オコチャ! ジェミです!

先日、ジェミ子の部屋 インタビュー の第12回を開催!
ゲストは サロン・ド・ララトマトやんろんちゃさん です!

201908060001

インタビューはサロン・ド・ララトマトで行われました!
開催の日は沢山のララトマトで賑わうそうです!!

サロン・ド・ララトマト
【開催場所】 Titan鯖 ラベンダーベッド 5-1
      (最寄りエーテライト 東)

【Twitterハッシュタグ】 #サロンドララトマト

201908060002
201908060003

元気なララトマト姿のやんちゃんが登場です!!!

201908060004

リコピンたっぷり。
オリジナル製法。


201908060005
201908060006

ララトマトはいつでも元気!!
ポーキースーツと緑のヘタがあれば誰でもなれる!!
元気の象徴です!!

201908060007

元はポーキー(豚さん)のスーツなのに、もうそこにはトマト!
でっぷりとしたお腹が、まんまるトマトを見事に表現していますね。

201908060008201908060009

カエルスーツも趣がありますが……。
やはりトマトはポーキースーツです!!



集え! トマト達よ!

201908060010

まずはやんちゃんにサロン・ド・ララトマトのご紹介を頂きます!

201908060011
201908060014
201908060015

みんなで気軽になれて、楽しいララトマト活動!
その集まれる場所を作りたい! と思ったとやんちゃんは語ります。

201908060012

大きく育ちすぎたトマトも混じっていますが……。
トマトになればみんな友達!! 美味しそうなお腹が光ります。

201908060013

時にはララトマト達のステージも!!
手前にはニンジンが見えますね……!!

201908060016

色を変えることで様々な野菜になれたりします!!
大根やしめじもありますよ!!

201908060017
201908060018

何か一つでも共通項がある。
そうするとグット距離感が縮まります。
それで仲良くなれたりしたら素敵ではないでしょうか。



見知らぬララトマト達

201908060019

イベントをしていて心に残ったこと……!!
お聞きしてみました。

201908060020

見知らぬララトマト。

201908060021

こうして、友達の輪って広がっていくんですね。
素敵!!

201908060022

鈴なりのララトマト達がワイワイしています。
想像するだけで……ヨダレが……!!

201908060023

何だかそういう要素の一つとして在るって、不思議な感覚です。

201908060024

でもそれがイイんですよね。
ポンポコお腹のララフェルじゃなくても、みんなで楽しめるスーツです。



しっかり操作しなきゃ!

201908060025

ヴィランズのプレイ状況等お聞きしてみました!!

201908060026
201908060027

ナッツイーター……!!
(全裸でも大丈夫!)

201908060028
201908060029
201908060030

NPCの皆さんを操作する時って緊張しますよね。
何だか普段の自分の体(アバター)じゃないですからね。



エタバン会場のアレ

201908060031

やんちゃんからのFF14へのご要望は……!!

201908060032

ユーザーイベントに特化したシステム!!
そうですねえ、いろいろ考えられます!!

201908060033

エタバン会場のアレとかね!!
(有料でもバリバリ借りますよ!!)

201908060034
201908060035
201908060036

戦闘だけがMMOじゃない!!
やんちゃんはそう語ります。



どれもいいところがあるよ!

201908060037

今はドラクエ5もされているとか!
あの議題にも触れてみました。

201908060038

フローラ派だったかァ……!!!
※ジェミはビアンカ派

201908060039

ララトマトが2勢力に別れちゃう!!

201908060040

それぞれのゲームのいいところ。
それを楽しめるようになっていけると嬉しいですよね。



告知

201908060041

最後に告知をいただきました!!

201908060042
201908060043

次回、8/16(金)あたりのOPEN!!
告知撮影用のララトマトさんも募集中だそうですよ!!

 サロン・ド・ララトマト
【開催場所】 Titan鯖 ラベンダーベッド 5-1
      (最寄りエーテライト 東)

【Twitterハッシュタグ】 #サロンドララトマト

201908060044

TitanエレゼンBARも 8/26(月)にOPEN!!

 TitanエレゼンBAR
【開催場所】 Titan鯖 ミスト・ヴィレッジ 9-9
【Twitterハッシュタグ】 #TitanエレゼンBAR

見逃せませんね! 要チェックです!!!

【STAFF】
司会進行 : 
Gemmy 

【やんろんちゃさん Twitterアカウント】
 @1224Yanroncha


201908060045



【ジェミ子の部屋 インタビュー バックナンバー】
act.1 / しゃけさん
act.2 / ジャンクさん
act.3 / アゲートさん
act.4 / ハニエルさん
act.5 / ぢうさん
act.6 / ふむゆんさん
act.7 / 整体ケアルラさん
act.8 / POPの皆様(フラミンゴさん、ナツキさん)
act.9 / 道民ファンタジー(伊田恵美さん、学さん、まのあさん)
act.10 / るちあさん
act.11 / らびりえさん

【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
 ジェミ子の部屋 第1回~第86回 まとめ