おこんびは! ジェミです!
今日も虚ろな瞳で改造されてます!!

201602100001

もう少しで脳改造が終わるよ!! ٩( 'ω' )و



今日も元気にインします。

201602100002
 
捕獲されそうになったので急速離脱でっす。

201602100003
 
逃走経路を読まれし者。

201602100004
 
ぐぬぬ直線上に落とし穴を設置するとは……。

201602100005

それは残酷すぎるでしょおお!



【睡眠時無呼吸症候群】

201602100006

何故吊るす。

201602100007

無残すぎる……!

201602100033

隣で寝てると不安になる系。

201602100034

邪悪!!



【ミートテック】

201602100008
 
肉の鎧でも防ぎ切れぬ寒さ!!



アダマスさんからまりもをいただきました!

201602100009
 
きゃわいいよおおおうう!

201602100010
 
源四郎と名付けよう。



【おっぱいはふたつ】

201602100011

えっ。



【一人バルス】

201602100012
 
バルスって一人だと効果ないんや……。
※合体攻撃



【燃え上がれガンダム】

アダマスさんが焼き肉に行ったそうです。

201602100013
 
肉を~焼けよ~。

201602100014
 
火柱をあげて~。

201602100015
 
肉の~脂を~。
燃やせよ~トントロォ~。



【アブラギッシュナイト】

201602100016

唐突に脳裏に浮かんできた単語( ゜ω゜)
アブラギッシュナイト
語感はいい

201602100017

なんかこの単語を使用したイベントをやりたい。
※詳細までは思いつかない。

201602100018

Oily One



ちなみに、特に打ち合わせせずにアブラギッシュナイトをやってみました。
※内容は各自のイメージなので、ノリが安定しません。

201602100019

とりあえずテンションは高い。



【トロンボーン】

201602100020

ましゃは49歳で結婚もしたのに何してるんだろうw

201602100021

あれはエロかった。



【与作は木を切る】

201602100022

それは前から疑問だった。

201602100023

木こりなんだからさ。

201602100024

宣言しないと切れない系?

201602100025

与作の歌ってどういう歌詞なんでしょうね。
調べてみたらこんなのらしいです。

 

北島三郎さんだったのね歌ってるのw

201602100026

他にも農民がいるの!?
※与作シリーズのことはよく知らないです。

201602100027

農民ェ……。



【肉を食う】

201602100028

ものともしないよ!!

201602100029

ウメッウメッモリモリ。

201602100030

しかしここでジェミに異変が……!!

201602100031

遅れてすべてのダメージが来た感じ。



【おっぱいがほしい】

201602100032

破裂



【最近のお知らせ】

■2月のアンケート
乗って空を飛びたいミニオンは!? 
みなさんの、空を自由に飛びたいな~願望をお応え下さいネ!!

■小説活動
【新作小説】 この、愛ノナイ世界で 更新!
だいぶ前に書いたSFロボット小説です。
愛とは何なのかということをテーマに書いている、白ジェミ作品です。
是非お楽しみください!!
全六話完結。現在第3話まで公開中でっす。



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー