オコチャ!! ジェミです!!

先日、やんちゃん の主催するララトマトイベント!
「 サロン・ド・ララトマト 」 の年末営業にお邪魔しました!

ワクテカして遊びに行くと……。

201912270001

私服、私一人。
※Titan鯖のサブはララトマト衣装を持っていないのだ……。

201912270002

仕方ないので収穫する側に回ります。
たわわに実ったトマト達が元気に走り回っています。

201912270003

たまにデカいトマトもやってきます。
今日もサロン・ド・ララトマトは大盛況です!
どこにこんなに実ってたんだってくらいララトマトが集まりますからね。

201912270004

無防備なぽんぽこりん。
中身が詰まってパンパンですな!

201912270005

何やら大事な話をしているトマト達もおりました。
トマトだって会議をするのです。

201912270006

モホークさんの頭がアフロのまま……。
アフロトマト……。

201912270007

起立姿勢のまま微動だにしないので、正面から写真に収めておきました。
ちょっと大きくなりすぎてるようですね。

201912270008

沢山のトマト達に囲まれてウキウキです。
一人だけ農家のような感じになってます。
全員出荷して一儲けを企んだりもします。

201912270009

リコピンが豊富な空間。

201912270010

この日も、ララトマト達のステージが!!
お馴染み、リスコさんのラビッツも全員ララトマトで来訪。
17人いたらしいです。
どうなってんの。

201912270011

上の方にもステージがあるのに気づいて、早速登るトマト達。

201912270012

さり気なく最後の写真撮影に混ぜてもらいました (∩'ω')∩
血液サラサラデトックス空間でした!!!

サロン・ド・ララトマトは不定期営業!!
気になる方はやんろんちゃさんのTwitterをチェックだ!!

[ Twitterハッシュタグ ] #サロンドララトマト

ジェミ子の部屋 インタビュー 第12回 ご出演

【やんちゃんのTwitterアカウント】