オコチャ! ジェミです!!

先日、デックスさん 主催のファッションイベント!
「EORZEA FASHION BATTLE!!」 の司会をさせて頂きました!

201912270001

配信は、いつもお世話になっている なっちゃん!!
ニコ生とYouTube同時中継でお届けします!#FF14なつねる

201912270002
201912270003
201912270004

あまり司会を依頼されることがないもので、私も少し緊張!
ですが楽しく盛り上げさせていただきます!!

201912270005

司会席までご準備頂きました!!
ここから発信していきます。

201912270006

GaiaDC一番のオシャレさんを決めるファッションショー!!
審査員は ダイモンジさんワイスさん です!!
個性が強いお二人は、一体どんなコメントをくださるのでしょうか!?

201912270007

主催のデックスさんからお話をいただきます!!
そしてOPを演奏を飾ってくださるのは、幻奏家の ゆーみんさん !!
ジェミ子の部屋 第95回 出演

201912270008
201912270009
201912270010

この日のために、専用衣装と特別な髪型でのご参加!
演奏も素敵で癒やされます!!!

201912270011

ゆーみんさんの演奏も終わり、早速ファッションショー開幕です!

201912270012

一体どんなショーになるのか……。
私もドキドキです!!!



1.ビギニャさん

201912270013
201912270014
201912270015

カッコいい!!!
凛々しい姿のミラプリ中心です。

201912270016

ダイモンジさんはガンブレの衣装を絶賛です!!



2.エイジさん

201912270017
201912270018
201912270019

こちらは可愛らしいケモミミ中心のコーデ!!
もふもふ具合が柔らかそう!!

201912270020

ララモフは3匹まで!!



3.コーラスさん

201912270021
201912270022
201912270023

仮面をつけてのファッションに挑んでいらっしゃいました!
赤と青の衣装の対比がカワイイ!!!

201912270024

綺麗にまとまった演技も絶賛!!



4.クロノさん

201912270025
201912270026
201912270027

お次は、私のフレンドでもあるモグちゃん!!
モーグリ成分全開で登場です!!
一曲綺麗な演奏を聴かせてくださいました!!

201912270028

くぽぽでくぽ!!



5.ゅらさん

201912270029
201912270030
201912270031

マネキンショップ店員さんのクローゼットをイメージ!!
様々な衣装に切り替えてのショーは圧巻です!!

201912270032

ララフェルはずるくて正義なのだ!!



6.クラウディアさん

201912270033
201912270034
201912270035

ヒカセンの休日……!!!
普段着中心のコーデが素敵!!!
生活感も出ていて、カワイイです!!

201912270036

ワイスさんも絶賛!!
やばい!!!



7.ハズキさん

201912270037
201912270038
201912270039

天使の白魔衣装!!
羽まで生えて綺麗です~!!!!

201912270040

調和をもたらす……!!



8.ミケさん

201912270041
201912270042
201912270043

青魔道士全開で魅せてくださいます!!
最後は自爆で飛び散ってしまいました……!!!
大迫力!!!

201912270044

空を見るたびに思いだすコーデ。



9.キョウさん

201912270045
201912270046
201912270047

イフリート鯖で、「cafe 暇つぶし」を営業されているそう!!
店主さんコーデが炸裂です!!!
お店も気になりますねえ~!!!!

201912270048

もうクオリティがリアルのファッション!!!!



10.アイリスさん

201912270049
201912270050
201912270051

褐色ヴィエラさん!! タンク装備のコーデです!
様々なカッコいい装備が披露されていきます!!!

201912270052

褐色は正義。



11.アズサさん

201912270053
201912270054
201912270055

ララフェルの可愛さを100%活かしたコーデ!!
冬のファッションを沢山見せてくださいました!!

201912270056

ララはずるいのだ!!



そして、集計中に ギンさん によるダンスパフォーマンスです!!

201912270057

もう、完璧に2キャラの動きが音楽とシンクロ!!
言葉をなくして見入ってしまうクオリティです!!

201912270058

踊り子同盟さんは、これからの活動に更に期待ですね!!!



点数も出て、結果発表です!!
果たしてGaiaDCイチのオシャレさんは……!!!

201912270059
201912270060

まず第3位はゅらさん!!

201912270061

そして第2位は……。

201912270062
201912270063

アイリスさんです!!!!
映えある優勝に輝いたのは~~!!!

201912270064

クラウディアさんだー!!!

201912270065

皆様おめでとうございます!!

201912270066

豪華賞金も授与されて凄い!!
そして、ご出演下さった皆様、全員ナイスファイトでしたよ!!

201912270067
201912270068
201912270069

イイ!! クリスマスでした!!!

201912270070

最後にデックスさんにご挨拶を頂いて締めです!!

201912270071

司会もドキドキしましたが、楽しい思い出になりました!!
また気軽にお声をかけてくださいね!!



【Twitterモーメント(みんなの声)】
201912270074

【YouTube アーカイブ】

by なっちゃん(FF14なっちゃんねる)

201912270072

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!