オコチャ! ジェミです!!

先日、ジェミ子の部屋の第77回を開催!!
ゲストは、ララフェルアイドルユニット!!!
puella☆の皆様 です!!!



今回は、なっちゃんさん に配信も担当していただきました!
YouTubeとニコ生での同時配信! 流石です!!

【なっちゃんさんの配信チャンネル】
YouTube 「 なっちゃんねる 
ニコニコ生放送 「 ♡Café de natuti♡ 」

会場はTiamat!!
素敵なステージをご用意いただきました!!!

201901280001

可愛らしいエントランスに……。

201901280002

撮影スタジオのような会場が!!

201901280003

時間になり、続々とお客様がいらっしゃいます。
早速今回の5名の皆様と登壇。
トーク開始です!!

201901280004

まずは開始の挨拶から!!

201901280005
201901280006
201901280007
201901280008

みんな元気いっぱい!!!!
ララフェルの小さい体にはパワーが詰まっているのです。
ここで、お一人ずつ自己紹介!!!

【みぃみさん】 [ Twitterリンク ]
 201901280009

【れれいさん】 [ Twitterリンク ]
201901280010

【あおいさん】 [ Twitterリンク ]
201901280011

【りこさん】 [ Twitterリンク ]
201901280012

【あーにゃさん】 [ Twitterリンク ]
201901280013

可愛さ爆発!!
さすがララドル!! 黄色い声援も沢山飛びます!!

201901280014

さり気なく自己アピールをする司会者。

201901280015

まずは、puella☆の皆様のご活動についてお聞きしました。

201901280016

出張公演もなさっている皆様!!
盛り上がりは毎回物凄いのです。

201901280017
201901280018

マサムネのイベントでは表示限界も……!!!

201901280019
201901280020

ララフェルにしか分からないララフェルの会話。

201901280021

褒められた!!
仮面つけてるけど!!


201901280022
201901280023

ララフェルは小さい分、走る速度がめっちゃ早く感じるのです。
小さいマウントだと更にですね。

201901280024

バイクについての根本的な疑問。

201901280025

脚は微妙に届いているらしい……。

201901280026

足の短さも含めてララフェル!
我々はそんな些末なことは気にしないのだ!!



新パッチについての話題も!!

201901280027
201901280028

新しいお得意様、アドキラーの話にもなります。
あのポーキーヘッドは着せ替えで脱がせられるのかな……?

201901280029

ポーキー過激派。

201901280030

ポーキー完全体にするのだ!!



【旅行はいいぞ!】

201901280031

早速ダイス!!
まずはみぃみさんから!!
出目はハマっていることのお話です!!!

201901280032

ハワイ!!!!!!

201901280033

ちょうど旅行する予定がある様子。
いいなぁ……!!!

201901280034
201901280035
201901280036

みぃみさんのTwitter でハワイの様子を見よう!!
是非是非フォローですよ!!!

201901280037

沖縄の話題にも!!
美ら海水族館はオススメですよ~。

201901280038

れれいさんがツーリングに!!!
皆さん結構アクティブです。

201901280039

あおいさんはファンフェスが当選した様子!!

201901280040

りこさんも行かれるとのこと!!
楽しんできてくださいねえ!!

201901280041

他の方のハマり話もお聞きしました。

201901280042

れれいさんはロードバイク!!!!
風になるララフェル。

201901280043

ブレーキがない自転車はピストというそうです。
減速方法はあるんですねえ。

201901280044

ズゴッゴゴ……ッ!!

201901280045

ララフェルの足は短いのだ……。

201901280046

あーにゃさんがミニベロミニペロと空目。

201901280047

少しだけ床舐め。

201901280048

※ミニペロ=少しタイヤが小さい自転車です。
これならララフェルも安心!!



【モノ申しアイドル】

201901280049

お次のダイスはあおいさん!!
出目は物申しです!!

201901280050

申し先はやはり吉田P!!

201901280051

庭具の設置数を増やしてくれー!!
ホントマジで!!!

201901280052

ララフェル繋がりの希望。

201901280053

もう一つはドマ式麻雀!!
4名集めるのはなかなか大変なのです;

201901280054
201901280055

あおいさんとあーにゃさんは時々されるそう!!

201901280056

MMOとして選択肢が多いのは強みです!!
どんどん増えていくといいなぁ。

201901280057

雀ドル。



【お肉は美味しい】

201901280058

他には、りこさんがララドルプロデューサー!
すみPさん に物申す!!
ジェミ子の部屋 第73回 ご出演

201901280059

便乗しようとする司会者。
とんつう、私も行きたいー!!!
しかしあおいさんは冷静でした。

201901280061

闇……!!!!

201901280062

ララドルの皆さんも焼き肉が大好き!!

201901280063
201901280064

いろいろなお肉の好みがありますねえ (∩'ω')∩

201901280065
201901280066

仙台にあるお店なのですが……。
「俺たちの焼き肉」 というそのまんまの名前のお店です!!
美味しいところですよ!!

201901280067
201901280068

焼肉談義に華が咲きます (*´ω`*)



【からあげクンコラボもやってるよ!】

201901280069

からあげクン にんにく焦がしマー油味コラボの話にも!!

201901280070
201901280071

破壊されたジェミーの味覚。

201901280072

ファンファーレは後半変わるそうなので、それも楽しみ!!

201901280073
201901280074

9個一気買いはすごいww

201901280075

一回にそんなに揚げないようなので、電話予約はかなり有効の様子!
沢山欲しい方は是非是非。

201901280076

ちなみに、ローソンアプリで割引になります!!
※一回の会計で20円引き(全体から)なのでご注意!!



【ロットの神よ……】

201901280077

お次のダイスはあーにゃさん!!
出目は悲しかったお話!!

201901280078

ロット負けは悔しい……!!!
しかも出目が大きいのに負けると……;

201901280079

結構頻繁にありますよねえ……。

201901280080
201901280081

よしPってロットの神だったのかな……?

201901280082

見てるだけ~!!

201901280083

ちなみに、なっちゃんさん の配信でおみくじを引くことも出来ます。
あおいさんは 大凶 が出まくる様子……!!!

201901280084
201901280085

過去を振り向いてはいけない……!!

201901280086

ここで、なっちゃんさんの配信で……。
またあおいさんが大凶を出しました!
大凶に愛されしアイドル。



【すみPさん家のお風呂直結】

201901280087

ここで、無人島シミュレーション!
puella☆の力を合わせて召喚するものは……!?

201901280088

現実的!!!!
しかも豪華客船を召喚しようとしてはるww

201901280089

住みたい派も!!
若干意見が割れるアイドル達。

201901280090

ここで どこでもドア の召喚案が……!!!!

201901280091

もうすみPさんを召喚しようという案も!!
すみPさんがどうにか出来る状況なのだろうかww

201901280092
201901280093

ゴールデンボンバーが既に無人島ライブを企画……!!
何を狙っているのか。

201901280094
201901280095

すみPさん家直結のどこでもドアを召喚することに!!
お風呂に入り放題です (*´ω`*)



【質問リレーコーナー】

201901280096

前回 ゲストの みなともずくさん のご質問をお聞きしました!!

201901280097

皆様の夢とは!?
まずはみぃみさん!!

201901280098

お次はれれいさん!!

201901280099

世界征服。
魔王がいるぞー!!!!

201901280100

お次はあおいさん!

201901280101

そしてりこさん!!

201901280102
201901280103

ララフェル鯖。

201901280104

ヴァリス帝と言ってること同じだよねww
最後はあーにゃさん!!

201901280105

この素敵な世界がずっと続きますように!!



次回ゲストの 類さん へのご質問も頂戴しました!!

201901280106

puella☆の皆様のご質問とは!!

201901280107

一番コスプレしてみたいNPCと、その理由!!
是非是非お聞きしてみたい!!

201901280108

【puella☆のTwitterアカウント】

次回営業予定も!!

201901280109
201901280110

【STAFF】
配信協力:natu
会場協力:puella☆、ララドルスタッフの皆様
音響効果、演出:Kro

アシスタントプロデューサー:Lacus
司会進行:Gemmy




【今回のTwitterモーメント(みんなの声)】
 ジェミ子の部屋 第77回



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
・ ジェミ子の部屋 act.1~55 【一気読み】 < 整備中>
・ ジェミ子の部屋 act.56 (幸運番長さん) 
・ ジェミ子の部屋 act.57 (ロキさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.58 (伊田さん) 
・ ジェミ子の部屋 act.59 (うささん) 
・ ジェミ子の部屋 act.60 (アポラさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.61 (ありすさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.62 (GOD・キナさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.63 (じぇんとるめんさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.64 (チコさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.65 (ユックスさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.66 (EORIZEの皆様) 
・ ジェミ子の部屋 act.67 (ネコフェス4店長) 
・ ジェミ子の部屋 act.68 (ケリーさん&ユリアさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.69 (TOITOI PICTURES の皆様) 
・ ジェミ子の部屋 act.70 (ゼロムス集会所 様) 
・ ジェミ子の部屋 act.71 (まじぽる with RED 様) 
・ ジェミ子の部屋 act.72 (とっとこさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.73 (すみれさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.74 (ヒカペンさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.75 (センジマンさん) 
・ ジェミ子の部屋 act.76 (みなともずくさん)