Σ ―――===三三 ゜ω゜) 光速を超える!! ※挨拶

こんにちは、ジェミさんです。光になります。



本日23日は、ねこプロのユーザーイベント!!

「ミラプリコンテスト」 が開催されます!!!!

この日のために、一ヶ月かけて準備してきました! ٩( 'ω' )و

201505230043
 
楽しい時間を一時間にギュッ! と凝縮したいと思います!!

是非足を運んでいただけると嬉しいです!!

あたい、みんなを信じてる。

ここで待ってる!!! (・ω<)☆



ミラプリコンテスト 開催のお知らせ

ミラプリコンテスト 告知画像 02 ミニサイズ

※画像クリックで大きくなりますよ!

5月23日(土) 22:00~23:00
Alexanderサーバー
グリダニア ベントブランチ牧場


エーテライト下の広場ですうう!!

観覧無料!!

ダイスゲームや写真撮影もあるおおお!!



インしたらそらさんがハッピースマイルを振りまいていました。

201505230002

みんな しあわせに なあれ!!

201505230003
 
それに対して特製肉汁弾で応えます。

201505230004
 
脂質返しをされました( ゜ω゜)

201505230005
 
ぐあああああ!!!

201505230006

トドメまで刺されました(´・ω・`)ぷぅ



サイダーを飲む許可をください。

201505230007
 
今だよ!!

201505230008
 
ミツヤだからさ。

201505230009

サイダーはやがてみんなの血となり肉となる。



フルーツパンチ。

201505230010
 
うまかったですねえ。

201505230011
 
必殺!!



肉を与えられし魔獣。

201505230012
 
ペロリ!!



メホホ・ブルササンG。

201505230013
 
キマります。



金曜ロードショーでハリーポッター1がやってました。

201505230014
 
ハリポッターと送りバントの鬼( ゜ω゜)

201505230015

とりあえず全魔力を浮遊魔法に込めます。



アダマスさんから、本日のミラプリコンテストの景品の一つとして……。

アダマスさん→私が着用した 「だっちゃ装備」  をいただきました!!

201505230016
 
ババーン!!

201505230017
 
ひどいおおおおお(つд⊂)!!!!!!

201505230018

しかし何かを確信するジェミさん。 



サイダーの力。

201505230019
 
ミツヤを信じるのだルーク。

201505230020
 
シュレディンガーのサイダー( ゜ω゜)

201505230021

サイダーはどっちみち美味いと思いますけどね。

201505230022
 
君の心にいるからさ! サイダーがね!!



ブラスター社畜。

201505230023
 
負けないぞ!!!

201505230024
 
敵はどいつだ!? 

201505230025
 
打たれ強い社畜。

201505230026
 
休みなんてくだらねえぜ!!

201505230027
 
ブラスター社畜を甘く見てもらっては困る ( ゜ω゜)

201505230028
 
社畜の真髄というものを見せてやろう( ゜ω゜ ) 



新世紀社畜ゲリオン。

201505230029

そんな……父さん!

201505230030
 
そんなの無理だよ!!

201505230031
 
僕に残業させてください!

僕は……僕はこの会社の新入社員、碇シンジです!!!

201505230032

勝利は近い ٩( 'ω' )و



後ほど告知しますが、今度ブロガー集会なるものに参加させていただきます。

それに向けた装備を、仲間たちからもらいました。

201505230033
 
準備万端! \\\\ ٩( 'ω' )و ////

201505230034
 
武士沢ブレードは最後の手段です。

お楽しみに!!!



ひいいい!!!

201505230035
 
1800MGPだああああ!!!



残酷!

201505230036
 
(つд⊂) うええええ!!!



アダマスさん賭けに敗れる。

201505230037
 
丁重にお連れするんだよ。

201505230038
 
無残!!



ウィンガーディアムレヴィオーサ。

201505230039
 
別の呪文は使えません ٩( 'ω' )و



お腰につけたきびだんご。

201505230040
 
ひとつ私にくださいな。

201505230041
 
ふふ……ただのきびだんごですよ。

201505230042
 
犬と猿と雉はもう逆らえません。



ちとこれから出張なので、今日はこのへんで!!
バタバタしてましてすみませんですおおおお(∩'ω')∩



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ~。

クリッククリックぅ!

ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!!

201503230002