オコチャ! ジェミです!!

先日、ジェミ子の部屋の第89回を開催しました!
ゲストは、Date Links! 所属のVTuberさん!!
元気いっぱいな 遠野莉緒奈さん です!!

201909270001

会場は レンタルハウス QUEEN MARY の なのさん 提供!
クリスタルタワーがそびえ立つ綺麗な放送席!!

また、なっちゃん に配信もしていただいています!!
 FF14なっちゃんねる
ニコニココミュニティ |YouTubeチャンネル

そしてサブパーソナリティとして 雪音さん にもご参加いただきました。

201909270002
201909270003

沢山の観覧の皆様と、遠野さんのリスナーの皆様がお越し下さいました!
スタッフ一同気合を入れて、本日もトーク開始です。

201909270004
201909270005

みんなブッ飛んでる!!
楽しい世界です (n*´ω`*n)



食べたらアカン!

201909270006

遠野さんの配信で、リスナーさんからのプレゼント……。
「18禁カレー」 を食べて大変なことになるハプニングが!


↑ 該当の配信。真似しちゃダメだよ!

あれ、辛いとかそういうのの前に「痛い」んですよ……(経験者)


↑ コレ

この商品は本当に危険です。
段階がありますが、上のものが一番辛いヤツです。
遊び半分で食べると、確実に体に影響を及ぼすので 注意してください。

201909270007

私も具合が大変悪くなったので、遠野さんが心配でした……。
遠野さんの食べたものは「危険」ではなかったようですが……。
正直、あのピンク色のパッケージのものも「痛い」です。

どれくらい痛いかというと、タバスコやワサビ等比較にならないです。
味を感じる前に脳が「毒」だと判断します。

201909270008
201909270009
201909270010

無茶しすぎです!!
テンパードちゃん達もこんな危険なもの送っちゃダメ!!

せめて自分で完食してから送りなさい!!
(遠野さんのかわりに叱っておきますね)



 トカゲは美味しい

18禁カレーは置いといて、お話を進めます。
私、以前にやっていたブログで「ゲテモノ」料理を特集していました。
いろいろなもの食べたなぁ……(遠い目)

201909270011

トカゲ。
割とライトなところを挙げてみたつもりだったんですが……。

201909270012

ドン引きしてらっしゃった。
あれ……? トカゲってそんなにおかしい……?

201909270013

観覧用CWLSも騒然。
そんなに……?

201909270014

※ちなみに血と内蔵は抜いた状態で送られてきます。

201909270016
201909270017

ホロホロと肉が崩れるまで煮込みました。
割と美味しくいただけましたが……。
煮込んでる最中、トカゲが白と赤の斑点の色に変色して

「うわぁ……」

と思ったのは覚えてます。

201909270018
201909270019

Amazonにはさすがにないと思うので大丈夫!

探せば巨大ヤモリとかならあると思います……。
でも、お買い求めになる際には自己責任で。

まぁ……ライトな方ですので。
爬虫類アレルギーじゃない方は多分普通に食べられますよ。
(罰ゲームなどではカエル肉がオススメです。美味しいし)

あと、遠野さんに何かを送る際には、自分も食べるんですよ!
それが最低限の礼節です!!



 チャンネル登録者数が増えています!

201909270020

先日3,000人を突破!!
どんどん増え続けています (∩'ω')∩

201909270021

新衣装ももうすぐお披露目ですよ!!

201909270022
201909270023

本当、無理しないでくださいね。
(母のような視点)

201909270024

元気が取り柄!!
16歳JKは無敵なのだ!!



 みんなのおかげです!

早速ダイスです!!

201909270025

献立はこちら!
どれも気になりますねえー!!

201909270026

最初の出目は213!!
リスナーの皆さんへのメッセージコーナーです!!

201909270027

ガチの友達感があって、そこが大好き!
遠野さんは楽しそうにそう語ります。

201909270028
201909270029

お話していても、ハキハキしていて、そしてフランク。
そのざっくばらんな感じがみんなを惹きつけるんでしょうね。

201909270031
201909270032

みんな、魂の形はJK……。

201909270033
201909270034

ネットの妙ですよね。
そしてそこが楽しいところです!!

201909270035
201909270036
201909270037
201909270038

体張りすぎちゃダメですよ~!

201909270039

ギガントーノ!

201909270040
201909270041

でも何だかんだで愛されてる。
そういう関係性ってとても素敵ですね。



 どんどん世界が広がります!

201909270042

お次の出目は86!
VTuber活動で楽しかったことをお聞きします!!

201909270043
201909270044

遠野さん、そして遠野さんを取り巻くみんなの世界。
それがどんどん広がっていきます。

201909270045
201909270046

↓ 感想配信はこちら!


VTuberの 浅葱なぎさん とのコラボ配信!
お二人の仲の良さが垣間見えてほっこりします (n*´ω`*n)

201909270047
201909270048

素敵なコンサートだったそうです。
14公式には、本当に驚かされます。



 中身は変わらないね!

201909270049

浅葱さんとお会いした時のこともお聞きしてみました。

201909270050
201909270051
201909270052

姿形が異なっても。
「あの人だ」 って分かる不思議。
私達の魂の深い所に関わることなのかもしれませんね。

201909270053

でも、怖い大人にも注意ですよ!!
特にオフ会等では、本当自己防衛が大事ですからね。



 ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

201909270054

ゴリラなのか……!!

201909270055

※マジです。

201909270056
201909270057
201909270058

ゴリラ意外と深いというパワーワード。

201909270059

白魔ァ……(ウホ)



 禁書:クルフィノ

201909270060

特別コーナー!!
HDD消去シミュレーションです!!

201909270061

恥ずかしいものが入っている様子。

201909270062
201909270064
201909270065

おねショタFF14だった。

201909270066

クルフィノは罪深すぎるよ…( ˘ω˘)

201909270067
201909270068

天国まで持っていきたいそうです!!!

201909270069

天界で広まるおねショタ……。
そちらは任せましたぞ……!!!



 質問コーナー

201909270070

前回ご出演尾次さん からご質問を頂戴していました!

201909270071

遠野さんは歌動画も上げてらっしゃいます。



こちら、一発収録での録音だそう……!!

201909270072
201909270073
201909270074

毎回の努力が生み出している結晶ですねえ。

201909270075

次回作も期待しています!!
オブリビオンも楽しみ!!



次回ご出演予定の あきはなびさん にもご質問を頂戴しました。

201909270076

気になる内容は~~!!

201909270077

初心者でもできる登山のコツ!!
しっかりお聞きしてきます!!

201909270082

【運営】
・ハウス提供、ハウジング : Nano
・アシスタント、演出 :  Lacus

・配信 : Natu (FF14なっちゃんねる)
 ニコニココミュニティ |YouTubeチャンネル
・サブパーソナリティ : Yukine

司会進行 : Gemmy 

201909270078
201909270079

遠野さんのチャンネルはこちら!!

201909270085
遠野 莉緒奈【Date Links!】(YouTubeチャンネル)


201909270080

また、9/27(金)深夜 にFF14耐久配信もされるそうです!
要チェック!!

201909270081



【遠野莉緒奈さん Twitterアカウント】

【今回のTwitterモーメント(みんなの声)】
201909270084

【TouTube アーカイブ】

by なっちゃん(FF14なっちゃんねる)

ジェミ子の部屋 動画アーカイブ



【MMDをいただきました!】

スタッフのらくすさんが、MMD動画を制作されました!
遠野さんの音源を使用させていただいています。




【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
 ジェミ子の部屋 第1回~第86回 まとめ
 ジェミ子の部屋 act.87 / エビチャン
 ジェミ子の部屋 act.88 / 尾次さん

【ジェミ子の部屋 インタビュー バックナンバー】
act.1 / しゃけさん
act.2 / ジャンクさん
act.3 / アゲートさん
act.4 / ハニエルさん
act.5 / ぢうさん
act.6 / ふむゆんさん
act.7 / 整体ケアルラさん
act.8 / POPの皆様(フラミンゴさん、ナツキさん)
act.9 / 道民ファンタジー(伊田恵美さん、学さん、まのあさん)
act.10 / るちあさん
act.11 / らびりえさん
act.12 / やんろんちゃさん
act.13 / イカさん&ライラさん
act.14 / らしかさん
act.15 / まなひめさん