オコチャ! ジェミです!!

先日、#FF14創作座談会 を開催!!
その様子をご紹介!!



開始前、猛烈にお腹を壊していたジェミム。
ゲッソリしながら座談会をはじめます。

201903200001

精一杯の強がり。

201903200002

お尻が危ない(意味深)

201903200003
201903200004

乱暴に扱われかけたのでプンスコします。
優しくしなきゃダメ!!!!
弱い部分なの!!!!

201903200005

ケツフェル呼ばわり。

201903200006
▲ケツフェル

そんなこんなでお客様が入れ替わり立ち替わりいらっしゃいます。
沢山PRをいただきました!!



【クロノさん】 [ Twitterアカウント ]
201903200007

まずはくぽさんが元気にご登場!!
最初に、20日発売のチョコボの不思議なダンジョンのご紹介!

201903200008

14からアルファが出るということで話題ですね!!



楽しそう!!!
人気が根強いシリーズですね。



そして新曲のご紹介も!!

201903200009


クロノさんのSoundCloud

素敵な曲がいっぱい!!
是非是非視聴してみてくださいね!!



【なのさん】 [ Twitterアカウント ]
201903200010

なのさんからはイベント深夜バーのご紹介!!

201903200011

3/20(水) の 0:30 から!!


ウミガメのスープという連想ゲームも予定!!
少し披露していただきました!!

201903200012

なのさんに Yes/No で答えられる質問をして、真実を追求します!

201903200013

くぽさん惜しい!!

201903200014

正解は 「ハサミを使って髪を切られた」 !!
面白い連想ゲームです!!!

深夜バー 第34回目営業
【開催場所】 Ridill鯖 ラベンダー13の15(最寄り:紫水桟橋)
【開催時間】 24:30前後~26:00


是非是非遊びに来てね!!



【ゲレさん】 [ Twitterアカウント ]
201903200015

ゲレさんからは、ブログのアンケート協力の呼びかけです!
バルデシオン・アーセナル、オススメのロゴスアクションについて!

201903200016
201903200017
201903200018

【該当記事】
 あなたのロゴスアクションのおすすめは?
ゲレの工房


エウレカにハマっている皆さん!!
是非是非ご協力ください!!!



【ジュリエッタさん】 [ Twitterアカウント ]
201903200019

毎回お召し物が違う素敵なジュリエッタさん!!
今回も可愛らしいお洋服でご登場!!
ロドストでの連載小説のPRです!!

201903200020

【小説  「Mon étoile」 バックナンバー】
 『Mon étoile』(0)
 『Mon étoile』(1)
 『Mon étoile』(2) 前編
 『Mon étoile』(2) 後編
 『Mon étoile』(3) 前編
 『Mon étoile』(3) 中編1
 『Mon étoile』(3) 中編2 
 『Mon étoile』(3) 後編1
 『Mon étoile』(3) 後編2 
 『Mon étoile』(4) 前編
 『Mon étoile』(4) 中編
 『Mon étoile』(4) 後編
 『Mon étoile』(5)その一 [NEW!!]
 『Mon étoile』(5)その二 [NEW!!]

物語が進んでいきます!!!
これからどうなっちゃうの!!?



【ルルカさん】 [ Twitterアカウント ]
201903200021

お次は、ブロッコリー大好き!!
作曲家のルルカさんです!!

201903200022

沢山のオリジナル楽曲をアップされています!!
素敵な曲沢山なので、皆様も是非触れてみてくださいね。


 ルルカさんのSoundCloud



【コガさん】 [ Twitterアカウント ]
201903200023

お次はコガさん!!!!
何と、iOSとAndroid両方のアプリを開発されています!!
今回ご紹介いただいたのは、エオルゼアのお天気アプリ!!

201903200024
201903200025

Androidの方はこちら!!

おはララの写真撮影等に最適!!!
エオルゼアの天気が丸わかりなので、スゴいアプリですよ!!



最後に私から告知です。

小説を一部マグネットで無料公開しました!!!
全編無料で楽しめますので、是非是非ブックマークなど下さいな。


続編も同じマグネットで連載中です!!!
ご感想いただければ嬉しいです (*´ω`*)



いろいろな雑談も飛び交いました。
Twitterで話題になっていた、「量産型キャラ」の話にも!!

201903200026

それね。

201903200027

甘い、甘いよ。
チョコレートなんかよりもォ!!

マジでラグナロクオンラインやってみてほしいわ。



創作座談会は、毎週火曜日21時から!!
ですが、次週はアプデなのでお休み!!
次回の開催は 4月上旬予定です!!

 FF14創作座談会
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3-34 地下
【開催時間】 基本 毎週火曜日
 21時~23時
【Twitterハッシュタグ】 #FF14創作座談会


入場完全フリー!
お一人様、初見未予習様大歓迎です!!

気軽にワイワイしましょう~!!
普段黙々と作業している創作クラスタ!!
この機会に創作の悩みや相談、仲間発見等交流の場にできればと思います。

是非是非お越しくださいませ!!



路地裏もだんだん暖かくなってきました。
厳しい冬も終わりを告げ、ジェミキャットも活動をはじめます。

201903200028

ゴッドハンドジェミム。
ちょっと油断してスポーンしてみました。

201903200029

駆除班の手は早かった……!!
終わることのない戦いはいつまでも続く……!!



もうすぐファンフェス!!!
行けなかったメンバー達の悲しみが深いです。

201903200030

現実逃避し始めるメンバー。

201903200031

うすしおとか言わない。

201903200032

ファンフェス……。
網で焼いて食べるのだ……(*´ω`*)
※行く方は楽しんできてくださいね!!!!