オコンバンチ! ジェミです!
ジェミ子の部屋、第四回が開催されました!
今回はそのレポートなのですが、SS枚数がドえらいことになりました。
特に分割などはしませんが、長いのでご了承下さい!!



今回のゲストは、ツイッターなどでお馴染み。
スキンヘッドハイランダーの夢蔵さん!
(ブログ:夢蔵の海外美女エタバン日記 ※略称) 
どんな話が飛び出してくるのでしょうか!!?

安定の一時間半前現地入りを果たしたジェミ。
今回もグリダニアのベントブランチ牧場で行います。

光の戦士の傾向として、大体10分前くらいにドドッといらっしゃいます。
なのでぶっちゃけ一時間半前からいても早すぎでっす。

201606190001
 
ほとんど人がいないベントブランチ牧場に響くザンボット3。

201606190002

主人公の声は大山のぶ代さんでっす。

201606190003
201606190004
201606190005

みんな大好き巨大ロボット!

201606190006
 
一時間前の会場に響き渡るザンボット3でした。



そしてボチボチ光の戦士もお見えになり……。
夢蔵さんも、グリダニアから徒歩で向かってくれました!

201606190007
 
YELLで現状報告しあう司会者と出演者。

201606190008
 
なんとか夢蔵さんが到着しました。

201606190009
 
気のせいか翼生えてる。



そんなこんなで、30分前には夢蔵さんが到着!
外鯖からのお客様も多かったので、談笑して時間を待ちます。

201606190011

暴れだそうとする魔獣をなだめるジェミ。

201606190010
 
夢蔵さんも気合十分でっす!

201606190012
 
とりあえず夢蔵さんの頭で遊びます。
チャレンジ・ジョイやで。

201606190013

カルビ焼かれたり好き放題されるスキンヘッド。

201606190015

それもまた一興、やないで工藤。

201606190016

たえちゃん(第三回出演)がいらしてズボンを剥いで逃げて行きました。
とりあえず綺麗に整頓しておきます。

201606190014

無茶なアナウンスをしていると、そろそろ時間です!

201606190018

ズボンは……?



とりあえず夢蔵さんのメイクを直して、収録に向かいます。

201606190017
 
日本刀か。
 
201606190019
 
観客の皆さんにもフレンドリーな夢蔵さん。
さすがハイランダーの鑑。

201606190020
 
はしゃぎすぎて珍しくエモをミスるジェミ。
気を取り直して開始です!

201606190021

ピッカピカやで。



201606190022
 
開始直後夢蔵さんの世界線が安定しなくなりましたが、構わず続けます。

201606190023
 
光の戦士達も沢山観覧にいらしていて、感謝感謝です!
緊張から夢蔵さんが死にそうになってました!!

201606190024
 
アシタカァ……!

201606190025
 
結構お金持ちなアシタカ。



今回もポッティーノさん達ララフェル警察が巡回していましたが……。

201606190026
 
不審者すぐ近くにおってん。

201606190027
 
客席から飛ぶ指摘。



そして開始アナウンスが終わって横を見ると……。
何か夢蔵さんがたえちゃんみたいに分裂してました。

201606190028

どういうことなの。

201606190029

ララフェル警察もリアクションに困る中……。
二人目の夢蔵さん(Luxifugeさん)には横にいていただき。
話が進まないので、無理やり進行します。

201606190030
 
夢蔵さんのブログ活動についてのご質問!
話し始めると同時に雷鳴り始めました。

201606190031
 
さすがや……!!

201606190032
 
裸のハイランダーが増えてましたが、トークを進めます。



【俺がガンダムだ】

201606190033
 
一回目のダイスは感動したこと!

201606190034
 
先日、ガンダムのイベントに行って来たそう!
夢蔵さんはガンダム好きーなのです。

201606190035
 
豪華な顔ぶれ!

201606190036
 
素朴な疑問を投げかけてみると……。

201606190037
 
同族意識……!!

201606190038

夢蔵さんオススメのジ・オリジンは面白いので是非どうぞ!

