オコチャ! ジェミです!!

先日、ジェミ子の部屋のインタビュー、第17回を開催しました!
インタビューさせていただいたのは、演奏家、イベンター!!
様々な活動でご活躍中の ケリーさん です!!

ジェミ子の部屋 第68回 にもご出演いただきました。
1年弱程経ちますが、ケリーさんはどのように変わったのでしょうか。
いろいろお聞きします!!

202001160001

いつもの優しい感じでお越しいただいたケリーさん。
ゆったりとトーク開始です。

202001160002
202001160003
202001160004

ケリーさんの中での一年弱の出来事をお聞きしてみます。

202001160005

新しい事にチャレンジ!!
いろいろなイベントを開催してらっしゃるケリーさん。
まだまだイベンター熱は燃え上がっています!!

202001160006

今考えてらっしゃるイベントもある様子。
これは楽しみです!!

202001160007

漆黒も満喫されているようです。
キャラクター、皆カッコイイですよね!!

202001160008

音楽も素敵!!
ケリーさんも絶賛されています。



 音楽イベントがアツい!

202001160009

ケリーさんの最近のイベントについてもお聞きしました!!

202001160010
202001160011

「FF14楽器演奏バースディ2nd」 !!
Twitter上で物凄く盛り上がっていました!!

202001160012

演奏に対する思いを投稿する企画!!
素敵なイベントです (n*´ω`*n)

202001160013
202001160014

こちら、イベントのモーメントです!!


是非是非ご覧ください!!

202001160015

もうひとつは 「謝音祭」 !!

202001160016

こちらも沢山の出展があって、盛り上がっていました!!

202001160017
202001160018

イベントがケリーさんを支えている。
素敵な言葉です!!

202001160019

イベントに当たっての心に残ったこと。
そちらもお聞きします。

202001160020

力が集まっておおきなうねりとなる。
その支えになっているのが楽器演奏というコンテンツ。
何だか素敵なお話です。

202001160021

沢山のヒカセンに楽器演奏の楽しさを伝えたい!
ケリーさんは楽しそうにそう語ります。



 音楽イベントがアツい!

202001160022

イベントで思うことなどはあるのでしょうか?

202001160023

盛り上がりが2年目になって更に顕著に!!
演奏が浸透してきていますね。

202001160024
202001160025

進化。
ワールド間テレポは私達に衝撃をもたらしました。
そしてCWLS。
この恩恵は凄く大きいものです。

202001160026

合奏機能の実装も素晴らしいものです。
超技術により合奏ができるように……すごいことですよね。

202001160027

ケリーさんから見ての演奏界隈のこともお聞きしました。

202001160028
202001160029

皆さん研究熱心!!
向上心の塊のような方々が多いと、私も思います。

202001160030

ケリーさんの人柄が好きな方も多いと思います (n*´ω`*n)
でも、刺激しあえる関係ってイイですよね。



 頼むぞ吉田ー!!

202001160031

FF14について思うこと!!
ケリーさんは2点あるようです!!

202001160032

楽器演奏のアシスト機能。
そこに、演奏している感がいまいち足りないとのこと……。

202001160033

音をなぞるだけでは物足りないのかもしれません。
何かしら今後、アプデはあるのでしょうか?

202001160034

もう一つ!
グルポのスローモーション機能!
これ、本当にほしい!!!
エモートが早すぎて、停止のタイミング苦戦するんですよ!!

202001160035

是非是非実装をご検討を!!

202001160036

頼むぞ吉田ー!!!!



 リアルでも始めたよ!

202001160037

リアルのご趣味をお聞きすると……。

202001160038

何と、ピアノをリアルでも始めたそう!!

202001160039
▲お家のピアノの写真を送ってくださいました。

202001160040
202001160041

ケリーさんの生ピアノをお聴きする時が、近々来るかも!!
楽しみです!!!!



 最後に

202001160042

告知も頂きました!!

202001160043

【ケリーさんのTwitterアカウント】

一年程前と変わらず、優しいケリーさんのままでした。
ピアノ、頑張ってくださいね~!!

202001160044

オフ会の 「ジェミム会」 にも毎回出席してくださっています!
次回は2月15日!!

202001160045

ご予約はこちらから! (1/31迄)

202001160046

202001160047

今後のご活躍にも、乞うご期待です!!



【ジェミ子の部屋 インタビュー バックナンバー】
act.1 / しゃけさん
act.2 / ジャンクさん
act.3 / アゲートさん
act.4 / ハニエルさん
act.5 / ぢうさん
act.6 / ふむゆんさん
act.7 / 整体ケアルラさん
act.8 / POPの皆様(フラミンゴさん、ナツキさん)
act.9 / 道民ファンタジー(伊田恵美さん、学さん、まのあさん)
act.10 / るちあさん
act.11 / らびりえさん
act.12 / やんろんちゃさん
act.13 / イカさん&ライラさん
act.14 / らしかさん
act.15 / まなひめさん
act.16 / エミさん

【ジェミ子の部屋 バックナンバー】
 ジェミ子の部屋 第1回~第86回 まとめ
 ジェミ子の部屋 act.87 / エビチャン
 ジェミ子の部屋 act.88 / 尾次さん
 ジェミ子の部屋 act.89 / 遠野莉緒奈さん
 ジェミ子の部屋 act.90 / あきはなびさん
 ジェミ子の部屋 act.91 / ももさん
 ジェミ子の部屋 act.92 / りおさん
 ジェミ子の部屋 act.93 / なっちゃん
 ジェミ子の部屋 act.94 / ハボリムさん
 ジェミ子の部屋 act.95 / ゆーみんさん
 ジェミ子の部屋 act.96 / IF RIGHT様
 ジェミ子の部屋 act.97 / 姐博の皆様
 ジェミ子の部屋 act.98 / ふぇぶ・いりすさん