オコチャ! ジェミです!!

4/1に東京に移住することが正式に決まりました。
その関係でバタバタしています。

この記事を書いている今、仙台から東京まで新幹線で往復…。
そして帰宅してから書いています(ゲッソリ)
いかに新幹線といえど、4時間以上乗ってたら流石に疲れますね;



ちょくちょく知り合いの皆様のお店に遊びに行っています!

先日は、しろおいなりさん がOPENしたお店!!
#寝カフェひつじのまくら に遊びに伺いました!!

201903160001

深夜24時から開くお店!!
みんなが寝落ちしやすいように(!?)作られた素敵空間です。
何と 3F まで用意されていて、遊び心たっぷりなハウジングでした。
毎週金曜日に営業されるようなので、皆様も寝落ちにGOです!!




のなさん 達の Live House N にも遊びに行っています!!

201903160002

先日一周年を迎えて、この日も大盛り上がり!!
延長戦もあり、終了時刻は26時越え!!
まさに今エオルゼアでHOTなライブハウスと言えるでしょう!!

この日私がリクエストしたのは、伊東歌詞太郎さんの「ピエロ」です。



こちらの楽曲!!
伊東歌詞太郎さんのアルバム……。
「一意専心」 では別アレンジで収録されています。

一意専心
伊東歌詞太郎
トイズファクトリー
2014-01-22


こちらもとても素敵なのでオススメですよ!!

大盛り上がりの Live House N!!
4月中旬のジェミ子の部屋にゲストでご出演されます!!
続報を期待してお待ち下さいね!!




先日、#FF14創作座談会 の第12回を開催!!
この日も沢山のPRをいただきました!!



【ふぉんさん】 [ Twitterアカウント ]
201903160004

ブログで連載されている小説のご紹介!!
フレンドの皆さんが出演している、素敵なお話です!

201903160005
201903160006

【ふぉんさんのブログ】 EorzeaStory
 フォンフェルの成長日記①
 フォンフェルの成長日記②


是非是非お手にとってみて下さい!!
成長日記……これからどうお話が転がっていくのでしょうか!?



【ちゃりさん [ Twitterアカウント ]
201903160007

ちゃりさんからは何と!!
おもしろ小話を披露していただきました!!!

201903160008

一体どんな……!!

201903160009
201903160010

与太郎羨ましいな!!
私も寝て暮らしたいー!!



【チスイさん [ Twitterアカウント ]
201903160011

チスイさんからは、連載小説のPRです!!

201903160012
201903160013
201903160014
201903160015

【チスイさんのブログ】 職人の冒険録
 陰・飛耳長目譚~水滴下~
 陰・飛耳長目譚~波紋~


こちらも続きが楽しみ!!!!
ご感想等どんどん送ってくださいね!!



【クロノさん [ Twitterアカウント ]
201903160016

もぐさんからはおなじみ!
新曲のPRです!!

201903160017
201903160018
201903160019


毎回素晴らしい音楽を作成中!!
次はどんな音を錬成してくれるのでしょうか!!



最後は私からの告知です!!

201903160003

治療完了シリーズの第1作を、マグネットで無料公開しました!
ブックマーク登録やイイネなどいただけると喜びます!!


次作 「治療完了、目を閉ざすよ」 も随時更新中!!
無料公開なので、是非是非この機会にご覧くださいな!!



【イベント案内】

創作座談会は、毎週火曜日21時から!!
次回の開催は 3月19日(火)です!!

FF14創作座談会 第13回 告知画像

 FF14創作座談会
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3-34 地下
【開催時間】 基本 毎週火曜日
 21時~23時
【Twitterハッシュタグ】 #FF14創作座談会


入場完全フリー!
お一人様、初見未予習様大歓迎です!!

気軽にワイワイしましょう~!!
普段黙々と作業している創作クラスタ!!
この機会に創作の悩みや相談、仲間発見等交流の場にできればと思います。

是非是非お越しくださいませ!!



ここで、#ジェミ子の部屋 の宣伝です!!

3月16日(土) には、ユーザーイベントカレンダーでおなじみ!
永遠の若葉ちゃん、しょぼにゃんさん がご登場!!

201903080005

レンタルハウスQUEEN MARYの なのさん に会場のご協力を頂きます!
また、ハウジンガーの らしかさん に会場を作成していただきました!!

 ジェミ子の部屋 第80回
【ゲスト】 しょぼにゃんさん
【開催日時】
 3/16(日) 22時~23時半(21時半開場)
【開催場所】 Ridill鯖 ラベンダーベッド 13-1 2F


どんなお話をお聞きできるのでしょうか!?
是非是非観覧にいらしてください!!



リムサ・ロミンサの路地裏では今日も過酷な生存競争が行われています。
ジェミキャット駆除班に見つからないようにログインします。

201903160020

見つかったー!!

201903160021

秘孔を突かれました。
こうなればもう狩られるしかないです!!
もっと趣向を凝らして逃げなければ……!!
一方的じゃないか……!!(ギリィ)

201903160022

今日もジェミキャット達はデイリークエストの経験値に変わります…。



ミラさんがバルデシオンアーセナルをクリア!!
あのスゴいマウントをゲットしました!!
みんなで讃えます。

201903160023

讃え方。
おめでとうですよー!!
羨ましい!!



チスイさんがイイことを仰っていました。

201903160024

そういうことじゃない。

201903160025

残酷!!
今日も愉快な夜は更けていきます……!!



アニメもちらほら観てます。
ジョジョ5部はOPEDが一新されて新章に!!
フーゴも離脱しましたしね。

201903160027

ゴロツキに絡まれて、ちゃっかりアバッキオもボコってたのが笑えるw
トーキングヘッドとクラッシュは次週で撃退かな。
このノリがジョジョって感じで面白いですよね。