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [DVD]
田中真弓
バンダイビジュアル
2015-04-24

 
201606190039
 
ちなみに、夢蔵さんは会場で変な動きをしてたそうです。
怪しい人がいたら、多分彼です。



【心は中学二年生】

201606190041

中学二年生から心が進化してない。

201606190042
 
ジェミは過去は振り返らない女ですので。
夢蔵さんの思い出を聞いてみます。

201606190043
 
どういうイベントなのww



思春期は、普通の男の子よろしくとてもエッチだっそうです。

201606190044

今ももしかして……!

201606190045
 
ひいいええ(∩'ω')∩

201606190046
 
海外鯖での出来事も聞いてみます。

201606190047
 
至極当然。



【ハウジング潜伏】


201606190048

お次は楽しかったことのお話!!

201606190050
 
何だそれは。

201606190051

何でそんなことをww

201606190052
 
家帰って地下から夢蔵さん出てきたらマジでビビる。

201606190053

マウス壊れてもあかんものはあかん。

201606190054

ちなみに最近やってるのかを聞いてみると……。

201606190055

そりゃまあ日本語通じますからww



ジェミは実はシアトルにいたことがあります。
何となくそのお話を挟むことに。

201606190056
 
夢蔵さん、be動詞だけと仰ってますが、意外とちゃんと英語喋ってます。

201606190057

余計な知識を広めるくらい英語力高い夢蔵さん。

201606190058

一番 Amazing だったことを聞きます。

201606190059
 
まあ確かに海外の人のノリはいい。

201606190060
 
海外プレイヤーにも面白い人は多いですからね。
同じ人間、キャラが濃い人はどこにでもいるものです。

201606190061

マナーだったん?

201606190062

そう、ハイランダーはみんな……。

201606190063
 
裸のエンジェル。



【お尻がやばい】
 
201606190064

お次はハマっていること!!

201606190065
 
何と山登りにハマっているそう!!!
意外!!

201606190066
 
意外とアクティブ・アウトドアな方でした。

201606190067

どういうこと?

201606190068

お尻の大事なところはそうそう緩まないと思いますけど……!

201606190069
 
ヘブンズゲートの筋力で持ち直したそうです。

201606190070

ハドロン砲撃ったら、いろいろ終わってしまいますからね。
間一髪でしたね。

201606190071
 
危険過ぎる。



【対クマ・シミュレーション】

ジェミの住んでいる地域の山には、クマが出没します。
そのお話に!

201606190072
 
戦うつもりの夢蔵さん。
あかん。まじであかんて。

201606190073

逃走シュミレーションをはじめたところ……。
クマは木に登って追撃してくるという指摘が!

201606190074
 
光景想像して笑ってしまいましたw

201606190075
 
そもそもクマのほうが素早いだろうので、その前に先制行動できるのか。

201606190076
 
思い悩む司会者と出演者。

201606190077
 
話がまとまりました。

201606190078

極クマ討滅戦。

201606190079

以降のジェミ子の部屋に課題が残りました。

201606190080
 
クマに勝てる方法を模索していきましょう!(違



【夢蔵さんのPR】 

楽しいトークもあっという間に終わり、最後にPRタイムです!!

201606190081

まとめると、常にテカってたいので水場を増やしてほしいとの要望。
もしくはヌルテカになるアイテムがほしいらしいですよ! 吉田!
何か要望サイトも作るそうです。

201606190082
 
マジでやる気だ……!!

201606190083

最後は裸ハイランダーの皆さんとバシッとキメて、記念撮影に!
ハイランダーの皆様、ご協力(?) 感謝です!!

201606190084
※クリックで大きくなりますよ!

そんなこんなで第四回でした!!
皆様、お疲れ様です!!
夢蔵さんはやはり濃ゆかった!!

201606190085

余談ですが、終了と同時にララフェル警察に逮捕されてました。



第5回も予定しています!
お次はミラプリスナップの管理人、しょうこさんがゲスト!
お楽しみに!!