相談、仲間発見等交流の場にできればと思います。

是非是非お越しくださいませ!!



1月もジェミ子の部屋!!
1月5日(土)に センジマンさん が、ジェミ子の部屋にご出演決定!
お正月特番です!!

201812110060

 ジェミ子の部屋 第75回 ゲスト:センジマンさん
【日時】 1月5日(土) 22時~23時半
【場所】 Typhon鯖 ミスト・ヴィレッジ 14-14


星の力よ! エーテル・チェンジ!!!
良い子のみんなのご来場をお待ちしてるよ!!!!



また、1月19日(土)には みなともずくさん がご出演決定!

201812200037

 ジェミ子の部屋 第76回 ゲスト:みなともずくさん
【日時】 1月19日(土) 22時~23時半
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10-28


ふわふわした優しいイラストレーターさん!!
ほんわかしたお話に乞うご期待です!!



更に、1月27日(日)には puella☆の皆様 がご出演決定!

201812310006

 ジェミ子の部屋 第77回 ゲスト:puella☆の皆様
【日時】 1月27日(日) 22時~24時
【場所】 Tiamat鯖 ミスト・ヴィレッジ 11-35


キラキラしたララドルちゃん達!!
アイドルの煌めきを纏いながらのご登場です!!

どんなお話が飛び出してくるのでしょうか!?
是非是非お楽しみに!!



異世界転生モノの小説を書いています!!

201811300040

現在、小説家になろうサイトにて投稿中のこちら!!
「 異世界の姫竜騎士と地獄の城 」 です!!

異世界に精霊として召喚されてしまった女子高生のお話!
巨大ロボやドラゴンも出てきますよ!!!
コメントや評価をいただければ励みになります。

定期的に更新していこうと思います。
低速になりますが、宜しくお願いします m(_ _)m