オコチャ! ジェミです!!
先日、らしかさん 主催!!!
夏祭り 「Titan Activation」 に参加させていただきました!

201907150053

場所はTitan鯖のコスタ・デル・ソル!!
怪談コーナーに釣りコーナー!
そしてみんなで花火大会、写真撮影と盛りだくさん!!

201907150056

私は怪談ブースで、語り手の一人としてお声をかけていただきました!
あまりこういう機会にお声がけいただくことがないので新鮮!!
実は怖い話大好き なので、珠玉の怖い話をセレクトして馳せ参じます。

201907150059

開始前にもどんどんお客様が!!
大盛況の浜辺で、まず怪談から開始です!!
今回は4名の語り手が集結!!!
ノーカットで収録しますので、是非是非お楽しみください!!



りっふぃさん


前座でスタッフのりっふぃさんが怖い話を披露!!
ある日、海沿いで奇妙なものを見ますが……!!!

201907150060
201907150061
201907150062
201907150063
201907150064

話の続きが気になる!!
一体りっふぃさんはどうなってしまったのか……。
想像するとちょっと寒くなってきました。



 モホークさん

お次は、この日は美女の姿で参戦したモホークさん!!
恐怖のベランダについてのお話です……!!

201907150066
201907150068
201907150070
201907150071
201907150072
201907150073
201907150074

ブランコの音が聞こえる……(震え)
一体何の怨念がこもってるのか……;



 ダイモンジさん

ダイモンジさんは、霊感があるというお母さんのお話。
お母さんの目には一体何が映っていたのか……。

201907150076
201907150078
201907150079
201907150080
201907150082
201907150084
201907150085
201907150086

身近に何かがいるかも知れない恐怖……。
何だか背筋が寒くなりますね。



 ジェミー

そして私の番!!!
小さい頃の体験談(マジです)から、「八尺様」のお話をしました。

201907150090
201907150091
201907150093
201907150095
201907150096
201907150098
201907150100
201907150101
201907150102
201907150103
201907150105
201907150107
201907150109

怪異はたくさんありますが、興味本位で近づきませんよう;
たしかに危ないものもありますからね。



最後はモホークさんの小ネタ集!!
虫はダメー!!!!

201907150112
201907150114
201907150116
201907150117
201907150118

ラスト、ちょっとゾッとしますね……;
皆様も山に入る時は注意ですよ!!

201907150124

※ブランコの音は今はしないそうです!

201907150123

沢山の観客の皆さんにお出でいただきました!!
ヒンヤリしていただけたら嬉しいです!!!



その後はみんなでまったり釣り大会をしたり……。

201907150128

花火大会、写真撮影も!!

201907150147

素敵な夏のイベントでした!!!
お誘い下さった リスコさん や、スタッフの皆さんに大感謝です!

私の方でも怖い話集会復活しようかなぁ。
丁度夏だし、暑くなりますから、みんなで冷えなきゃですね!!



☀ 小説更新

退廃的近未来SF小説。
「NEZI」 の続きを書き始めました。

 NEZI (カクヨム連載中)


第6話の新章が始まりました。
ご感想やレビューなどいただけると嬉しいです!!



☀ イベント 開催情報

・ 第2回 ジェミム会 

8/25(日) に、秋葉原にてオフ会!
#ジェミム会 の第2回を開催!!!

ジェミム会 第2回 告知画像

 ジェミム会 第2回
【開催日時】
 8/25(金) 17時~20時
【開催場所】 秋葉原 ダイニンングスクエア


[参加資格]
①FF14をプレイしている、プレイしようと思っている
②Twitterアカウントを持っている


【参加申請フォーム】 TwiPla

気軽に申請どうぞ!!
募集期限は 7/31 23:59 までです!!



・ 第87回 ジェミ子の部屋 

201906130018

 ジェミ子の部屋 第87回
【ゲスト】 エビチャン ( 迅雷モンクアイドル 
【開催日時】
 9/4(水) 22時~23時半
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダー 10区 28番

心の底までモンクのエビチャンがご登場!!!
是非是非観覧にいらしてくださいね!!