オコチャ! ジェミです!!

ララフェルアイドルの皆様のユニット 「Puella☆」
ジェミ子の部屋にご出演していただいたこと もあります。

その皆様が、グングニル鯖の 「GATE36」 にて出張ライブ!
早速伺ってきました!!

201912190001

ファンのみんなが駆けつけています!!
この日はミニ劇と、歌&ダンスのパフォーマンスガ最初にありました!

201912190002

劇では、とん○うが大好きなララドル達の日常が!!
可愛らしい様子が垣間見えます。

201912190003

ダンスと共にオリジナル曲の披露も!!
素敵なアイドル空間です (n*´ω`*n)

そしてダイス勝負……!!!
惜しくも普通に負けてしまい、もにゅもにゅされる権利は……;
グヌヌ……。

しかし、この日はララドルのみんなとのツーショット写真解禁!
全員との写真をコンプしてきました!!!

201912190004
201912190005
201912190006
201912190007

まさに、会いに行けるアイドル達!!
貴重なコレクションが増えました (∩'ω')∩

201912190008

【Puella☆ 公式Twitterアカウント】

【レンタルライブハウスGATE36 情報】

【YouTubeアーカイブ】


by なっちゃん (FF14なっちゃんねる)



今日も元気に路地裏にスポーンします。

201912190009

それはラーメンなのかい?

201912190010

爆弾でした。
もうそのパターンはいいよ!!

201912190011

重ねてきた罪の精算。



この日は元気がなかったので、ワカコさんがお祓いをしてくれました。

201912190012

存在が浄化された。
悪属性が強すぎたようです。



左上のジョブガイドに出てくる表示がどうしても消えません。
みんなに聞いてみると、どうやら詩人のジョブクエだった様子。
そういえばやってなかったなぁ。

201912190013

デバフが徐々に蓄積していくこの体。



Twitterを見ていたら、読みかけの進撃の巨人……。
その盛大なネタバレを見てしまいました;

201912190014

別の人だったの?

201912190015

それはゲッター……!!!

201912190016

3号機のパイロットは途中で壮絶な死を遂げるよ!!



モーグリの国でも進撃の巨人は流行っているそうです。
クポちゃんが教えてくれます。

201912190017

ぽんぽんのむしりあい。



ラジオ番組をしています!!

201912190018

 ジェミラジ オールナイトエオルゼア
【放送日時】
 毎週 火・木 曜日 24時~24時半
【放送会場】 
Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区 34番 (見学可!)

[ YouTubeチャンネルはこちら! ]
[ お便りはこちらから! ]

寝る前に一服どうですか?
気晴らしに30分放送、いらしてくださいね~!!



POPの皆様のHPにバナーをリンクさせていただきました!

201912190019
※画像クリックでHPに飛びます!!


素敵なバナーを制作していただきました!!!
趣向を凝らした素晴らしいHPです、ぜひご覧ください!!

当ブログでも相互リンクさせていただきました。
バナーリンクはいつでも募集しています。
ご希望の方はコンタクトくださいね。



☀ イベント 開催情報

・ 第97回 ジェミ子の部屋 

201912050013

 ジェミ子の部屋 第97回
【ゲスト】 姐博の皆様(代表:瞳さん アルバさん フィアさん)
    ( elemental DC ハイラン娘専用CWLS 
【開催日時】
 12/20(金) 22時~24時
【開催場所】 
Atomos鯖 ミスト・ヴィレッジ 8区 52番

12/20(金) の #ジェミ子の部屋 は!!
元気満タンでやってきた!!
寒さを全て吹き飛ばす勢いで、ハイランダー娘達が大襲来!!
素敵なショーも見れるかも!!!

【関連Twitterハッシュタグ】 #姐博



・ 第98回 ジェミ子の部屋 

201912120025

 ジェミ子の部屋 第98回
【ゲスト】 ふぇぶ・いりすさん 冥土長・おはララロゴ制作者 
【開催日時】
 1/3(金) 22時~24時
【開催場所】 
Anima鯖 ミスト・ヴィレッジ 14区 2番

1/3(金) の #ジェミ子の部屋 は!!
ララフェスカフェの冥土長!!
そしておはララロゴも制作されるクリエイターのふぇぶさんがご登場!
お正月のお休みに、是非是非お足を運んでくださいね!!

【関連Twitterハッシュタグ】 #ララフェス #おはララ #おつララ



・ 第99回 ジェミ子の部屋 

201912190022

 ジェミ子の部屋 第99回
【ゲスト】 有希ユーリさん( シンガーソングライター
【開催場所】 
Alexander鯖 ゴブレットビュート 13区 41番

1/17(金) の #ジェミ子の部屋 は!!
シンガーソングライターとしてご活躍中!!
ユニット 「THE STRANGE LAND」 の有希ユーリさんがご登場!!
歌唱ポイントや、音楽についてもいろいろお聞きしますよ!!



・ EORZEA FASHION BATLLE!! 

201912120024

 EORZEA FASHION BATTLE!!
【主催】 Dixさん( ジェミーは司会出演 
【開催日時】
 12/25(水) 21時~
【開催場所】 
Alexander鯖 ミスト 16区 15番

12/25(水) の聖なる夜!!
アレキサンダーサーバーで開催されるファッションバトル!!
その司会を務めさせていただくことになりました!!

どんなバトルが繰り広げられるのでしょう?
是非是非お足を運んでくださいな!!



アニメも遅れ気味ですがちらほら観てます。
最近は天元突破グレンラガンを観直してました。

201912190024

結構前の作品ですが、やはりイイですね。
ケレン味溢れる台詞回しや演出、勉強になります。

2月には同スタッフの 「プロメア」 の円盤も発売されます。
購入予定なので楽しみです (n*´ω`*n)