コバンビ! 残酷な天使のジェミです!(?)

201607110001

イン直後ものすごい飴と鞭をくらいました。
基本肉を貰えば都合の悪い記憶は消去されていきます。



ぐっちゃんさんが富豪になりました。

201607110002
 
群がるメンバー。

201607110003

情け容赦はしないよ!

201607110004
 
マテリジャはイチゴ味。



最近あきおさんを見ないので、みんな安否を心配します。

201607110005

怪しい人達全員人狼にしてみたいw



【ジェミ、自分のブログのネタを忘れる】

すっかり自分で書いたことを忘れているララフェルはここにいますよ!

201607110006
 
ばれてしまったか……!!

201607110007
 
延々と製造されていくジェミ達。
理想の未来に到達できるのは何号なのか……!!



【デビルイヤー】

201607110008
 
ちなみにゴライオンのOPでは、本当に唐突に
「ギブアップせい!」 
って促されます。いまだに意味分かんない。

 

海外ではVoiltronって名前で大人気ですね。



【デモンボロン】

201607110009

ナアカルコードを受信するときに、全裸になります。



ぐっちゃんさんとゼンさんがいらっしゃいました。

201607110010

スープを振る舞われたので飲んだら毒でした。
残機が減っていく一方だよ!

201607110011
 
隠れていた二人を発見したら襲ってきたので、とりあえず命乞いをします。

201607110012
 
陰湿な嫌がらせを受けました( ゜ω゜)



【お客様が来たよ】

ひっつきむしを一つ一つ外してたら、お客様がいらっしゃいました。

201607110013
 
どこからそれを。
あかんねん。捕まったらまたたんぽぽ労働者に逆戻りやねん。

201607110014

イエロージャケットかと思ったら、読者様でした。
粉を分けてあげます。

201607110015
 
喜びのあまり誤爆される畑の畝
殴られてはる。

201607110016
 
肉ハウスにお招きします。



いらっしゃったエウリーさん、PSO2もされたことがあるそう。
チュートリアル飛ばせるのかと聞かれましたが、イベント全部飛ばせます。

201607110017
 
事実私全部飛ばしたんで、いまだ何もわかってない。
※最低



お茶を振る舞います。

201607110018

そんなお茶この家にあったん。



【驚愕の事実】

私のブログをご愛読いただいているとのこと!
ありがたしです!!

でもさっきみたいに振られたネタ忘れてたりするんです!
なんでかというと……。

201607110019
 
大抵2回くらいしか読みなおしてない( ゜ω゜)
なのでたまに読みなおすと自分で自分に噴くというセルフお笑い。

201607110020

そんな話をしていると、おばけたちが集まってきました。

201607110021
 
ゼンさん昇天しかかってはる。

201607110022
 
消えないで!!



話をしていたら大家さんが現れました。
家賃を徴収されます。

201607110023
 
もうたんぽぽ券が……。

201607110024
 
慈悲はなかった。

201607110025
 
搾り取られます( ゜ω゜)

201607110026
 
ジーザス!
おやつも買えないおお!!



お風呂に入ったりしていろいろ雑談してました。

201607110027
 
ゴボォ。

201607110028

その間ずっとパプワくんのOP流してました。

 
コレです。

201607110029

ゼロだって困るで。



そんなこんなでエウリーさんが帰宅するとのこと。
帰り際におみやげをあげました。

201607110030

マタンゴって何だ。

201607110031

待ってリアルに怖い。

201607110032

(∩'ω')∩ ヒィー!!!



【ジェミ子の部屋 第7回のお知らせ】

次回のゲストは、占いの館ふぁいなんの、占い師! フィアナさんです!
占いの館 『ふぁいなん』

201607090048
※クリックで大きくなりますよ

美しい占いを披露してくださるプロフェッショナル!
どんなトークをしてくださるのか、期待はたかまりますね!!!

【開催日時】 2016年7月15日(金) 22:00~ / 開場21:00
【開催場所】 ラベンダーベッド/3区拡張34番 (拡張街南エーテライト近く)
【開催鯖】 Alexander

みんな来てね!!
占いの館 ふぁいなん Part.1 (潜入レポート)
占いの館 ふぁいなん Part.2 (潜入レポート)



先日の人狼集会をご紹介いただきました!

こちらまくらこさん!
初めてとのことでしたが、見事な立ち回りでしたよ!

そして素晴らしい狂信者っぷりをみせたべるぐさん!
続くようなので要チェック!

トウカンさんも書いてくださいました!!
名前の由来も……!!

※ご紹介いただきましたら、ご一報ください。紹介させていただきます。



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー