オコチャ! ジェミです!

先日、秋葉原でのFF14オフ会!
「ジェミム会」 の第3回を開催しました!!

元気いっぱいなヒカセン達の大盛りあがりな宴会!
この日は生憎の雨模様でしたが……。
果ては九州、東北などなど。
いろいろな場所から仲間達が集結してくれました!!

今回の参加者は36名!!
時間になって、続々とヒカセン達が秋葉原に。
中には水晶公風の素敵なお召し物の方サキさんも!!
(あまりに綺麗で思わず心の中で拍手!)

201911240001

サキさん のヤ・シュトラ愛溢れる素晴らしいポーチも!
お願いして撮らせていただきました。



会場は前回と同じ宴会場!
大広間を貸し切りです!!!
ワイワイと楽しく宴会が進んでいきます。

今回も、皆様のネームカードを作らせていただきました。
裏には私の名刺が台紙として使われていました。
ご参加頂いた皆様、お気づきになられたでしょうか?

201911240044

前回の反省を活かして頑張って作ったリテイク名刺です!!
QRコードで私のブログや小説に直で飛べます!
画面越しでも出来ますので、是非試してみて下さい!!



お土産紹介をさせていただきます。

今回も、沢山のご来場をいただきありがとうございます。
お名刺は 前回 ご紹介した方は省略させていただきます。

また、お名刺をいただけず掲載できなかった方は申し訳ありません。
(会の最中手一杯だったところもあり、ご了承下さいませ)

全ての皆様に感謝感謝です。



「真夜中のカレー部」 のパーソナリティ!
うぃるさん からは名刺を二種類いただきました!!

201911240002
201911240003

ラジオから飛び出してきた、ひょうきんで元気なご様子!!
皆様を盛り上げてくださっていました!!

 関連記事  ジェミ子の部屋 第84回 ご出演



路地裏メンバーから!!
最近リアルでご結婚された エドワードさん も!!
久しぶりの再会にテンションが上がりました!!

201911240004

お元気そうなご様子で嬉しかった!!
結婚祝いの小包もいただきました。

201911240041

開けるのが勿体ない!!
ここからでも幸せが詰まっているのが分かります。



遠く九州から!!!
同じく路地裏メンバーにしてモグズバー店主!!
モーグリの もぐちゃん も!!

201911240005
201911240006

モーグリ帽子を被っての参戦です!!
沢山ぽんぽん引き千切ろうとしてごめんね!!

マイクでのPRタイムでの衝撃の言い間違い!
「ナナモ大噴射」 には笑ってしまいましたw



前回 お名刺をいただけていなかった ゲレさん からも!!
いっぱい頂きました!!!

201911240007
201911240008

今回も楽しんでくださった様子!!
そして娘さんの ノエルさん も参戦!!

201911240009

お二人共和やかな雰囲気でした!!!
親子でのオフ会参加って凄い!!!



ニャンさん からも!!
凄く盛り上がってお酒を召し上がってらっしゃいました!
全力で楽しんでいただいていて嬉しいです!!

201911240010
201911240011

ちゃんとお家には帰れましたでしょうか?
(ちょっと心配です)



フォレストさん も初参加でいらしてくださいました!!
Twitterで広がっていく輪、楽しいですね!!!

201911240012

期待通りの僕じゃないけど!!
決意を秘めた凛々しいお名刺です!!



前回もご参加くださった ホシカゲさん !!
今回、新しいキャラシートを作成してくださいました!!

201911240013
201911240014

素敵なお名刺と……。

201911240015

キャラクター作成シート!!!
丁寧に一枚一枚クリアファイルに入れてくださっていました。
額に入れて飾りますね!!!

 ブログ記事を頂きました! 
 第3回 ジェミム会|今日も程々で行こう!




はるばる九州から!! 幻奏家の ゆーみんさん も!!
ゆーみんさんのララフェル的イメージそのままの方でした!!

201911240016
201911240017

遠いところ、わざわざ沢山のお土産をくださいました!!

201911240037

凄く美味しかったあまおうチョコクッキー!!
皆様に配っていらっしゃいました。

201911240038

そして名物、うまかっちゃんの乾麺もいただきました!!
も、勿体なくてまだ開封できない……。
大事に味わいますね (n*´ω`*n)

また、ゆーみんさんは 12/2(月) ジェミ子の部屋 第95回 にご出演!

・ 第95回 ジェミ子の部屋 

201911060035

 ジェミ子の部屋 第95回
【ゲスト】 ゆーみんさん ( 幻奏家 
【開催日時】
 12/2(月) 22時~24時
【開催場所】 
Alexander鯖 ゴブレット 13区 41番

12/2(月) の #ジェミ子の部屋 は!!
幻奏家として、素敵な演奏を響かせるゆーみんさんがご出演!
心を伝えるとは、表現するとは。
演奏やクリエイトの内面についてお聞きしていきます!!

【関連Twitterハッシュタグ】 #音の泉

是非ご観覧にいらしてくださいね!!



いつもヘル&ヘヴンでお世話になっている ユリアさん !!
相方の 花束ボンバーさん といらしてくださいました!!

201911240032
201911240033

名刺の裏には名物妖精さん、パナソニックも!!
また笑点、ご出演お願いしますねえ!!

 関連記事  ジェミ子の部屋 第68回 ご出演

201911240034
201911240035

ボンバーさんは相変わらず熱気バサラグッズで武装してのご登場!
バサラTシャツ、羨ましかったー!!!!
今度またゆっくりマクロスについて語りましょう!!!



何と、整体ケアルラさん がお店を飛び出して来てくださいました!
とても物柔らかで優しい感じの整体師さんでした!!

201911240036

今度、肩凝りを押していただきに伺います!!
会も楽しんで頂いて感謝感謝!!!
お店に行くのが楽しみですよー!!!

 関連記事  ジェミ子の部屋 インタビュー 第7回 ご出演



あらくれマスクを装備!!!
ゲームの世界から飛び出した ららくれさん も初参加!!

201911240018

お名刺が透けててオシャレ!!!
みんなに角を握られてましたねww
後のツイートでちゃんとマスクを洗って干していて笑いましたw



人見知りと言いながら、勇気を出してお越しくださったお二方!
るじぇさん !!

201911240019
201911240020

そして ラスティさん !!

201911240021
201911240022

踏み出した一歩は新しい世界への道となります!!
これからどんどん沢山の人と交流していきましょう!!
楽しんでいただけたかな? そうだとしたらとても嬉しいです!

201911240040

何とFGOのカードも頂いてしまいました!!
嬉しい!!! 大事にファイリングします!!!



前回 お名刺をいただけていなかった リスコさん からも!!

201911240023

ラビッツの綺麗なSS!!!
可愛い!! (n*´ω`*n)
今回も楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!!



初参加の タマさん からもお名刺を頂きました!!

201911240024

金字!! とてもオシャレ!!!
物静かで優しい方です!!!
皆様と交流はできましたでしょうか?
楽しんでいっていただけていたら嬉しいです!!!



素敵なお召し物とポーチでいらっしゃった サキさん !!
カラフルで楽しいお名刺をいただきました!!

201911240025
201911240026

髪の毛を水晶公カラーの赤に染めてのご参加!!
とてもキマってらっしゃいましたよ!!!
もっとオシャレについてお話したかったー!!



エルカさん からもお名刺を頂きました!!

201911240027

中の人など大した問題ではないのです!!
ヒカセンの波に乗って楽しんでいただけていたら嬉しい!!
今回をきっかけにどんどん輪を広げていきましょう!!



こがさん も初参加でいらしてくださいました!!

201911240028
201911240029

エオルゼアの天気予報アプリを作ってらっしゃるスゴい方!!
SS勢の皆様など、要注目ですよ!!




東北から車で!! ぽぽみーさん も駆けつけてくださいました!!

201911240030
201911240031

裏面が可愛い!!!
演奏酒Bar Ponge は毎週火曜日!!!
Yojinbo鯖で21時~23時、ゴブレット15-42 です!!
是非遊びに行ってね!!



アダマスさん からは毎度恒例!!
シューマイ獲得ジャンケンの景品シューマイを4箱もいただきました!
今回も運が良い4名の方が勝ち残り、シューマイを手に!
すっごく美味しいのです! 味わってくださいねえ!!

201911240039

お菓子も買ってきてくださいました!!
美味しい!! (n*´ω`*n)



らびりえさん からはまた、占いブースでの占いをいただきました!!
沢山の方が占って頂き、ことごとく絶賛!!
素晴らしい千里眼です!!!

私も占っていただきたかったのですが時間がなく……;
次回是非!!!

 関連記事1  ジェミ子の部屋 第55回 ご出演
 関連記事2  ジェミ子の部屋 インタビュー 第11回 ご出演



✨ Special thanks !!

また、お土産をいただく余裕がなかった方々も……!!
(2回目ご参加の方も含まれます)
お名前を挙げさせていただいて、深い御礼とさせていただきます。

ウルドさん
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第48回 ご出演

ウィンさん
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第53回 ご出演

幸運番長さん
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第56回 ご出演

ケリーさん
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第68回 ご出演

あもさん
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第70回 ご出演

すみれさん
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 第73回 ご出演

やんろんちゃさん
☀ 関連記事  ジェミ子の部屋 インタビュー 第12回 ご出演

アルネコさん
コーンバッハさん
魔法忍者さん
らくれさん
ぐれいもんさん



また、今回、エオルゼア笑点 で爆進を続ける ジジさん から…。
ご参加はされていないのですが、あもさんづてで私に名刺を頂きました!

201911240042

これ肌色タイツ!!
参加してないのに絶大なインパクトを残す男、ジジさん。



最後に、寄せ書きをいただきました!!
(時間がなくて書けなかった方、申し訳ありませんでした;)

201911240045
201911240046

宝物が増えました (∩'ω')∩
しっかり飾らせていただきますね!!!

次回ジェミム会(第4回)は 2月 を予定しています。
場所は同じ秋葉原です!
※現時点(2019/11/24)では詳細は未定です。

またTwitterで公募をかけようと思います。
気になっていた方も、是非是非いらしていただけると嬉しいです。



 Twitterモーメント
※参加者の皆様のTwitterへの投稿をまとめました。

▼画像クリックで別窓で開きます。
201911240048

▼画像クリックで別窓で開きます。

201911240049

[ Twitterハッシュタグ ] #ジェミム会

次回またお会いしましょう!!
吉田に乾杯!!

[ バックナンバー ]
第2回 ジェミム会