オコチャ! ジェミです!!

先日、秋葉原でFF14のオフ会をしてきました!!
その名も 「ジェミム会」 !!
2年ほど前に1回やっているので、今回で第2回目です。

この日は快晴!!
暑い日差しの中、光の戦士達が続々と秋葉原に集まってきます。
人数は30名!!

しかも今回は、赤ちゃんも参戦予定!!
ご夫婦といらっしゃっていたので、光のサラブレッドです!!



開始前に数名と近くのゲームセンターへ。
秋葉原のゲーセンは渋いのですが……。
ウソウソのランプが欲しい!!!

201908250001

全然取れん。
秋葉原は渋いなぁ。



個性豊かな方々がいらっしゃっていました。
私は各場所をグルグル周りながら、なるべく全員とお話できるように。
なので料理の写真などは全く撮れていません;

その代わり、名刺等のお土産を一挙ご紹介!!
ちなみに私も今回、名刺を作りました。

201908250002
201908250003

ブログのURLをQRコードにしてみたり。
表面の下側に少し線が入ってしまったので、次回直したいなぁ。



※お土産紹介をさせていただきます。
沢山のご来場をいただき、ありがとうございます。
お名前を列挙していない方にも感謝感謝です。
ご了承下さいませ。



リアルクラフターの ホルンさん !!
いろいろなお土産を作ってきてくださいました!!

201908250004
201908250005

折り紙サボテンダーがすごく可愛い!!
ジョブアイコンのお菓子と、琥珀糖も……!!
さすがリアルクラフターです!!!
お持ちになった折り紙バハムートも大人気でしたね。

関連記事 ジェミ子の部屋 第52回 ご出演



20人を同時に動かす ウィンさん ともお会いしました!

201908250006
201908250007

凄い名刺だ……。
操作環境がもう別次元ですよね。
手は2本でした……!!

☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第53回 ご出演



#ゼロムス集会所 の主催者! のやまさん も!

201908250008

可愛らしい手書きのメッセージカード!!
イラストがお上手!!
美味しそうにワインを召し上がってらっしゃいました。

☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第70回 ご出演



ララフェルイベントの名プロデューサー!
すみれさん ことすみPもいらっしゃっていました。

201908250009

一緒に参加していた子供ちゃんを抱いて凄く満足そうでした!!
イベントをまた一緒にやることになりました!!
是非是非、宜しくお願いします!!!

☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第73回 ご出演



Live House 「N」等でよくご一緒する ぐれいもんさん も!
名刺を3種類用意してきてくださいました!

201908250010
201908250011

その中でも一番ヤバいやつをいただきました。
ドラちゃん……何を見てるの……?



演奏家の ケリーさん もいらっしゃいました!
素敵なシュッとしたお召し物でしたよ!!

201908250012

名刺と、メタルチャーム!
開けてみたらモーグリが手に入りました! ヤッター!!
次回は参加者の方の名簿を作りますね。

☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第68回 ご出演



仙台にいた頃からのお友達の マイさん も来てくださいました!

201908250013

いつも通りの朗らかな様子!!
お土産の牛タンせんべいもいただきました!!

201908250014

これすっっっごい美味しいの!!!
びっくりしました!!!



#エオルゼア笑点 ではいつもお世話になっている あもさん
元気いっぱいな方でした!!

201908250016
201908250017

一人一人にお名前を書いてらっしゃいました!!
次回、第6回の笑点でも覇者を狙ってらっしゃいます!!
是非是非宜しくお願いしますね!!!

☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第70回 ご出演



仙台でのお友達! タタルさん は何と家族連れ!!
奥様の ウェッジさん と、娘のツムツムちゃんといらっしゃいました!

201908250015

何と、牛タンラー油を頂いてしまいました!
ラーメンに入れなきゃ!!!
まだ勿体なくて開けられていません!!!



Twitterをご覧いただいて、ホシカゲさん もいらしてくださいました!

201908250018
201908250019

メイクの作り方を綺麗にまとめた冊子も!!
すっごく分かりやすい!
そして綺麗!!! 流石です!!!

☀ 関連記事  オフ会参加① オフ会参加②



凄く古い頃からのお友達!
#登りスト で同じLSの ゼンさん もいらっしゃいました!!

201908250020
201908250021

何だか初めて会った感じがしませんでしたね!!
「ゼンさん!!!」 って感じの好青年さんでした。



演奏家の らくれさん も!!!
ポンポコ太鼓を叩いてらっしゃるイメージが強い!!

201908250022
201908250023

ジョブは暇潰士……!!
現在イベントを企画中だそうです! 楽しみ!!



