バンバンビ! ジェミです!
お肉LSの袋とじピンナップを徐々に制作しています!

今回は高画質版を数名追加!
ご紹介しますね!!



【お肉LS ドキドキ袋とじピンナップ集】 
※クリックすると、大きな画像で見れます!

●チセさん
お肉メン袋とじピンナップ 【チセさん】

●ソラさん
201604160004
 
●ノアさん
201604160005
 


また、前回ご紹介したお二人も、1920の高画質版で再掲載!!

●ミラさん
201604160001
 
●アダマスさん
201604160002



みんな違って、みんないい( ゜ω゜)
続々と更新していきますので、お楽しみに!!

あと、スマホ用壁紙も製作予定です。
こちらも乞うご期待!!



【本日(4/16)、人狼集会 第2夜 です!】 

参加ご希望の方は、掲示板 かコメントで一報の上……。
21:30までに、Alexander鯖のリムサ・ロミンサ エーテライトプラザ前 に!!

21:50に、ミスト・ヴィレッジまで徒歩で移動を開始します。
※現地でLSをお配りしますので、LSの空きは最低2つは欲しいです。



今回の人狼では、役職が新たに追加され、テクニカルな戦いが楽しめます!
全役職の早見表はこちら!

●人狼
3名。LSでつながり会議ができます。夜に一人選んで襲撃、ころせます。

●占い師
1名。夜にGMから、占いたい対象が「人狼か」、「否か」を教えてもらえます。

●狩人
1名。夜に対象を一つ、人狼の襲撃から警護できます。

●狂信者
1名。市民ですが、人狼が勝利することが勝利条件です。

●博士
1名。昼間処刑された人が「人狼か」、「否か」を教えてもらえます。

●共有者
2名。市民。会話はできませんが、開始時に誰が共有者か教えてもらえます。

●妖狐
1名。第三勢力。各陣営勝利時に生きていると、上書きして一人勝ちになります。



また、今回は昼の処刑投票で……。
どのくらい誰に票が集まったのかを公表します!
人狼の組織票を崩すきっかけになるのでしょうか……!?

今宵、恐怖の宴が幕を開ける…!!



【九州の皆様へのエール】

先日から、九州……特に熊本付近で大地震が起こっています。
まだ継続的に地震、津波などの恐怖に地域の方々は晒されているようです。

私が住んでいるのは東北、原発の事件がある地域です。
東日本大震災の時には、非常に大変な思いをしました。
なので今回の、九州の皆様の恐怖、身に降りかかった災難は想像に難い。

201604160006

FF内でもざわついてました。
東日本大震災から学んだことは……。

①お風呂場に水を溜めておく。
②避難の際にはブレーカーを落とす。
③懐中電灯や電池は必須。
④津波の威力は尋常じゃないので、全力で沿岸部から離れる。


ということです。

お風呂場に水を溜めるのは、断水の際に非常に有効です。
溜めておかないと東日本大震災の時は更に大変でした。
主にトイレの水が流せなかったりして最悪なことになります。

ブレーカーを落とすのは、ショートして火災になるのを防ぐためです。
懐中電灯、電池は言わずもがな。
サランラップなどもあると、更にGoodです。

予備知識ですが、ペットを放置して逃げ出すと後々とても後悔します。
そして、避難の際にペットを連れて行く時。
エサ等も忘れずに持参を!!
避難生活の中では、とても手に入りづらいです。

津波は説明するまでもありませんね。
先日は1Mの津波注意報でしたが……。
1Mというと、人間は確殺圏内です。
沿岸部の方は十分ご注意を……!!!



注意喚起とエールを送ることしか出来ませんが……。
皆さんが見て、少しでも元気になっていけるような情報を!
引き続き配信していきます。

過酷な現状では難しいかもしれません。でも元気を出しましょう。
みんな、一人じゃないです。



【たえちゃんとの打ち合わせ】

5月末のイベントの打ち合わせをしました!
たえちゃんがお越しくださったので笑顔を向けます。

201604160008

たえちゃんもアンデッド属性だったんか。

201604160009

たえちゃんとは( ゜ω゜)



【小説まとめページ】
【連載小説】 治療完了、目をさますよ



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー