オコチャ! ジェミです!!

先日は、ジェミ子の部屋 インタビューの第13回を開催!!
ゲストは動画配信でおなじみ!!
IkaCh の イカさん と らいらch ライラさん です!!

2019080120001

インタビューはお二人のFCハウスで行わせていただきました!
ご観覧のお友達もいらっしゃって、和やかな雰囲気で進みます。

2019080120002
2019080120003
2019080120004

お二人の放送……!!
それぞれのキャラの強さと優しい人格もあります。
そして何より個性が凄い!!
コメントしてらっしゃる方々の個性も強いという面白さなのです!

2019080120005
2019080120006
2019080120007

「皆さんの反応が自分のキャラを作っていくんですよ」
そう、イカさんは語ります。

2019080120008

動画配信は努力ではないそうです。
好きでやっていること……!!!
収益もそうですが、やはり好きでなければ続けられないですよね。

2019080120009

配信者さん達の交友関係も大切です、とらいらさんも語ります。
そういう縁が人の輪を広げていくんですよね。

2019080120010

縁は簡単に作れるものではないので、大事ですよね。



【動画配信中だよ!】

2019080120011

まずはお二人のチャンネルからお聞きします!!

2019080120012

イカさんのチャンネルはこちら!!
IkaCh (YouTube)

2019080120013

マイクラの配信も凄まじい技術です!!
私もマイクラをかなりやるので、いつも関心しながら拝見しています。

2019080120014

そしてライラさんのチャンネルはこちら!!
 らいらch (YouTube)

2019080120015

記念すべき第一弾の「歌ってみた」はこちら!!!

▼ 【歌ってみた】ワールドイズマイン【らいら嬢】


素敵な歌声!!!

2019080120016

次回作も製作中!!
何とFF14の曲だそうです!
待ちきれませんね!!!!

2019080120017
2019080120018

バンドでずっと歌ってらっしゃったということ。
さすがの歌唱力です!!!
これからの展開も楽しみ!!!

お二人の呑んでいる様子を配信する配信!!
「呑み処 ライライか」
こちらも、雰囲気がとてもイイんですよ!!

2019080120019

お付き合いされているお二人。
親子によく間違われるそうですが……w

2019080120020

仲が良いことはイイことです!!

※などと言っていた二週間後……。
 どうやら別れてしまった様子;
 一体何が……(´・ω・)




【俺のトマトル】

放送中に心に残ったことをお聞きしてみました。

2019080120021

どういう流れで 「俺のトマトル」 が出てきたんだろう……。

※トマトル
漆黒のヴィランズのエリアに出てくる敵Mob。
何だかよく分からないが「卑猥だ!」とフォーラムで騒がれた。
特にどこも卑猥ではない。


2019080120022

触手プレイ……?

2019080120023



【みんなに感謝!】

ライラさんにもお聞きしました!!

2019080120024
2019080120025

チャンネルの登録、視聴者数がどんどん増えていく!
ありがたいし嬉しいですね!!

2019080120026
2019080120027

FF14というMMOあっての出逢い。
大事にしたいですよね。

2019080120028

何かイカさんが慄いてる。



【物欲だよね!】

2019080120029

配信を続ける秘訣もお聞きしてみました!
お二人共、相当数の動画を上げてらっしゃいます!!!

2019080120030

欲しい物リストの公開。
凄い分かるよ。
私もさり気なく公開してます……

2019080120031

沢山のご支援で私達は頑張っています!!!
言葉も勿論ですけど、物もいただくと五体投地ですよね。

2019080120032

ご観覧のお友達との友情も!!
(何故かみんな着ぐるみだった)

2019080120033
2019080120034

出汁が出るのか……。

2019080120035

ポーキーガエルのスープ。
サラッとした豚骨風味……。



【欲しい物リスト朗読会】

一方、ライラさんは……!!

2019080120036
2019080120037
2019080120038

感想を頂いたり、言葉をいただく。
それがとても大事だと仰いました。

2019080120039

欲しい物リスト朗読会。
物欲!!

2019080120040

作戦があったらしい……!!



【物申すー!!】

ゲーム本編の進行状況をお聞きしてみると……!!

2019080120041

お二人とも概ね終わっている様子!!
まずはイカさんに、FF14に物申したいことをお聞きしました。

2019080120042

8vs8のフィーストの復活!!
確かに、気軽に挑めるフィーストは欲しいかも!!

2019080120043

ライラさんはしばしの熟考の末……。

2019080120044

水晶公とデート!!
それはとても楽しそう!!!

2019080120045

愛さえあれば何もいらぬ。



【光の上司さん計画】

お二人のご趣味もお聞きしてみました。

2019080120046

まずはイカさんは……!!

2019080120047

配信……!!
そして収益化……!!(大人の話)

2019080120048

ライラさんは、最近上司さんが14をはじめたそう!!
光の上司さんじゃないですかー!!

2019080120049
2019080120050

普段の配信のテンションがバレるのが怖い……。
そう仰るライラさん……。

2019080120051

清純派と主張。

2019080120052

※モザイクの中には好きな言葉を入れて楽しんでね!!



【マイクラの技術も凄いよ】

2019080120053

イカさんはマインクラフトの配信もされています。
見てください!
後ろの建造物はすべてイカさんがサバイバルで作ったものです。

2019080120054
2019080120055

いろいろとバージョンが変わって変化した規則。
それを把握するだけでも一大作業です;

2019080120056
2019080120057

いまだに解明されてないロジックも多いですからね……;

2019080120058
2019080120059

マイクラの配信者って意外と少ないのです。
私的イチオシです!!



【告知】

最後に告知をいただきました!!

2019080120060

まずはイカさんから!!

2019080120061

イカさんのチャンネルはこちら!!
 IkaCh (YouTube)
2019080120062

チャンネル登録よろしく!!
そしてライラさんです!!

2019080120063

「呑み処 ライライか」 がまたまた開催!!
夜間おつまみを食べながらの視聴に最適ですよ!!

2019080120064

ちょっとオトナなお話が聞けちゃうかも!!

2019080120065
2019080120066

そしてライラさんのチャンネルはこちら!!
 らいらch (YouTube)
2019080120067

チャンネル登録よろしくお願いします!!

【STAFF】
司会進行 : 
Gemmy 

【イカさん Twitterアカウント】
 @ika_saman

【ライラさん Twitterアカウント】
 @rairaaaaaaa_


2019080120068

今度は私、音声でも喋ってみたいですw
(密かなる野望)

2019080120069

これからも素敵な放送、応援してます!!

2019080120070



【ジェミ子の部屋 インタビュー バックナンバー】
act.1 / しゃけさん
act.2 / ジャンクさん
act.3 / アゲートさん
act.4 / ハニエルさん
act.5 / ぢうさん
act.6 / ふむゆんさん
act.7 / 整体ケアルラさん
act.8 / POPの皆様(フラミンゴさん、ナツキさん)
act.9 / 道民ファンタジー(伊田恵美さん、学さん、まのあさん)
act.10 / るちあさん
act.11 / らびりえさん
act.12 / やんろんちゃさん

【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
 ジェミ子の部屋 第1回~第86回 まとめ