オコチャ! ジェミです!!

先日、ジェミ子の部屋の第87回を開催しました!
ゲストは、「迅雷モンクアイドル」エビチャン です!!



今回もハウジングを、 ミラさん が担当してくださいました!
会場には荘厳なラ―ルガー像!!
そして極難易度のアトラクションが設置されました!!

201909050001

エントランスから会場に入れます。

201909050002

2Fに上がると、ラールガー像が!!!
ちゃんと手の平もあるんですよ!!

201909050003

今回のトークは手の平の上でさせていただきます。
そして裏にはアスレチックが……!!

201909050004

鉄骨を渡ると……。

201909050005

複雑に入り組んだ道と部屋が沢山あります。

201909050006

沢山のトイレが……。

201909050007

実は左端のトイレから上に上がれます。

201909050008

アッ!!

201909050010

トイレの上の壁を飛んでいきます。
すると端っこに新たな道が……。

201909050009

すごく難しい。
開始前にお客様達がピョンピョンして攻略されていました。

201909050011

私はこのエリアで挫折……。
アスレチック、超苦手なんです;

201909050012

ちなみに終点にはナナモ様が……!!!
クリア者だけが謁見できるのです。


2019/09/05 現在まだハウジングは開放されています。
是非是非お越しになってお楽しみ下さい!!
(Alexander鯖 ラベンダーベッド 10-28)



お客様も大入り満員!!
エビチャンもスタンバイOKで、トーク開始です!!

201909050013
201909050014

手の平に仕込まれたギミック!!

201909050015

エネルギーが流れ込んでくるぅぅ!!

201909050016

早速エビチャンをご紹介!!
いきなりフルバフでご登場です。

201909050018

※ラリホーの仕草。

201909050017

いつでも元気!!
身も心もフルバフで構成されたエビチャンのご登場です!!

201909050019
201909050020

迅雷無限大。

201909050021
201909050022

速攻で背面を取られました。

201909050023

殺られる!!

201909050024
201909050025

おしゃれ装備なんで堪忍して下さい……。
かすっただけで死にます。

201909050026

もう最初からトップスピードのエビチャン。
どんなトークが展開されるのでしょうか!!

201909050027
201909050028

本名「ジェミー」ですけどね。
※4文字

201909050029
201909050030

※とりあえず手を使うものは全部モンク。

201909050031

迅雷切らしちゃダメよ!!!



【継承の儀式】

ダイストークに移ります!!

201909050032

手を使ってますからね!

201909050033
201909050034

モンクの話しかない。
凄まじい構成がやってきました。

201909050035
201909050036

最初のトークは、モンクのジョブクエについて!!

201909050037

エビチャンのパワーが漏れ出しそうなのでトーク本編に!!

201909050038
201909050039

貧民街では言えないなぁ!!

201909050040
201909050041
201909050042

モンクのジョブクエの主題。
それは 「力の使い方を知ること」 だとエビチャンは語ります。

201909050043

他のジョブクエとは一味違う内容です。

201909050044

力と暴力の境目。
それはとても難しい問題ですね。
リアルにも繋がる重要な要素です。

201909050045
201909050046

そんな大事な胴着……。
汚れた なんて言ってゴメ……

201909050047

本音が漏れたかぁ…!!

201909050048

素敵なお話。
未体験の方にこそ見て欲しい、そう楽しそうにエビチャンは仰います。

201909050049

フルバフだからIQも上がってる!!
脳細胞がギュンギュン動く!!

201909050050

みんなモンクになろうぜ!!
というダイレクトマーケティング。

201909050051

力を振るわれた先の人がどう思うか……。
それによって、暴力なのかどうかが変わる。
エビチャンの考え方、好きです。

201909050052

そういえば側面取られてた。

201909050053

※エビチャンも私に取られてますけど。

201909050054

そんなモンクなエビチャン。
やはり日常でも背面側面を気にしてるんでしょうか。

201909050055

捻挫するほど気にしてた。

201909050056
201909050057

パッチを足首に当てなきゃ!!

201909050058
201909050059
201909050060

スラムモンク。
世紀末な響き……。



【選択肢が生まれた】

次のダイスです!!

201909050061
201909050062

エビチャンがモンクで好きなスキルとは!?

201909050063
201909050064

迅雷4に留めてトーク開始です!!

201909050065

エビチャンが今回語るのは……。
金剛の極意と、トゥルーノースについて!!

201909050066

方向指定無視のバフがつくスキルですね。
漆黒の5.0から追加されました。

201909050067
201909050068
201909050069

しかし、それは楽になったわけじゃない!
エビチャンの叫びが響き渡ります。

201909050070

方向指定無視のバフをつけるために……。
それを「つける状況」か「つけるべきではない状況」か。
その判断をしなくてはいけなくなったのです。

201909050071
201909050072
201909050073

新しい選択肢の発生。
それが楽しい!!
エビチャンの力強い言葉です。

201909050074

アッ。
噛んだ。

201909050075

フルバフ一人ツッコミ。

201909050076
201909050077

噛んだことがショックでINTが下がっています……。



【生まれ変わるエビチャン】

201909050078

もう一回モンクダイス!!

201909050079

モンクを好きな理由……!!
エビチャン自身のお話です。

201909050080
201909050081

ビックリマークの数よ。

201909050082

(そういえば何で吉Pのことを直樹と呼ぶの……?)

201909050083

衝撃の事実。
エビチャンはもともとモンクではなく……。

201909050084

タンクだった……!!!

201909050085
201909050086
201909050087
201909050088

固定での攻略に息苦しさを感じたエビチャン。
そこで全部一旦リセットしたそうです。

201909050089
201909050090

桃の中から爆誕。

201909050091
201909050092
201909050093
201909050094
201909050095

まわりの「人」も自分と同じ「人」……!!
それに気づくのって、意外と大変ですけど大事なことですよね。



【質問コーナー】

201909050096

前回ご出演じゅのさん からご質問をお預かりしていました。
格闘家未習得の方に叫ぶ言葉!!
それは……!!!!

201909050097

だそうです!!!!
手を使うんだ!!!



次回予定の 尾次さん へのご質問も頂戴しました。

201909050098

エビチャンのご質問は……?

201909050099

尾次さんもモンク……!!!?
エビチャンにかかればみんなモンクになっちゃう!

201909050100

お名前の由来!!
しっかりお聞きします!!

201909050104

濃厚なモンクトークでした!!!

201909050101
201909050102

最後までフルバフだったエビチャン!!

201909050103
201909050105

素敵な元気をいただきました!!
みんなもモンクやろうぜ!!

201909050106

実在してるよ!!!
これからも宜しくお願いします。

【STAFF】
会場オーナー:Rhuck
会場設営、音響効果、演出:Mirah

アシスタントプロデューサー:Lacus
司会進行:Gemmy 



【エビチャン Twitterアカウント】

【今回のTwitterモーメント(みんなの声)】
 ジェミ子の部屋 第87回

【ブログ記事を頂きました】
 ジェミ子の部屋観覧レポート|エオルゼアでの日常



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
 ジェミ子の部屋 第1回~第86回 まとめ

【ジェミ子の部屋 インタビュー バックナンバー】
act.1 / しゃけさん
act.2 / ジャンクさん
act.3 / アゲートさん
act.4 / ハニエルさん
act.5 / ぢうさん
act.6 / ふむゆんさん
act.7 / 整体ケアルラさん
act.8 / POPの皆様(フラミンゴさん、ナツキさん)
act.9 / 道民ファンタジー(伊田恵美さん、学さん、まのあさん)
act.10 / るちあさん
act.11 / らびりえさん
act.12 / やんろんちゃさん
act.13 / イカさん&ライラさん
act.14 / らしかさん
act.15 / まなひめさん