オコチャ! ジェミです!

先日、FF14怪談ナイトの第4回を開催しました!!
沢山のご来場もいただき、大盛りあがりの会場に感謝です!

語り部としてご出演いただいたのは……。
レオーネさんと ダイモンジさん !!
そして私も喋らせていただきました!!!

※怖い話が苦手な方はご注意下さい。

201908180001
201908180002
201908180003

会場は大入り満員!!
いつものスタジオに人が沢山!!
この猛暑の中、冷え冷えとした体験をお届けせねば!!

201908180004



まずは私が先陣を切ります。

201908180005

▶ 死神のお話 

201908180006
201908180007
201908180008
201908180009

この白い線の塊達。
今では全く見えないんですよねえ。
人によって「良くない」や「害はない」など……。
いろいろ意見が違うので混乱します;

201908180010

さて、お話の本編に入ります。

201908180011
201908180012
201908180013
201908180014
201908180015
201908180016
201908180017

白いモノに遭遇してしまった女性……。
一体何なのでしょうか……。

201908180018
201908180019
201908180020
201908180021
201908180022

もしかしたら……。
「良くない何か」だったのかもしれませんね……。

201908180023

そして後半は、私の家族の体験談です。

201908180024
201908180025
201908180026

父と母が見た、「顔が見えない男性の背中」……。

201908180027
201908180028

何か異様なものを感じたそうです。
当然、家の中に誰か他の人がいたわけではなく……。
気味の悪い事件でした;

201908180029

よく分からないもの……。
見えても深入りしないことをオススメします。



お次はレオーネさんです!!

201908180030

▶ 山に潜む怪異 

201908180031

山に行くのがお好きなレオーネさん。
今回はその山で出会った恐怖のお話です。

201908180032
201908180033

避難小屋に向かうと……。

201908180034

中から骸骨が……。
ゾッッ! としますね……。

201908180035
201908180036
201908180037
201908180038

採掘場で亡くなった人の無念の姿なのか……。
いずれにしても「良いもの」ではなさそうです。

201908180039
201908180040

山には注意です。
楽しい所は危険も表裏一体なのです……。



最後はダイモンジさんです!!

201908180042

怒涛の4本立て!!

201908180041

▶ 追いかけて来たモノ 

201908180043
201908180044

山奥のロッジに冬、向かったダイモンジさん一家……。
霊感のあるお母様がご一緒されています。

201908180047
201908180048
201908180049

何かがいたことは間違いない様子……。
それも尋常じゃありません。

201908180050
201908180051
201908180052
201908180053

お母さんには分かっていた……。
もし扉を開けていたら……ゾッとします;

201908180054



▶ 朝7時頃に何かが落ちる 

201908180055

霊感母さん、ダイモンジマザー!
お母さんが不動産屋さんで働いている時に聞いたお話だそうです。

201908180056
201908180057
201908180058

すぐ上の階で工事があるそう。
それをおして入居した男性ですが……。

201908180059
201908180060

とっくに工事は終わっていた……。

201908180061
201908180062
201908180063
201908180064

驚愕の事実すぎる……。
怖気がしますね……。

201908180065

毎朝、「何か」が……。

201908180066
201908180067

隣人のお話も聞いておいたほうがいい……。
本当そうだと実感しますね;



▶ 黒い顔 

201908180068
201908180069

そんなダイモンジマザー!!
何と、具合が悪そうな人のことが何となく分かるそうです。

201908180070
201908180071

そんな時に、顔面が真っ黒の男性に出会いました……。

201908180072
201908180073
201908180074
201908180075

死者……だったのか……。

201908180076
201908180077

お母さん見えちゃいけないもの見えすぎー!!!
鋼の心臓をお持ちだなぁ。



▶ 白い服の女 

201908180078

最後は、ダイモンジさん珠玉の一本!!

201908180079
201908180080
201908180081
201908180082
201908180083
201908180084

なんとも恐ろしくて……。
そしてリアルな夢です……。

201908180085
201908180086
201908180087

岩崎さんは御札で隠れているようです。
大谷さんももらいますが……。

201908180088
201908180089
201908180090

見つかってしまった……!!!

201908180091
201908180092
201908180093
201908180094

カギになったのは部屋の電気……。
明るいと見つかってしまう……。

201908180095

何だって……!?

201908180096

皆さんのところにも……。
「彼女」がやってくるかもしれません。



201908180097

くれぐれも、電気を消して……。

201908180098

【STAFF】
語り部:Leone
語り部:Daimonji
司会進行・語り部 : 
Gemmy 



告知も!!

201908180099

 アリアパート 夏祭り
<怪談話 語り部 ゲスト出演>
【開催日時】
 8/20(火) 21時~23時
【開催場所】 Titan鯖 ゴブレットビュート 15区 30番


ダイモンジさんと私で、怖い話のパートに出演します!!
詳しくは 主催らしかさんのTwitter で!!



【みんなの声】
 FF14怪談ナイト4 Twitterモーメント

【FF14怪談ナイト バックナンバー】
・ FF14怪談ナイト 第1回 レポ 
・ FF14怪談ナイト 第2回 レポ  
・ FF14怪談ナイト 第3回 レポ