オコブ! ジェミです!!
先日 第8回 を開催したジェミ子の部屋!!
早くも 第9回 の詳細が固まりましたので、告知しますね!

201607310001
※クリックで大きくなりますよ

第9回のゲストは、情報サイト 「ねこくまげーむ」の管理人ねこくまさん!!
癒し系雪だるまの管理人さんは、どんな話を聞かせてくれるのでしょうか!?
乞うご期待です!!

※開催サーバー、場所がいつもと異なります。

【開催日時】 2016年8月13日(土) 22:00~ / 開場21:00
【開催場所】 グリダニア/ベントブランチ牧場
【開催鯖】 Garuda

Garudaサーバーでの開催です。
また、ベントブランチ牧場でのトークとなります。
ご注意くださいネ!!
キャラを作って頂く際はグリダニアだと近いですよ!!



ねこくまさんにご挨拶に伺いました。

201607310002

何だか通じるものを感じるララフェル同士。
とりあえずおみやげを渡します。

201607310003

HAPPYまんじゅうをあげたら、雪見だいふくをもらいました!
あの顔は雪見だいふくだったのか……!( ・`ω・´)

201607310004
 
お礼にたんぽぽ券を忍ばせておきました。 

201607310005
 
そんな愉快なねこくまさんのトークに期待高まる!
お楽しみに!!! みんな来てね!! !



【ベントブランチ、ラベンダーベッドへの経路】 

実はグリダニアにキャラを作っていただければ……。
両方共レベル1で、短時間で到達可能です。

201607310006
 
まずはグリダニアの青の門から外に出ます。

201607310007
 
南の方にすでにベントブランチ牧場が見えます。
デジョンを習得してからベントブランチのエーテライトに触る……。
そうするだけでテレポがオープンできますのでオススメ。

201607310008
 
ベントブランチを越えて南下すると、 カルヴァンス監視哨が見えます。
そこも走り抜けます。

201607310009
 
すると、ラベンダーベッドへの船が出てます(無料) 

201607310010

このおねーさんが乗せてってくれます。
所要時間10分もかからないので、ぜひ肉の家にどうぞ!
(Alexander鯖 ラベンダーベッド 3区34番) 



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】 

先日 第8回 を開催したジェミ子の部屋。
一気読みのためにまとめておきますね!!

第1回 妲己姫さん出演 (妲己姫のゲーマーブログ
第2回 FCじょびネッツァの皆様出演 
第3回 たえちゃん出演 (イベンター)
第4回 夢蔵さん出演 (be動詞すら知らない俺が~
第5回 しょーこさん出演 (MIRAPRI SNAP
第6回 チコさん出演 (この番組はリムサロミンサ~
第7回 フィアナさん出演 (占いの館 「ふぁいなん」
第8回 葵きつねさん出演 (こすギルド。

また、第8回の一部始終を巫子さんが録画、UPしてくださいました!
最大画像の1080だと鮮明です。

 
 
一時間ほどの全録画なので、お時間があるときにお楽しみくださいネ!



また、べるぐさんが第7回のレポートを書いてくださっています!
いつもごっつあんです!!

そしてこちらは、第8回にお越しいただいた ちはにゃん さんのレポート!
ブログでまとめていただきました!!
ジェミ子の部屋〜☆FF14やろうよ

チェックイット!!!



今日も元気にグレートマジンガーを歌いながらインします。

201607310011

戦闘のプロは涙なんて流さないんです。

201607310012
 
パッと見、確かに妖怪ミニオンには生気を感じないw
まあもともと妖怪なんだからいいんですけど……。

201607310013
 
お肉LSの皆さんも、膨大な妖怪メダルが必要になるFATEの連続に疲れ気味。
正直あんなに大量のFATEをやる必要があるコラボイベントを継続できるか…。
ちょっと難しいですよね; 変化球が欲しかった所。



【呟き】

ホワイト企業で働きたい、というお肉メンの叫びに、無情なララさんの声が。

201607310014

マジそれ。

201607310015

俺は! 社会の歯車の子!!



【忘れる】

201607310016
 
マジで忘れた……。



ゼンさんがちょくちょく攻撃してきます。

201607310017
 
このポケモンマスター攻撃的だよおおお!!

201607310018
 
ウィスパー号で轢こうとしてきます。
おまるは正しく使いましょう!!



【いにしえ】

201607310019
 
どんだけ<いにしえ
積極的に使っていこうと思います。



【死者の宮殿に行って来たよ】

201607310020

途中クオーリーミルを脱出できなくなるも、なんとか突入しました。

201607310021
 
これが……ディープダンジョン……!!
何やらみんなレベル1から開始のよう。
クリア時に沢山の経験値をゲットできるみたい。

201607310022
 
死ぬこと前提。

201607310023

宝箱にはイイアイテムがいっぱい入っていますが……。
時たま爆発します。なんで。

201607310024

そしてゼンさんがトラップを踏ませようとしてきます。
敵は味方にあり!!

201607310025
 
宝箱が爆裂してみんなが巻き込まれた図。 

201607310026
 
なんかサキュバスになれるそうなんで、喜んで使ってみます。

201607310027
 
え……ああ……。
うん……。

紫。

201607310028

でも巨乳。

201607310029
 
ちなみにサキュバスモードはファイラを使えます。
すぐ元に戻っちゃうんですけどね。

201607310030
 
順調に10Fまで攻略!

201607310031
 
途中スライムをつついて自爆されたり……。

201607310032
 
妖精ちゃんも砕け散ってたりしましたが……。

201607310033
 
20Fまでも攻略!!
死者の宮殿、楽しいのでまた行きたいですネ!
気軽に経験値もゲットできますし!!

201607310034
 
今日も平和でした!

人狼集会も第四回を予定してます!
いろいろアグレッシブヨロシクです!!



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー