オコチャ! ジェミです!!

PC版ブログのサイドバー。
そしてスマホ版ブログのトップに新機能実装です!

「ジェミ子の部屋」 に過去ご出演いただいた皆様のお名前。
そちらで、記事検索をかけることができるようになりました!!

検索ボックスは3つあるので、キーワードを3つまで指定できます。
※1つでもちゃんと機能します。

過去にご出演いただいたあんな方やこんな方の面白トーク!!
お時間のある時に是非、読み直してみてくださいね。



今日も元気に路地裏にスポーンします。

201912050001

問答無用。

201912050002

(何かヤバいものをなめていたらしい)
不当な逮捕に抗議していると、いつもの爆弾を差し出されました。

201912050003

いつまでも同じ手口に引っかかると思うなよ!
(激怒)

201912050004

お寿司味の爆弾……??

201912050005

今日も路地裏に汚らしい悲鳴が響き渡ります。

201912050006

デザートもいただきました。
反射的に口に入れていくスタイルです。

学習能力とは。

201912050007

その言い方はないんじゃないかな。



新作小説の連載をはじめました!!

201912050008

カバーイラストを シェルディーさん に頂きました!!
(素敵なイラスト、本当にありがとうございます!!)

ノベルアップ+で連載中です!!
治療完了、目をさますよ

毎日少しずつ投下していきます。
是非是非お楽しみください。

人の頭の中、脳内イメージに入れる少年少女……。
「マインドスイーパー」 達の戦いを描きます。
ジャンルとしては医療系サイコホラーとなります。

ご感想など頂けると嬉しいです。



ラジオ番組を始めています!!

201912050009

名付けて 「ジェミラジ オールナイトエオルゼア」  !!
私が毎回雑談チックにぼんやりお話をする深夜30分ラジオです!!

配信URLは 私のTwitter からどうぞ!!
こちらのYouTubeチャンネルを登録いただくと、もっとスムーズです!
 ⇛ YouTubeチャンネル 「Gemmy Aurora」

 ジェミラジ オールナイトエオルゼア
【開催曜日】
 毎週 火・木曜日 24:00~24:30
【おたより】 [ 番組へのメッセージはこちら! ] 


アーカイブにも残りますので、お好きな時間にお聴きいただくことも。
ノリでちょっと危なげなお話をしている第7回はこちらです。



[ Twitterハッシュタグ ] #ジェミラジ



フレンドの リディリアさん がHPで自作ゲームを公開中です!!

201912050011

こちら音ゲーは クポちゃん ご提供の楽曲!!
疾走感があってカッコいい!!!
直感的な操作で快適プレイ!! オススメです!!

 GameLibrary BlueRose
(HPはこちら! ゲーム置き場からDLできます)



☀ イベント 開催情報

・ 第96回 ジェミ子の部屋 

201911260044

 ジェミ子の部屋 第96回
【ゲスト】 IF RIGHT様(ゼルテンさん クロさん( 謎解きゲーム制作者 
【開催日時】
 12/8(日) 22時~24時
【開催場所】 
Alexander鯖 ゴブレット 13区 41番

12/8(日) の #ジェミ子の部屋 は!!
素晴らしい謎解きゲームを運営されているIF RIGHTのお二人!!
謎を携えて参上してくださいます!!
いろいろな裏話もお聞きできるかも!!!

【関連Twitterハッシュタグ】 #FF14謎解きイベント



・ 第97回 ジェミ子の部屋 

201912050013

 ジェミ子の部屋 第97回
【ゲスト】 姐博の皆様(代表:瞳さん アルバさん フィアさん)
    ( elemental DC ハイラン娘専用CWLS 
【開催日時】
 12/20(金) 22時~24時
【開催場所】 
Atomos鯖 ミスト・ヴィレッジ 8区 52番

12/20(金) の #ジェミ子の部屋 は!!
元気満タンでやってきた!!
寒さを全て吹き飛ばす勢いで、ハイランダー娘達が大襲来!!
素敵なショーも見れるかも!!!

201912050012

打ち合わせでは瞳さんが3人に……!?
貴重なショットをパシャリです!!

【関連Twitterハッシュタグ】 #姐博



・ 第9回 エオルゼア笑点 

11/18(月) に、#エオルゼア笑点 の第9回を開催!
またまた笑いの祭典が巻き起こります!!

201911120060

運営協力 : シェルディー
会場提供、運営協力 : なの( レンタルハウス QUEEN MARY )
配信 : なっちゃん(FF14なっちゃんねる)
 ニコニココミュニティ |YouTubeチャンネル
サブパーソナリティ : あおい

✨ご出演
兎佐亭コン平(コーンバッハ)さん
浮名亭あも丸(あも)さん 
神楽亭りお(りお)さん
ずん亭ずんだ(ずんだもち)さん
肌色亭ジジ松(ジジ)さん

 エオルゼア笑点 第9回
【開催日時】
 11/18(月) 22時~24時
【開催場所】 Ridill鯖 ラベンダーベッド 13-1


観覧フリー!!
笑いの会場に是非是非遊びに来てね!!!

[ Twitterハッシュタグ ] #エオルゼア笑点



モンハンワールド、アイスボーンも地味に進めてます。

201912050014

イヴェルカーナとも初邂逅!!
最近は笛に戻しました (∩'ω')∩

防具をある程度強化はしてみたものの……。
強化されたレイギエナの狩猟クエで大苦戦。
他に出現するモンスターでワチャワチャして3乙……。

もうちょっと練習しなきゃなぁ;



MODEROIDシリーズで販売されているプラモ!
フルメタル・パニック4に出てきたサベージ・クロスボウを発見。
思わず購入してしまいました。

201912050015

宗介がバトリングで使っていた機体ですね。
この特徴的なフォルムを見事に再現!!!

201912050016

パーツ一つ一つが小さくて、結構作るのに苦戦。
ランナーは4枚しかないのに不思議でした。

フォルムは完璧にサベージ!!
ガンプラとも違う、イイキットです!!!
ちょっと軽くて自立しにくいのが難点ですがオススメです (∩'ω')∩