動画界から、ロキさん がやってきてくださいました!!
イメージとオーラが、動画で見るロキさんそのものでした!!

201908250024

可愛らしい缶バッヂもいただきました!!!
開けるのが勿体なくてまだ開けれてません!!
ど、どこにつけよう!!!

☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第57回 ご出演



いつも助けてくださるお友達!
同じLSの アダマスさん も!!!!

201908250025

アダマスさんの代名詞!
美味しい美味しいシウマイを沢山買ってきてくださいました!!
じゃんけんで5名様にプレゼントする企画も!
盛り上がりましたねえ~!!



Special thanks !!

また、お土産をいただく余裕がなかった方々も……!!
お名前を挙げさせていただいて、深い御礼とさせていただきます。

らびりえさん
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第55回 ご出演
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 インタビュー 第11回 ご出演

幸運番長さん
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第56回 ご出演

みいなさん
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第11回 ご出演
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第43回 ご出演

らしかさん
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第82回 ご出演
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 インタビュー 第14回 ご出演

ゲレさん(+奥様)
☀ 関連記事  秋葉原で第2回ジェミム会行ってきた(レポート)

コーンバッハさん
リスコさん
雪メガネさん
カパエルさん
木目屋かのんさん
花束ボンバーさん
せれにすさん



入り口の会名の印刷が 「ジェニム会」 になっていたり…。

赤ちゃんが、番長さんの持参したナマズオのぬいぐるみ。
それを見てあまりの恐怖に泣き出したり……!!

らびりえさんと雪メガネさんが占いをしてくださったり!

沢山、いろいろなイベントがあった楽しいオフ会でした!!
みんな光の戦士なので、話が盛り上がる盛り上がる。
どの席でもワイワイしてらっしゃいました。

最後に、寄せ書きをいただきました!!!

201908250026

宝物です!!
額縁を購入して飾ろうと思っています。

みんなが真ん中を何故か避ける中……。
番長さんが座標軸の真ん中を持っていきましたねw



次回ジェミム会(第3回)は 11月末 を予定しています。
場所は同じ秋葉原です!
※現時点(2019/08/27)では詳細は未定です。

またTwitterで公募をかけようと思います。
気になっていた方も、是非是非いらしていただけると嬉しいです。



Twitterモーメント
※参加者の皆様のTwitterへの投稿をまとめました。

▼画像クリックで別窓で開きます。
201908250028

[ Twitterハッシュタグ ] #ジェミム会

次回またお会いしましょう!!
吉田に乾杯!!



☀ イベント 開催情報

・ 第6回 エオルゼア笑点 

8/29(木) に、#エオルゼア笑点 の第6回を開催!
またまた笑いの祭典が巻き起こります!!

201908210078

運営協力 : シェルディーさん
会場提供、運営協力 : なのさん( レンタルハウス QUEEN MARY )
配信 : なっちゃんさん

 ニコニココミュニティ : ♡Café de natuti♡
 YouTubeチャンネル : FF14 なっちゃんねる
サブパーソナリティ : あおいさん


✨ご出演
兎佐亭コン平(コーンバッハ)さん
浮名亭あも丸(あも)さん 
神楽亭りお(りお)さん
ずん亭ずんだ(ずんだもち)さん
肌色亭ジジ松(ジジ)さん
阿不呂亭絶華(絶華)さん

 エオルゼア笑点 第6回
【開催日時】
 8/29(木) 22時~24時
【開催場所】 Ridill鯖 ラベンダーベッド 13-1


観覧フリー!!
笑いの会場に是非是非遊びに来てね!!!

[ Twitterハッシュタグ ] #エオルゼア笑点



・ エオルゼアンPOPステーション 

8/31(土) に、POP のイベントに出演させていただきます!
こちら、ミュージックステーションのような音楽番組!
トークと楽器演奏が主軸になった新機軸のイベントなのです!!

201908210079

当日は、 なっちゃん による配信も!!

こちら、会場へは完全予約制 となっています。
ご予約は こちらのページ か……。
Fenrir鯖 ゴブレットビュート 12-55 POP本館の訪問帳までお願いします!

✨ご出演
ゆーれいさん
のりはるさん 
リスコさん

[ Twitterハッシュタグ ] #エオステ

沢山のご視聴ご来場、お待ちしています!!!



・ 第87回 ジェミ子の部屋 

201906130018

 ジェミ子の部屋 第87回
【ゲスト】 エビチャン ( 迅雷モンクアイドル 
【開催日時】
 9/4(水) 22時~23時半
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダー 10区 28番

心の底までモンクのエビチャンがご登場!!!
是非是非観覧にいらしてくださいね!!