オッパッビ! ジェミですよ!
早速ですが宣伝です!

明日7/1(金) は、22時より ジェミ子の部屋 第5回 が開催です!!

201606230001
※クリックで大きくなるよ!

第五回のゲストは、素敵なサイト!
MIRAPRI SNAP 
の管理人、しょーこさん!!

光の戦士達の渾身のミラプリを束ねるララフェルです!
一体どんなトークが聞けるのでしょうか……!!
乞うご期待!!

【開催日時】 2016年7月1日(金) 22:00~ / 開場21:00
【開催場所】 ラベンダーベッド/3区拡張34番 (拡張街南エーテライト近く)
【開催鯖】 Alexander

みんな来てね!!



【FF14日記】

関係ないですが、今度PSO2ブログも作る予定です。
そしたらPSO2関連はそちらに書きますので、ご了承下さい。

201606300002

憎たらしい笑い声とともにインしたら、問答無用で銃撃されました。
銃社会は怖いで。

201606300003

やがて大地は植物を育み、地球を豊かにします。



今日も割と元気です。
実は今日から8連勤が開始なんですが、見なかったことにしました。
私は なにも しらない。

201606300004

野に咲く花のように強く生きていきます。

201606300001
 
ボーッとしてたらララフェル警察がやってきました。

201606300005

なんか始まったで。

201606300006
 
不満を抱かれていた領主ジェミ。

201606300007
 
一揆起こされた。

201606300008

まあジェミが弱すぎるっていうのもありますけど。

201606300009
 
それはあかんだろう。
殺しに来てる。
 
201606300010

新キャラ登場。

201606300011

連載モノだったのか……。



ちなみに、OVAもあるそうです。

201606300012

ポチーズ?

201606300013

版権名乗り始めたで。

201606300014
 
あかんやん。

201606300015

ひいい便利な一言で無理やり締めよった!
さすがララフェル警察、汚い!



とりあえず賄賂を要求されたので渡します。
渡さないと問答無用で書類送検されるんで怖いです。

201606300016
 
(いつまで搾取されるんだろう) 

201606300017

言いがかりやで

201606300018

怪しい流れになってきました。

201606300019

書類送検されそうだったので、なけなしのペリカを渡します。

201606300020
 
本性あらわしよった。

201606300021

もっと搾取されしたんぽぽ労働者。

201606300022

夢で終わらそうとするなよォー!!!



【PSO2日記】 

201606300023

どっちの世界でも結局最後はキマってます。
やってること変わんないんですけど。

201606300024

約4年ぶりにPSO2に復帰したアダマスさんがやって来ました。
女の子になって。

201606300025
 
ω は冷凍保存しておきます。



【俺のミルク】

201606300026

マジであったんですよ。

201606300027
 
No thank you でっす。



【あきおさん、生きてた】

201606300028
 
普通にコールオブデューティーやってん。

201606300029
 
早く来てくれー!!
間に合わなくなっても知らんぞー!!



【ナナフン達】 

アレグロさんと大五郎さんがフンドシいただいて喜んでました。

201606300030

ムッキムキやね……。

201606300031
 
すごい、全身でご満悦。

201606300032
 
アレグロさんまでリーゼントに……!!
どうなっちゃうのこの世界!



【ひとりぼっち惑星】 

フレンドのシルフィさんが、深いお話を書いてらっしゃいました。
いろいろ考えさせられたので、まとめてご紹介!!

201606300033
※クリックで大きくなりますよ

私も続々と投稿しています!
ジェミ作、切ない話ファーストシーズンは、現在4話まで公開中!

ひとりぼっち惑星 [ねこさんプロダクション] 【再生リスト】 
現在投稿中の動画はこちらをチェック! チャンネル登録などもよろしく!



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー