オコチャ! ジェミです!!
最近は、著しく体調を崩しておりまして、いろいろ停滞してます;
少しずつ軌道を修正しているので、生暖かく見守って下さい。



さて、先日 #FF14創作座談会 の第9回を開催しました!
この日も、沢山のお客様が入れ代わり立ち代わりご来店!
路地裏は雑談に包まれます。

PRもいただいたのでご紹介!!



【ゲレさん】 [ Twitterアカウント ]
201902200001

今回は、ブログとイベントのPR!!

201902200002

ヴァレンティオンデーの攻略記事!!
こちらです!!

▶ ヴァレンティオンデーの2人PTのCFでExcellentを出す方法 
ゲレの工房

そしてイベントの宣伝も!!

201902200003
201902200004

漆黒の発売日に合わせたカウントダウン企画!!
一体どういうイベントになるのか……! 乞うご期待です!!



【ジュリエッタさん】 [ Twitterアカウント ]
201902200005

小説の更新情報です!!!

201902200006

【 小説  「Mon étoile」 リンク 】
 『Mon étoile』(0)
 『Mon étoile』(1)
 『Mon étoile』(2) 前編
 『Mon étoile』(2) 後編
 『Mon étoile』(3) 前編
 『Mon étoile』(3) 中編1
 『Mon étoile』(3) 中編2 
 『Mon étoile』(3) 後編1
 『Mon étoile』(3) 後編2 
 『Mon étoile』(4) 前編
 『Mon étoile』(4) 中編
 『Mon étoile』(4) 後編

201902200007

加速していくお話!!!
どんどん追加されていくので、是非お楽しみ下さいな!!



私からの告知も!!

201902200008

#エオルゼア笑点 の第2回を月末に開催します!!

201902200009

第2回はゲストの皆さまが一部入れ替わります!!

ずんだもちさん
コーンバッハさん
たけおさん
†GOD†キナさん
シェルディーさん
ベクタさん
じゅのさん
あもさん


が参戦!!
大波乱の個性の暴風雨をジェミ丸はしのげるのか!?

会場は、レンタルハウスQUEEN MARY の、なのさん ご提供!

また、なっちゃんさん による動画配信もあります!!
ニコ生 配信URL:第2回エオルゼア笑点 22:00~【Ridill】【FF14】
YouTube 配信コミュニティ:FF14なっちゃんねる

201902200010

イベントの性質上、入場制限がかかってもそのまま続行させて頂きます。
お早めのキャラ作成と、会場前にお並びいただけますよう、お願いします。



また、 #ジェミ子の部屋 のお知らせです!!
3/2(土) には、ハウジンガーの Viveさん がご登場!!

201902090018

異次元技術のハウジング! その裏側をお聞きします!!
また、当日は ミラさん による渾身の会場も公開!!

どんなお話が飛び出してくるのでしょうか!?
是非是非お楽しみに!!



創作座談会は、毎週火曜日21時から!!

201902200011

次回の開催は 2月26日(火)です!!

201902200012

 FF14創作座談会
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3-34 地下
【開催時間】 基本 毎週火曜日
 21時~23時
【Twitterハッシュタグ】 #FF14創作座談会


入場完全フリー!
お一人様、初見未予習様大歓迎です!!

気軽にワイワイしましょう~!!
普段黙々と作業している創作クラスタ!!
この機会に創作の悩みや相談、仲間発見等交流の場にできればと思います。

是非是非お越しくださいませ!!



今日も路地裏にスポーンします。
駆除班のスキをついて現れます。

201902200013

そして夜の路地裏に繰り出していくのです……!!



ふぉんさん のお店、「Cafe&Bar 十六夜の月」 にお邪魔しました!
※Twitterハッシュタグ: #アレキ十六夜

201902200014

落ち着く店内!!
ウェルカムお菓子や、花飾りももらってキャッキャします。
ゆったり雑談をさせて頂きます。

201902200015

昇天しそうになったら救助されました。
魂が離れていかないように栓をしておかなきゃ……。

201902200016

Twitterで話題になっている実写版アラジン。
トレーラーも公開されて波紋を呼んでいます。



波紋の中心は、ジーニー役のウィル・スミスさん。
どこからどう見てもウィル・スミスでしかないという容姿。

201902200017
201902200018

ただの青いウィル・スミス。

201902200019

公開が楽しみです。



ふら~っと、REDさん のお店に伺ったりもしていました。
※Twitterハッシュタグ: #LiveBar_RED 

素敵な演奏を聴けたり、思いもかけない方と遭遇したり。

201902200020

お店巡りは人との出会い。
素敵なやすらぎ空間が、毎日どこかしらで開かれていて、素敵です。



かつえさん のお店 「Kae's Bar」 にもお邪魔しました。
※Twitterハッシュタグ: #FF14かえずばー

201902200021

沢山のお客様で盛り上がっていました!!

201902200022

やきそば弁当(近くのローソンで売ってた)を食ってから参戦です。

201902200023

満腹死。

201902200024

ちょっと体調がヤバげなジェミさん。

201902200025

かなりキマってます。



かつえさんのお店では、毎回ダイス勝負ができます!!
勝つと素敵な景品がもらえる!!!

観客席にいたお爺様も元気いっぱいです!!

201902200026

アッ。

201902200027

私も勝負させていただきました!!

201902200028

死を免れた。
(魂が剥がれかけていた)

201902200029

みんなでまったり出来る素敵な時間。
こういう場所を大切にしていきたいですね。



小説の最新作、なろうサイトにて連載中です!!

201902090019

前作 「 治療完了、目をさますよ 」 の続編!
※1作目はAmazon Kindle にて電子書籍を販売中!!

目をさますよ の主人公、汀の娘、幸(さち)のお話です。
他人の夢の中に入ることができる少年少女の戦いを描いてます。

 治療完了、目を閉ざすよ

2作目から読んでいただいても解るようになっています。
基本、一話完結型です。
この機会に是非どうぞ!!!